Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

本日からブログSTART✩⡱

 

 

みなさんこんばんは🌙

 

 

Meeteorでは本日よりブログを開設いたしました!

 

メンバー1人ずつ交代で投稿していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね✨

 

本日第1回目の投稿は

μ's→ことり、Aqours→善子、虹ヶ咲→しずく、Liella!→すみれを担当しております、みさてぃです😈

 

 

 

 

 

Meeteorでは、3月に配信されるオンラインライブに向けての準備が始まっています🎪

 

 

オンラインライブという全く初めての形でのライブを前に、私自身もどんなライブになるんだろう…となかなか実感が湧いてないのが正直なところです🤔

 

目の前には観客の方はいないけど画面の向こうにはいてくださる…という状態がまだ予想がつかないのですが、より多くの人にグループを知っていただける機会だなと思うのでそれが逆に楽しみ~~👼🏻🎶

 

本番緊張してカメラ見れなくなってしまいそうなので、今のうちに表情をほぐす練習(???)とカメラアピールの練習しっかりしておきます…。

 

 

さて、

 

Meeteorが発足してから、去年の12月で2年を迎えることができました🔯

様々な制限がありながらも2年間活動を続けることができたのは、このような難しい状況の中でも応援してくださる方がいてこそだなと改めて感じております💫💫

 

 

そしてメンバーひとりひとりの頑張りももちろん🥳

Meeteorのメンバーはみんな熱意と行動力があって、何より踊ることやキャラらしさを追求することへの意欲が凄い✨

やるとなったらとことん!っていう精神がみんなあると思っています。

入った当時は、みんながレベル高くて私がいて大丈夫だろうか…と思いました笑

とにかく、いちメンバーとしてもみんな尊敬するところばっかりです❤️‍🔥

 

 

 

そんなMeeteorの魅力的なところをもっと多くの人に伝えたいっていう思いと、応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを届けられるようなライブになったらいいなと思ってるので、

 

『Meeteor2年間の集大成となるステージ』🌈️️️⛅️

期待していてください!

 

本番まであと2ヶ月、追い込み頑張ります❕❕

 

 

個人的な事としては、

 

最近ダンスの練習以外で運動する機会が減って、ちゃんと筋トレしなきゃやばい…という思いに駆られています笑

冬と寒さがものすごく苦手なので、一度暖まるとなかなか動けないんですよね、、

 

持久力アップという面でも、ライブまでの期間は毎日ほんの少しでも筋トレすることを目標に頑張ります💃

宣言しないと三日坊主になってしまうのでブログで書かせてください🤗

 

 

今日は初投稿ということで❕❕

「Meeteor」という名前で初めてお客さんの前でパフォーマンスさせていただいたライブ直前の円陣のお写真💪🏻

懐かしい~~~😂😂😂

 

 

 

f:id:meeteor1222:20220121183855j:plain

 

 

 

 

 

 

☕️告知です𓂃𖠚ᐝ

 

 

・Meeteorオンラインライブ

2022/3/13 (日) 開催決定!

まだまだシークレットな部分が多いので、ワクワクしながら続報お待ちください💗

 

・Meeteor ツイッターやってます🕊

@Meeteor_sendai

・みさてぃ個人アカウント

@White_oiseau

 

フォローお願いします❕

 

 

 

YouTubeにて動画投稿しています▷

https://youtube.com/channel/UCB_XxVDZCYmu-Z4Q6FEDtBw

 

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします💫

 

 

 

それでは次回の更新もお楽しみに🧜‍♀️