Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

2023年になって🐰@ととまる🐼🌱

こんばんは〜🌙

仙台は今週の寒波で割と雪が降りました⛄️

ほんと毎日寒いし、暗い時間が長いし、寝ても寝ても眠くて眠くて、お布団で冬眠しちゃいそうです(  ¯​¯ )

そんな私、@ととまるが今回のブログを担当させていただきます🐼🌱

 

年末っ!!

年が明けそう〜

あけおめ〜🐰

何て思ってたら、すでに1月も末の末で、もうすぐ鬼がやってちゃう😈

本当にあっという間ですっ🤭

年々月日の短さ?を感じております()

 

今回は2023年になって、私の初ブログ更新という事で、昨年の振り返り&今年の目標といった感じの内容で書かせていただこうと思います☘️

それでは早速〜ブログの本編にれっつら!(* '' )☆👈言ってみたかっただけです🫣

 

まず、昨年の振り返りなのですが、7月末にMeeteorちゃん加入してから今日1月末で、ちょうど半年くらいなんだ!って何というかびっくり?ではないのだけど、ほんと光速💫?新幹線🚅💨?くらいの早さの月日の流れだったように思います!月日は早かったけど、内容?というか思い出がたくさんで濃い!そんな感じであっという間感が私の中で大きい半年でした☺️✨

 

LIVE4回出演させていただきました〜🥳

ここでLIVEの振り返りを💫

🌟 828 Dreaming girls Vol.4 ゆめいろ

お初のブログにも書かせてもらった、初LIVE❣️全てが初初初で始まりでした🎶

緊張&楽しかった以外の具体的な記憶があまりないです()とっにかく緊張していて、皆からたくさん勇気とパワー貰えたおかげで頑張れました🥰🫶

 

🌟 94 えきに一に一

Meeteorちゃんの動画撮影場所で動画を見ていた私は凄く凄く凄く嬉しかったのを覚えてます🥹✨

自分の出番前に糖分が欲しくなり、駅のカフェで優雅にティータイムしました☕️

が、その後はいつも通りの緊張モード💦

てやちゃんと一緒に練習したし、直前もずっと緊張してて、またまた皆からパワーをたくさん貰いました☺️

本番、楽しすぎました🙋‍♀️🪄

 

さらっとですが、2つのLIVEについて振り返ってみました!他に出演したもう2つのLIVEについても触れたいけど、長くなりすぎちゃうので、昨年の振り返り?は、この辺でっ😳

お気づきかと思いますが、私はきっと本番前に緊張しない事はないと思われます😭

 

皆へ💌💭

どうしても緊張しちゃうと思うし、直前まで確認したい私です🥲

迷惑かけちゃったり心配かけちゃったりすると思うし、ごめんなんだけど、こんな私をどうがよろしくお願いします😢

 

次に、今年の目標についてですが、年始あたりにちらっとツイートしていましたが、

特にダンスをもっともっと上手に出来るように、、昨年よりも成長出来るように練習する事!!声優さんや皆を見て、たくさん研究したいですっ🙋‍♀️

そして、自分的に年々体調崩しやすくなってる気がするので、日頃から体調管理を心がけます☘️合わせて、時間の使いかたを上手に、自分の身体と推し活や他の趣味もしたりなどして、より楽しい1年にしたいですっ

 

遅すぎる挨拶ですが、

今年もMeeteorちゃん&私をどうぞよろしくお願い致します🐰✨

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました😊

@ととまるでした🐼🌱

 

💫お知らせ💫

 

🌟メンバー募集

引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

🌟ライブ出演情報

 

▶2/18() 仙台 space Zero Day Dream party

 

Meeteor💫2/18,25さんはTwitterを使っています

 

 

https://twitter.com/meeteor_sendai/status/1599248437996056576?s=46&t=xlfOOPUWioBBsvTajttWvA

 

TIGET

https://www.tiget.net/events/217707

ツイキャス

https://twitcasting.tv/spacezero_022/shopcart/201430

 

▶2/25 () 仙台 space Zero えど誕

【えんどぅ誕生日~数年分まとめて祝っちゃうぞスペシャル~】

 

Meeteor💫2/18,25さんはTwitterを使っています

 

 

https://twitter.com/meeteor_sendai/status/1614925767623774208?s=46&t=nWlR1p0eq-FxoRSV5vWfDw

 

 

▶5/27() 新宿ジールシアターらぶみらvol.4

 

Meeteor💫2/18,25さんはTwitterを使っています

 

 

https://twitter.com/meeteor_sendai/status/1599248437996056576?s=46&t=dN8jmx9eBgDofe9LuqsjDA

 

 

 

【各種SNS📱

 

 

🌟Twitter

 

Meeteor💫2/18,25(@Meeteor_sendai)さん / Twitter

 

https://twitter.com/meeteor_sendai?s=21&t=1eTUGvDeeg5Xp_6KB4HlrA

 

 

🌟@ととまるTwitter

 

@ととまる(@totomaru_LLnico)さん / Twitter

 

https://twitter.com/totomaru_llnico?s=21&t=SZR-lyMAPXcR57vQLXNgpw

 

 

 

🌟YouTube

 

Meeteor

 

 

https://youtube.com/@meeteor3002

 

🌟ニコニコ

 

ニコニコ

 

 

sp.nicovideo.jp

 

 

 

おまけ❣️

うさぎのモチーフが可愛すぎて、スタバのタンブラーを買いました🐇

最近のお気に入りの1つです🫰