Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

らぶみら感想あまちゃん編

みなさまこんにちこんばんごきげんよう

Meeteorのあまちゃんです🍡🍡🍡

あっという間に6月ですね!?!

気づいたら新年度も第一四半期にさしかかり、

このまま年末を迎えるんだろうなあ、、、と

なんだかもの悲しくなっている今日この頃です🥲

さてさてそんなもの悲しい悲壮感溢れるアマチャンのブログ、

本日は先日出演させていただいた

らぶみらvol4 !!のお話です!!

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

Meeteorフルメンバーで初の東京遠征❗️

らぶみらvol4 はラブライブのコピーユニット限定の

ライブイベントで、それぞれラブライブのグループをひとつ選んで参加するものです!

今回私たちはμ'sを選び、μ's縛りでライブを行ってきました❗️

私はμ'sのころラブライブを知ったので、

特に思い入れのある曲たちでライブができて本当に楽しかったです🥰

改めてご来場いただいたみなさまありがとうございました!!!

(ちなみに、来てくれたメンバー友人からは渋いセトリだね……と言われていました)

東京遠征、バタバタしっぱなしで、

私もプライベートがヤバヤバのヤバ(言い訳)のためいろいろギリギリになってしまい、、

ちゃんとはやくから準備計画しようと反省しました🥲社会人としてだめですね!

とはいえと〜〜っても楽しかったです🥰

またタイミングが合えば参加したいな〜〜〜

仙台にお住まいのみなさまも、また我々が

らぶみらや、東京などのライブに出演することがあれば、

なにかのついでにぜひいらっしゃってください🔥

今日は短いですがこれまで!

告知のお時間です🫶

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

 

🌠お知らせ🌠
🌟メンバー募集 引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています! 未経験でも大歓迎! 大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️ 少しでも気になる方は公式TwitterのDMよりお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

🌟YouTube




🌟ニコニコ

 

🍡あまちゃんTwitter

 

 

 

おまけ

f:id:meeteor1222:20230603144204j:image

なんかすごい姿勢でてやぴの写真を撮るあまちゃん(らぶみら次の日に行ったディズニーにて)