Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

僕らは今のなかで しろやま

 

2022.09.04

Meeteor立ち上げ以来の一大イベント、

#えきにーにー に出演させていただきました!

 

#えきにーにー もとい #ぜろにーにー は、

仙台で開催されているアニソン&J-POP中心のDJイベントです。

(022って仙台の市外局番だよ😸)

コロナ前は年1回程度、 野外イベントとして #そとにーにー が開催されていました。

今回の会場はなんと!仙台市地下鉄東西線国際センター駅!の!!

上にあるイベントスペース『青葉の風テラス🍃』での開催ということで、

#えきにーにー というイベント名になっています!🚃

主催者様のTwitterアカウントはこちら💁‍♀️

twitter.com

こちらのイベントはとっても規模が大きくて、

私も毎年お客さんとして行っていました!

ほんとに楽しいイベントなので、次回開催も楽しみにしてます🫶

えきにーにーへの想いを語ったツイートが思ったより皆様の目に触れて照れてしまいますが、せっかくなので引用しておきます⬇️

 

今回、Meeteorはパフォーマーとして出演させていただきました。

セトリはこちらです💁‍♀️

画像作成:しほ

…お気づきの方いらっしゃいますか?

#えきにーにー にちなんで、

セトリに『HAPPY PARTY TRAIN』、

MC中のBGMに『ぶる〜べりぃ♡とれいん』を

組み込んだんです👏✨

メンバー数名の反応はこんな感じでしたが…😅

私的にはセトリに組み込めて大変満足しています。笑

 

1,2曲目については、前回ブログを担当したてやぴが

語ってくれているのでチェックしてね💜

えきにーにー出れたよ!!あの日の夢は叶う てやぴ - Meeteor blog💫

 

Wonderful Rushは、Meeteor初出し曲でした。

コールが聞けて嬉しかったです!

盛り上がってよかった~!!

わちゃわちゃして楽しい曲だよね✈

 

それから僕今!

μ'sで好きな曲は?って聞かれると絶対この曲を答えます。

アニメ1期のOPだしベタではあるんですけど、

特にこの曲の歌詞が本当に好きで…!

Meeteorで1番最初に出演させていただいたイベントでも披露したし、

今回もこうして大きなステージで披露させていただきました。

そう意味でも大好きな曲です。

そしてメンバーと顔を合わせる瞬間がたくさんあって、

踊っていても楽しい!

僕今前のMCでは、サビの振りを一緒にやってください!って呼びかけたんですが

ほんとにみなさんやってくださって、その景色は最高以外の何物でもなかったです。

 

 

オタクが好きなもの表現する手段って

語る、歌う、絵を描く、コスプレするetc…って

たくさんあると思うのですが、

私の場合はそれが「踊ること」で、

「踊ること」によってみなさんと好きな気持ちを「共有」できる

これってすごく幸せなことだなって思いました。

ずっと踊っていたくてMeeteorを立ち上げましたが、

これからもずっとずっと踊り続けたいです。

好きを表現していきたいです。

願わくば、その姿をみなさんにずっと応援してもらえますように…

これからも頑張ります!

イベントが終わるたびに「もっとやりたい!」が言えるこの環境に

感謝しています。

そとにーにー ありがとうございました!

また呼んでいただけるよう頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

 

おまけ:居残り練をするととあま+付き添う月



【💫お知らせ💫】

🌟メンバー募集

Meeteorでは後1人メンバーを募集しています!

わたしたちとラブライブシリーズを一緒に踊りませんか🩰

ダンス未経験でも大歓迎です🙆‍♀️

少しでも気になる方は以下リンクをご確認ください💕

 

🌟ライブ出演情報

10/8(土)  @仙台space zero

 

10/22(土)  仙台市

※詳細は後日!Twitterをご確認ください!

 

SNS

 

🌠@Twitter

twitter.com

 

 

🌠Youtube

www.youtube.com

 

🌠ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

【しろやまSNSまとめ🏰🏯】

lit.link

こちらのリンクから飛べるインスタでは、

そとにーにーの裏話も載せてます✰︎

是非ご覧ください🤟