Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

私と Meeteor (と5周年)_月(本名)

2024年 ライブ始め! #プレパフォ ありがとうございました!

みなさま~~~~~~~
いかがお過ごしでしょうか

Meeteor 💫 の 月(本名)です🥳


すっかりお久しぶりになってしまって…
など、
ご挨拶もしたいところですが、
本日は一先ず、

Meeteor 連続投稿 【 テーマ:「5周年」 】 に添い、

私なりの「5周年」への思いを綴っていこうと思います。

 

昨年の 12月22日 で「4周年」を迎え、

来たる「5周年」に向け、5周年イヤーをひた走る Meeteor
これからの1年で、

Meeteor の5周年」について話す機会などはちょいちょいあるかと思うので、

とりあえず今回私は、

「私と Meeteor (と5周年) 」を考えてみます。

 

 

振り返ってみよう。
オタクは懐古が好きなのでね。

まず、
たくさん出てくる Meeteor の周年、「 12月22日 」。
これは、
俺たちのリーダー しろやま が、

「ラ!もサ!!もやるラブライブ!のコピユニグループをつくりたい!」といった日。

 

↑このツイートに、

いいね(ふぁぼ☆でしたか?もういいね♡でしたか?)はしたものの、

当時、関東に住んでいたのもあり「やる!」とは言えなかった私に、
しろ が「一緒にやらんか」と声をかけてくれました。

そう言ってくれるならさあ!

もう、やらない理由がないもんね。
踊りたければ、

単発を探すとか、関東のコピユニに入るとか選択肢はあったのかもしれないけど、
あのとき Meeteor を選んで良かった。 

他を知らないし、

どのグループさんにも、いろんな良いところ、楽しいところがあると思うんだけど、

私は、

ああ、 Meeteor で良かったなあと、いつも思ってます。

 

ちなみにすごいのを引っ張り出した。

Meeteor 始動時の自己紹介

 

あと、

Meeteor
最初期自己紹介画像

Twitter : 2020/4/20 投稿

と、

第2期自己紹介画像

Twitter : 2022/7/26 投稿

も閲覧。

変わらぬ愛に我ながらにっこり。

(最初期自己紹介画像、登校時間が 4:17 で引いちゃった…♡)

 

やりたい曲・好きな曲とかが挙がってる中で、

どうしても「終わり」が連想される WBNW がすでにができているのは、
結構嬉しいことかもしれない。

youtu.be

 

ちなみに これ ↓  は この ↑ Meeteor 4周年記念動画 WBNW のバチクソ激エモ告知ですぜひ。

 

 

いつだって頑張ってるし、
周年だから、どうってことは、ないんだけど。
でもやっぱり「周年」って、嬉しいし、
単純に、Meeteor が、4年も続いていることが、
嬉しい。

 

一緒に始めた、しろ、いっかちゃん、てやと、
2期生って呼んでる、あまちゃん、とと、マキが、

みんな、

Meeteor を好いて、
大切に思っていてくれていることが、嬉しい。


Meeteor っていう場所が、大好きなので、
単純に嬉しい。

 

ああ、なんかしっくりきた。
なんか、「5周年」…エモめのこと…書けるかなあなど思ってたけど(いや素直に書いてるけど)、

今しっくりきた。


5周年て、 Meeteor の誕生日なので、
お祝いをしたい。

私も Meeteor なんだけど、
私は Meeteor が大好きなので、
嬉しいんだ。

もうすぐ5周年だよ、

嬉しいね。

 

まだ5周年?
もう5周年?

十分やった?

まだまだ足りない?

 

長く一緒にいる気がするけど、まだ5周年か。
でも、あっという間だった、もう、5周年。

Meeteor を通して、

外のいろんな人とも出会ったし、
中でも、
出会いも、別れも、出会いもあった。


十分って言えるかもしれないくらい、いろんなことをやった。
でも、
まだまだやりたいことがある。

 

Meeteor にはまだまだたくさんの「やりたい」があるから、

足りない。

まだまだだね。

楽しいことをしようね。

 

「5周年イヤー」。

私たちの Meeteor は、
5歳の誕生日を迎えようとしているよ。

 

Meeteor を好いてくれている人はぜひ、
声を出して「好き」を、「おめでとう」を伝えてね。

 

˙

 

【 メンバー募集 】

 Meeteor では、私たちと一緒に ラブライブ! シリーズを踊るメンバーを

 大大大募集しています!

 未経験でも大歓迎!大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

 少しでも気になる方は、お気軽に DM 等でお問い合わせ下さいね!✉

 

【 告知 】

 ・5/3 #しぇあらぶ(東京)

 

 ・5/4 ???(仙台)

 

【 SNS 】

 ・Twitter

  Meeteor : https://twitter.com/Meeteor_sendai

        フォロワー 497 人!(前回の月ブログ 23/6/16 から +62

 

  月(本名) : http:// https://twitter.com/yct_1218

 

 ・YouTube

  Meeteor: 

www.youtube.com

  チャンネル登録者数 646 人!(前回の月ブログ 23/6/16 から +55

 

  月(本名):

www.youtube.com

 

 ・ニコニコ動画

  Meeteor:

www.nicovideo.jp