Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

「すごい!さっすが、千歌ちゃん!」 😭🫰_月(本名)

Meeteor💫

 

みなさま、

おはようございますこんちはおばんですおつかれさまです、

Meeteor の月(本名)です 🥳

 

もう2023年も2月になってしまいましたが、

月(本名)としては本年初ブログです❕

あけました〜〜〜〜〜〜〜おめでとうございます 🎍🐇

 

新年のあいさつなどで聞き飽きているかと思いますが、

うさぎのように、

Meeteor にとっても ぴょぴょーん! と、

飛躍するする年になるといいよね❕

 

などと願いつつ…

飛躍の兆しはすでにありです❕

 

①まずはこちら▽▼▽

 2月に2つ、

 ・【Day Dream Party

 

 ・【#えど誕 えんどぅ誕生日

   ~数年分まとめて祝っちゃうぞスペシャル~】

 

 5月に1つ

 ・【#らぶみらvol4】

 

 のイベント出演決定❕

 

②続いてこちら▽▼▽

 今日から始まる

 Meeteor ちゃんブログ定期更新❕

 更新は毎週 火曜日土曜日 です、

 そういえば今日火曜だな、土曜だな、

 Meeteor のブログ更新日だな〜な感じで、

 みなさまの日常に溶け込んだらうれぴいな〜と思っております、

 よろしければ ✏️🗒

 

③そして忘れちゃいけないこちら▽▼▽

 去年の夏に加わってくれた、

 ちゃん含む、

 新生 Meeteor ちゃんで翔ける新たな1年❕ 

 たのしみだね❕💖

 

あとは、

ほかにもいろいろ、

動き始めている計画などもございます❕

 

ン〜〜〜〜〜〜〜

き、期待しかない…❕

 

Meeteor ちゃん飛躍の2023年、

どうぞお見逃しないよう、

見ていてくださるとうれしいです❕💫

 

 

ところでみなさま( 月(本名)の雑談 )

・暦の上では春ですってめちゃくちゃ聞きましたが

 今日も普通に冬ですね

 雪が積もりました

・昨日はちゃんと恵方巻き食べました

 今年の恵方は南南東のちょっと南よりらしいですね

 豆も上司に向けて投げました(合意)

スクフェス

 豊穣の女神かよちん2枚取り圏内にいたにも関わらず

 引き継ぎ失敗絶望以降離れていたのですが、

 2をどうしようか迷い中です

 私の見た目最推し 宮下ココ はどうなるのでしょう…

 N宮下ココオンリーでユニットを組んで雑魚スコアだったのも

 愛おしい思い出です

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・『ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~』

 めちゃくちゃ良い…

 寄り道してよ〜〜ちかちゃん…

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

・「すごい、さっすが!千歌ちゃん!」

 

 

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚

 

 

イベント出演告知

 上記❕

 

SNS

 ・Twitter

  Meeteor:twitter.com

  フォロワー409人❕

 

  月(本名):

twitter.com

 

 ・YouTube

  Meeteor:

www.youtube.com

  チャンネル登録者数563人❕

 

 ・ニコニコ

www.nicovideo.jp