Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

激重感情放出 てやぴ🦄🎸

 

こんばんみーてぃあ!!
てやぴです🤟


超久しぶりになっちゃったけど、てやぴのターン!

 

2024年の目標は
①よく食べる
②寝過ぎない
③定期検診に行く

!!!ここにも書いて有言実行するぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログテーマはメンバーで共通ですが、

「Meeteor 5周年イヤー」⭐️


Meeteorは今4歳!早いね!

 

 

 

 

Meeteorの始まりについてはいっかたんが、ざっくり書いてくれてる!!

 

 

 

 


これまでの振り返り〜〜〜して思うのは、ポジティブな意味で、

こんなに続いてると思わなかった!笑
バリ楽しいじゃん!かな!

 

 

 


というのもMeeteorの誕生日は2019年12月。
ちょうどその頃からコロナウィルスが流行って、日本・世界的にも混沌とした時期で…

 

 

 

グループ立ち上げってさ、すごく華々しく、キラキラしてるじゃん!

 

でもMeeteor始まってすぐ、人と会ったり遠くへ出かけたりできなくなって、たくさんやりたい気持ちはあるのに思うように動けないなってモヤモヤしてたのを覚えてる……☁️

 

 

 

 

 

リモートで動画出してみたり、zoomで会議したり、たくさんみんなで試行錯誤したなあ〜〜〜

 

 

今動画見返してみたけど、若いなあ!笑

今ではいい思い出!

 

 

 

初ライブできたのも、2020年の7月、

それも全員揃ってお披露目できなかった…

 

 

ライブやイベント、動画撮影の予定を決めても、

「コロナ第〇波」で自粛ムードで何度も足止めされて。

 

 

 

 

自分もそうだし、Meeteorメンバーの気持ちが

いつか切れちゃったらどうしようって思ってた(´;ω;`)

 

 

 

 

でもそんなことは全然なくて、メンバーは超前向きだし、

やりたいことどんどん出てくるし!

 

 

 

あたしの後ろ向きな気持ちはいつの間にか、

なくなっていたのでした!!!

 

 

 

 

 

 

5周年に向けて、ブログを書こう!って言われたとき、

ちょっとだけ悩んだ!

 

 

 

以前、このブログで「自分がコピーユニットをやる理由」みたいなことを書いたんだけど、今はちょっと変化してるなって🤔

 

 

 

 

この記事であたしは、

ラブライブ!の良さをみんなに広めたいからって書いてたんだけど…

 

 

 

 

今は、それだけじゃないよなって思った!

 

 

やりたいだけなら単発でやりたい人集めてやればいいし、

クオリティを求めるなら上手い人たちをその場限りで集めればいいし、

グループである必要はないと思う。

 

 

 

 

 

 

継続して同じメンバーでグループでやるのは、

「この子たちと一緒に、この曲を踊りたい!」

って気持ちがあるからじゃないかなって思うんだ~~

 

 

 

 

 

Meeteorメンバーは個性的だけど(笑)、

いい感じにまとまってる!

 

 

 

ここまでやってこれたのは、

「Meeteorメンバー」とやりたいって気持ちがあったから!

 

 

 

 

…そんな自問自答して書いた記事!!

 

 

 

 

 

やばいめっちゃ照れるな~~~~~~~~!!!!!

メンバーは見ないでほしいな~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

Meeteor5周年に向け、

今年はたくさんハッピーなことをMeeteorでは考えているので、

目を離さないでね!!!👀

 

目、離すんじゃねえぞ~~~!!!

 

 

 

てやぴ

 

 

 

 

 

 

 

【💫お知らせ💫】

 


🌟メンバー募集

Meeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを大大大募集しています‼️

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にDM等でお問い合わせ下さいね!✉️

 


🌟ライブ出演情報

5/3しぇあらいぶ

5/4???(仙台)

 

 

 

 

💫MeeteorのX

https://twitter.com/Meeteor_sendai

 

 

💫てやぴ🦄🎸のX

https://twitter.com/Je_jenova2

 

💫YouTube

youtube.com

 

💫ニコニコ

nico.ms