Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

🌸季節の訪れとオタ活な休日🪄/@ととまる🐼🌱

みなさま!

こんばんは〜こんにちは〜

いつも更新が夜中になっててすみません💦

 

Meeteorちゃんブログ定期更新、3月の最後は私、@ととまるが担当させていただきます🐼🌱

実は先週の土曜日だったのですが、今月は変更させていただきました🙇‍♀️

 

今回は、今が旬?な私の好きな食べ物の1

について&3月のとある休日について書かせてもらいます💁‍♀️

 

まずはじめにですが、

あっという間に3月も後半ですね!

だいぶ気温も温かくなってきましたし、

私調べですが、仙台は満開予想日が31日らしいですよ〜🌸今週末が見頃ですね

お天気も今のところ良さそうだし、週末はお花見日和っぽいです☀️

 

桜は咲くまではまだかまだかと長くて、満開の頃に雨であっという間に散ってしまうイメージがあります☔️

季節の変わり目なので、雨は仕方ないですが、せっかくなので、いい頃にお花見に行きたいなぁ〜と毎年思っていてなかなかゆっくりお花見の経験はありません😭

今年は出来るといいなぁ〜

 

そして春と言えば、桜の他にも🍓のイメージがあります!

季節限定も🍓が増える感じがするし、

苺も大好きだし、季節限定に弱い私には、誘惑が多いのがこの時期です・`)

 

そうなのですっ!

私の好きな食べ物の1つに苺があります!

スイーツとかお菓子のいちご味も好きだし、そのままの苺も大好きです🎶

 

特に私は、苺のタルトが苺界の中の最高傑作なのでは?と思ってます!

美味しい苺のスイーツとかお菓子とかあったらぜひぜひ、教えてください☘️

 

実はいちご狩りは昨年初めて行った、いちご狩り初心者なのですが、

美味しい苺をたくさん食べれて本当に幸せだったので、今年も行きたいです🙋‍♀️

 

⬆️昨年のいちご狩りで狩った大きな🍓

 

昨年の初いちご狩りは、宮城県山本町へ行ったのですが、昨年の成果?としては、大きくて、真っ赤な苺を探すのめちゃめちゃ頑張ったし、45分探しつつ食べ続けられたなぁ〜って感じでした!お腹はギリギリだったけど、全然頑張ればきっともう少し食べましたね😋

今年は別なところに行きたい&苺の色んな品種を食べれるところに行きたいな🎶

 

💡いちご狩りのオススメスポットも受け付けております💁‍♀️

 

ところで、白い苺ってありますよね?

実は私ケーキに半分のってるみたいなのしか食べた事なくて、白いちごさんは凄く憧れの存在なのですが、 白い苺も いちご狩りで食べれたりするところもあるみたいです!

いつかたくさん食べたいな〜🍓

今年もいちご狩り行けたら、今年の成果も報告します!!

 

続いてですが、

3月のとある休日、私はGIGOラブライブコラボカフェからのアニメイトカフェという、最高にオタ活な休日を過ごしてました〜🎶

 

GIGOのコラボカフェは、年明け前から行きたいと思っててやっと行けました🥹

行った時がLiella!モチーフドリンクだったので、もちろんきな子ちゃんを注文しました🦊ランダムコースターは何とサニパさまでした笑

⬆️頼んだドリンク&ランダムコースター

全然映えなかった🥲💦

 

アニメイトカフェは、あそこの店舗で何か頼んだのは初めてだったんですが、Gratteというキャラクターが書いてある飲み物&クッキーを注文しました〜☕️🍪

⬆️きな子ちゃんセット🦊🦊🦊

特典のカードは自引きしました🥰

 

ラブライブ!スーパースター!! 2EDの髪型交換の絵柄とのコラボで、絶対に行かなきゃって思ってたので行けて満足でした😳

推しを飲めるのは嬉しいけど、絵柄が崩れちゃうので飲み始めに凄く躊躇しました💦

でも、美味しかった😋

 

 

2期のED、本当にいいですよね😌

Liella!ちゃんの髪型交換、みんなが可愛すぎて、何度見たことか🫶

 

オタ活を満喫して、いい休日でした

GIGOのコラボカフェはスクフェス10周年をやっているらしく、また行くことになりそうです❣️

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます🌱

今回は本当に私の個人的なお話ばっかりになってしまいました😅

ちょっとでも、楽しんで読んでもらえていたら嬉しいなっ

今回はこの辺でっ🙋‍♀️

 

 

💡お知らせ💡

 

LIVE出演情報

 

💫5/27()新宿ジールシアター【らぶみらvol.4➡️2ヶ月を切りました!

 

⚠️チケットのご予約お忘れなく!🎫 

 

 

 

②メンバー募集

💫引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🙆‍♀️

大好きな気持ちがあれば大丈夫🫶

詳細が気になる方は気軽にDMでお問い合わせしてくださいね!

 

 

💡SNS💡

 

💫MeeteorTwitter

 

 

💫@ととまるのTwitter

 

 

💫YouTube

🎥新作動画:Liella! の『WE WILL!!』投稿しております💖

🌟500回再生突破しております〜🥳

 

 

 

💫ニコニコ

 

[]

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました🐼🌱

 

次回のブログ更新もお楽しみにっ!