Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

GWスタート!*まぁうぃっか

こんばんみーてぃあ!!

そろそろ衣替えをしたい、まぁうぃっかです📢

 

暖かくなったな〜🌸

と思いきや3月に戻ったかのような気温が続いて🥲

ニットとあったかアウターがずっと手放せなかったのですが

(まぁうぃっかさんは寒がりです❄︎暑いのは得意!)

 

ゴールデンウィーク中の予報、

晴れの日は20℃越えなので

このチャンスに衣替えをしちゃおうと計画中です!

 

いっつも「着れるお洋服ない〜🥲」なんて思うのに、

衣替えや整理整頓すると

「こんなにお洋服あった!?」

なんて思うのはなんでなんでしょうか🤔

ふしぎ!

 

 

 

 

 

 

9連休の方にとっては折り返し、

5連休の方は初日

労働の方は今日も一日お疲れ様です!

 

ゴールデンウィーク!!!!!!!!!

 

わたしは5連休の民、かつ筋肉痛のため

今日はひとまずゆるゆると過ごしました〜!

ソシャゲをやったり、シャンシャンしたり

(ちぃちゃん覚醒!スクショ下手芸人)

 

 

 

おでかけの予定は特には無いのですが、

時間を見て仙台ラーメンフェスタに行きたい気持ち

 

sendai-ramenfesta.com

 

 

先日の帰り道、

あまちゃん

「麺は小麦だから野菜!」

「豚は穀物を食べるからチャーシューも実質野菜!」

「スープも以下略!」

「つまりラーメンは健康食!」

と言う結論を共有しました🍜

 

しかし健康食であっても食べ過ぎて良いことは無いので⚠️

8分目を心がけて楽しみたいところ

(好きなラーメンはしょうゆ味です!)

 

 

 

 

 

 

私にとっては今日がゴールデンウィーク初日ですが、

昨日はゴールデンウィーク前夜祭ということで(?)

てやしろうぃっかの3名で課外活動をしていたりしました!🐎

筋肉痛は課外活動によるものなのでした💪

お耳!🐴 うみゃうみゃ

 

詳細はてやちゃんあたりから近日公開予定!かも??

 

 

 

その時に

前回のしろやんブログの北海道旅行のお土産について、

「お土産希望ある?」って聞いてもらったので、

「おすすめでおまかせします!」って答えたら

「芋🥔になっちゃうよ」って言ってて、

POTATO🍟🥔を愛してる女の片鱗を見ました

北海道はジャガイモ美味しいもんね、わかります😌

楽しんできてね

 

 

 

 

どなたにとっても素敵なゴールデンウィークになりますように!

 

 

 

 

 

それではこのあたりで!

まぁうぃっかとはお別れです◡̈♥︎

 

💫お知らせ💫

 

🌟メンバー募集

引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

🌟ライブ出演情報

 

5/27(土) 新宿ジールシアター

らぶみらvol.4

 

予約特典はスクエア型の集合チェキ!

 

 

現在、第38回サンリオキャラクター大賞が開催中です!

投票活動としてトレカが付いてくるウエハースを買ったのですが、

ウエハースが個包装じゃないので

一気に開封せずにちょっとずつやるしかないタイプでした🥲

ここ数日のおやつはウエハースになりそうです😶

 

なるべく多くの子に投票していますが、

今年はバツ丸くんの30周年なので

少しでも上の順位になれるといいねと思っております🎉

バツ丸くんがんばれ〜!!🐧