Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

流れ星みたいに走れ

Meeteor First Love Live!
~Reach for the Stars~
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
そして、え!?そんなことしてたの!?知らなかったよ~😖
労働でそれどころでなかったよ見たかったマヂ病み……😔
な皆様!朗報朗報~~~📢
安心してください、編集版アーカイブあります
(とにかく明るい吉田)

youtu.be

サラッと誰が書いてるかバラしましたが、
どうも~みんなの太陽☀よっしぃこと吉田。で~す🌵ピスピス✌

ライブ当日のことを思い出すととにかくバタバタしていて……
(その節はメンバー、関係者様一同ご迷惑をお掛けしました……)
気がついたら『smile smile ship Start!』の果南ソロで、
「あれ!?もうここまで来た!?」と思ったことが印象に残ってます。

f:id:meeteor1222:20220317203046j:plain

会場のスタッフさんがエモい照明にしてくださったので撮った一枚📷暗くてごめんね😂

今回の毎日振り返りブログ、何を書こうかな~と悩んだのですが

チキチキ吉田ちゃん的ここ好きポイント発表会~ドンドンパフパフ

を勝手に開催します🌸

まずは🍊しろさん🍊
SSSの一番最初、千歌ちゃんの「彼方を目指したいって?」~のとこ
目線が上になったときの瞳の輝きが素敵✨
しろさんの顔をまじまじと見たときに私は思わず「カラコンしてます?」
て聞いたことがあるんだけど、ほんとそう聞いちゃうくらいしろさんは
瞳の色が綺麗なんだよね~
みんなもぜひ生のライブに足を運んだ時に見てみてネ(本人に許可取るんだぞ)
⛵月さん⛵
MCで私が「みんなコーレス行けますか~?」て聞いてる時の横にいる月さんの顔😉
あと月さんがブログで『心の羽よ君へ飛んでけ!』で目が合った!
て書いてくれてたけど、
SSSでも目が合ってたんだなこれが(でもほんとは合っちゃいけないとこです笑)
未来の僕らは知ってるよ』の最後のポーズも
梨子見せつけてるからチェックしてね~~~
🐬ちりたそ先輩🐬
『Fantastic Departure!』の音ハメダンスがいっちゃんかっこいい。
毎分毎秒顔が良い~~~~~(国民の総意)
いっかさん
『スリリング・ワンウェイ』の一番最初、ターンしたあとみんなで
片手上げるところの顔。
カメラワークで片目が隠れた感じで映ってて、みんなで沸きました🤟🤟
てや
とにかくカメラを的確に押さえる天才。
あと最後のMCの「泣かせないでよ~~~」が普段すぎて笑った
(これはメンバーしか分からん特権やね^^)

ユニットも、MeeteorのAqoursユニットってめちゃくちゃバランスいいなって
常々思ってて、AZALEAは3人とも背が高くて手足が長くて
ダンス映えするのが声優さんっぽいし、
CYaRon!は3人のポジションとかサイズ感がまさにキャラと一緒だなと思うし、
Guilty Kissは……どうなんでしょう?どうですか?笑
自分が関わってるのであんまり客観的には見れませんが、
曲のカッコよさに反して実は
内部は結構ワチャワチャしてるところが似てるのかな笑
本当に最高のメンバーですよ😉
今回のライブももちろん最高でした……が!
Meeteorは!まだ!変身段階を!残している!!!
次は、9人一緒にね💛🖤💗

f:id:meeteor1222:20220317203748j:plain

いっかさんからよくできました❤頂きました


今回のライブのアンケートを実施しておりますので、
皆様ご協力お願いいたします🙇‍♀️
感想は「 #みーてぃあ1st 」タグをつけて呟いていただけると
メンバーが飛んでいきますのでぜひお願いします❤

docs.google.com

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!🌵☀

そうそうMCで話していた内容なのですが、あのですね梨子ちゃんの梨子ちゃんビームのポーズはですねウルトラマンゼアスの「スペシュッシュラ光線」と構えが一緒なんですねそうウルトラマンゼアスといえば先日3月9日にスクリーンデビューを迎えまして満25周年なんですねそうそうウルトラマンゼアスといえば主演はとんねるずうわっなんだお前何をする!!離せ!私はまだ話してんだぞー!!

 

【イベント出演告知】
 ・3/26(土)@space Zero(仙台)
『space Zero Link to One vol.2』 

  日時:3/26(土) 23時〜

  場所:仙台spaceZero

  入場料:2000円/1D付き

  入場制限:75名
 ※ ついぷらへの参加表明にて予約完了とさせていただきますので、ご予約ご希望の方は下記より参加表明お願いいたします。

   ▷▶︎▷https://twipla.jp/events/503505

・5/21(土)@246 LIVEHOUSE GABU(大阪)
『推しをいっぱい現場に呼んでみた件!vol.2』 #推しけん2

大阪で活動されているしゃぼんちゃんの主催ライブに今回もお呼びいただきました❣
チケットの予約開始日などは、随時しゃぼんちゃん公式ツイッター @Shabon_oO で更新されますので、要チェックですよ!🔍

SNS

🌟Twitter🌟

twitter.com

🌟YouTube🌟

www.youtube.com

🌟niconico🌟

www.nicovideo.jp

🌵吉田SNS🌵
💛Twitter💛

twitter.com

💗Youtube💗

www.youtube.com

💚niconico💚

www.nicovideo.jp