Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

ずっとずっと*まぁうぃっか📢

 

寒中お見舞い申し上げます❄️

暖冬とはいえやはり冬ですので

どうぞ暖かくしてお過ごしください🧣

 

 

こんばんみーてぃあ💫

今日のブログはまぁうぃっかが担当です📢

 

 

2024年!

Meeteor5周年アニバーサリーイヤーの開幕です!🎉

 

まずは1/14(土)のプレパフォ

ありがとうございました!

今回もスーパー助っ人りっり氏🐶をお迎えして

笑顔が絶えない一日を送って参りました!

素敵な共演者のコピユニの皆様から刺激を受けつつ、

ヲタクとして新年初現場も楽しみ…!

(高まりすぎて限界ヲタクの様子をみーてぃあメンに笑われちゃいました😂

コンテンツ愛のある来場者の方々や

運営スタッフの皆様の支えも感じ!

 

2024年のライブはじめはとても良きものとなりました🫶

 

 

 

 

さて、今回のブログのテーマは「5周年」!

 

5周年って長いようで

すごくあっという間だったのかなというのが素直な感想です◡̈

 

 

μ'sAqoursのやりたいパートに立候補して集まった

Meeteorのはじまり🌟

やがてニジガク担当を多数決の他薦で決めて

(ちなみにまぁうぃっかが上げた他薦はあんまり成立しませんでした、わたしセンス無い説🤔

立ち上げメンバーを見送ったり、

新たなメンバーを迎えたりして

Liellaのパートを引き継ぎ

 

 

ここに至るまでの体感はあっという間でしたが、

過ごした時間が濃い分、

真剣な話も他愛もないおしゃべりも出来て

笑い合える時間がとても愛おしいと感じます。

(1期メンはもちろん2期メンも!)

 

 

例えば、ライブ中に目を合わせて頷いたり。

実は目を合わせるだけで、

頷く振りじゃ無かったりするんですが、

「伝わってるよ」「信じてるよ」って伝えたくて

つい頷いちゃったりしちゃいます😌

 

 

練習の時だって、ライブの時だって

そんな瞬間を重ねて5年目に突入するんだと思うと

なんだかみんなの存在がお守りみたいだな〜と感じます☺️

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

そして実はプレパフォ前日にしろやんとスクミュ観てきました!

ダイジェスト動画を見た時からずっと楽しみにしてた作品!

(みーてぃあの練習の時にダイジェスト動画布教おばけしてました)

 

ストーリーも曲も照明も、もちろんキャストの演技も良くて、

気付けばぼろぼろ泣いてました。

 

 

鑑賞する前はOPの「きらりひらり舞う桜」

いちばん楽しみだったんですが、

数日経った今でも「ゆめの羅針盤」が頭から離れません

 

 

「やりたいからやる」

「周りに無駄なことと見えたとしてもかまわない」

「無限の地平線を信じ」…

 

 

まぁうぃっかの話なのですが、

しばしば「よく見せたい」などの雑念がよぎる時があります、

きっとこれはコピユニ活動を始めた時よりも

色んなことを考えられる余裕が生まれたからなんだと思います。

 

でもはじまりの原動力はシンプルな気持ちだったんだなとスクミュを観て思い出すことが出来ました。

 

 

 

 

Meeteor5周年イヤーとなる今この時に

スクールアイドルミュージカルの世界を浴びることが出来て

本当に良かった!!

 

節目の年だからこそ初心を思い出しながら、

一瞬一瞬を大切に歩んでいきたい所存です!

 

 

 

 

 

少しでも関わってくれた人の心にも残るような

鮮烈な流れ星でありたい🌠

まぁうぃっかでした!

 

明日の更新担当は〜〜!?

お楽しみに!

 

 

 

💫お知らせ💫

 

🌟メンバー募集

引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

そこのあなたのことですよ!🫵

 

 

🌟ライブ出演情報

5/3しぇあらぶ

5/4???

 

 

🌟【各種SNS

 

MeeteorX

https://x.com/meeteor_sendai

 

 

 

まぁうぃっかのX

x.com

 

 

YouTube

youtube.com

 

最新作はWATER BLUE NEW WORLD🦢

1000回以上もご覧頂きありがとうございます!

励みになります!

 

 

 

5周年アニバイヤーの企画、まだまだ企画中のものがたくさんです!

これを機に「これやってほしい!」ってアイデア等ありましたら

みーてぃあTwitter(X)のDMにでもこっそり教えてくださいね📮

参考にさせて頂きます👓

 

それではまた!