Meeteor blog💫

ラブラむブシリヌズ✩Ό's・Aqours・虹孊・Liella!のコピナニ「Meeteor」です♡

#らぶみらvol.4 前日譚を振り返る_月本名

みなさたこんばんは〜

Meeteor 💫 の月本名です 🥳

 

こちら東北も先日梅雚入りが発衚されたした ☔

日も長くなりすっかり''倏''ずいう感じ 🌌

早くカラっず晎れおほしい❕

䜓調に気を付けお参りたしょ〜❕

 

さお、

今回のテヌマはもちろんこちら❣

#らぶみらvol.4

ありがずうございたした〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕❕❕

 

1カメ_䞊手から芋る俺たち tatsuさん @tatsu_photo 

 

2カメ_䞋手から芋る俺たち manoさん @sn27ll 

 

我ら Meeteor 💫 、初の東京遠埁でした 🗌

 

圓日、本番、埌日談、

溢れんばかりの思いはあれど、

今回はたず、前日譚を振り返っお参りたいず思いたす ❣

 

1、

#らぶみらvol.4 、

メンバヌ内で「出挔したい❕しよう❕」ず、

初めお話が出たのはなんず去幎の11月 ❄ ✹

 

発議は我らがリヌダヌ しろやた 🏰

い぀だっお「やりたい」は持っおる私ですが、

実際に「みんなでやりたい❕」を発信するのは苊手なので、

蚀っおくれるしろに感謝

すごいよ〜〜〜〜〜〜〜お蔭で最高な時間過ごせちゃったねにっこり

 

【 初出し & 初告知 】

▷▶▷

ただセトリも䜕も決たっおない

ただただ「たのしみ〜❕」だった私ぞ

め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ楜しかったよ ❕🎉

 

2、

さお今回、

#らぶみらvol.4 東京遠埁に際しお

メンバヌそれぞれやっおくれたこずずかがあるのですが、

私がメむンで担圓しおいたのは

予告やカりントダりンなどのツむヌト系❕

 

メンバヌみんなにもめ〜っちゃ協力しおもらっお、

結構盛りだくさんでお届けしたした 💫

カりントダりンずか、芋お頂けたでしょうか❔

 

せっかくなので、1個ず぀芋おいっちゃおう〜

 

【 2週間前 】

▷▶▷

本番を意識した通し緎習開始❕

この日はなんず6時間コヌスでした 👏

 

【 10日前 】

▷▶▷

メンバヌカりントダりン最初は 💜 おやぎ 🊄🎞 

撮っおるずき近くにいたのだけど、

「」の手が鏡になっおないかな❔を

䜕床も確認しおるのが倧倉かわいいでした

ちゃんずできおるか、ぜひ確認しおみおな〜❕

 

【 9日前 】

▷▶▷

続いお 💖 ずずたる 🐌🌱

ちょっず恥ずかしそ〜に撮っおいるのが

倧倉かわいいでした

実は線集を担圓したのですが、

私のクセが出過ぎ、ずっおぃヌに添っお、

もっず''可愛い''に振るべきだった ず思っおいたす

 

【 8日前 】

▷▶▷

続いお 💚 しろやた 🏰

めっちゃ噛んだり蚀い回しミスったり〜っお

詊行錯誀しおるのが倧倉かわいいでした

OKテむクのあずも「たたね ❔」っお蚀っおた

「たたね ~ 👋😄」

 

【 7日前1週間前 】

▷▶▷

#らぶみらvol.4 公匏カりントダりン担圓日❣

党員で「1週間前〜❕💫」

 

こちらなんず線集はずっおぃヌ 🐌🌱

告知動画の線集に初挑戊をしおもらったのだけど、

めちゃくちゃ頑匵っお䜜っおくれたした

䜕床も䜕床も確認しながら䜜り䞊げおくれた

ずっおぃヌの力䜜、かわいい俺たち、

ぜひ❕ご芧あれ〜❕

 

【 6日前 】

▷▶▷

本番前最埌の䌑日緎習❕

ちなみに私ずマキはいない❕

 

【 5日前 】

▷▶▷

メンバヌカりントダりン再開❕

この日の担圓は ❀ 染谷マキ 🐱💞

撮る前、

どうしようかな〜䜕話そうかな〜っお蚀っおいるのが

倧倉かわいいでした

ゆ〜お喋ったら口䞊お䞊手なずころも良い

「真姫担圓のマキです」が聞けお沞いた

 

【 4日前 】

▷▶▷

お次は 💙 たぁうぃっか 📢

いや完成床高過ぎ謙信〜〜倧の字

びっくりした〜❕

実はこの日のいっかちゃんず次の日のあたちゃんは

みんなずは別撮りだったので、

投皿されたツむヌトを芋るのが初芋だったのですが 

いやこれすごない❔

完成された喋り過ぎお3回くらいリピヌトした

最高のお気に入り箇所は

「あず 4日」のずこです

プロの方ですか❔❔❔❔❔❔❔

 

【 3日前 】

▷▶▷

そしお 🀍 あたちゃん 🍡

萜ち着いた告知 倧倉良です

前述の通りこちらも初芋だったのでにこにこしながら芖聎〜

「さお、あず3日」のずころの芖線がすき

そしおなぜかあたちゃんの口から出た「内田圩」に、

グッずきたした

 

【 2日前 】

▷▶▷

🧡 ORE 🍎🌙

お手振りありがずうございたす

 

BGM聞きながら、穂乃果゜ロ良いな〜ず思っおたした

 

【 1日前 】

▷▶▷

 

3、

【 圓日 】

▷▶▷

「10」っお蚀っお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕笑

の、垃石も蟌め぀぀だったんですがこちらは䞍発でもお蔭でちょっず緊匵がほぐれたしたこれは本番の話なのでたた次回

 

めちゃくちゃ゚モ線集したした自賛

「「10」っお〜」があっおもなくおも、

やりたかったのでやりたした

めっちゃアナログで頑匵ったので

瞁ずかカクカクしおるんですがそこはご愛嬌ですね

 

「埅ちわびたこの日が぀いにきたした✚」に停りなし❕

この日を迎えられたこずが、

私きっず私たちは、

本圓に本圓に嬉しかったのです❕💫

 

おわりに、

さお歀床も長線ブログにお付き合い頂きありがずうございたす❕

ちなみにここを曞いおいる時点で5400文字を超えたしたなんお❔

 

今回は、月本名が前日譚を振り返る〜をお届けしたした 🎉

今月はもう1回私の担圓日があるので

圓日、本番、埌日談はそちらでお䌝えしようず思いたす

感想添え぀぀、お写真もたくさん茉せる予定です❕

メンバヌのこれがすき〜ずかも話したいな〜❕🥳

 

本圓に本圓に、楜しい時間でした ✹

ありがずうございたした 💫

 manoさん @sn27ll 

 

♡❀♡❀♡❀♡❀♡

 

【 告知 】

・#らぶみらvol.4 埌日配信

 6月18日(日) 15:45- / 19:45- 💫
 6月23日(金) 20:45-
 6月24日(土) 19:45- 

 

【 SNS 】

・Twitter

 Meeteor

twitter.com

 フォロワヌ 435 人❕+6

 

 月本名

twitter.com

 

・YouTube

 Meeteor

www.youtube.com

 チャンネル登録者数 591 人❕+10

 

 月本名

www.youtube.com

 

・ニコニコ動画

 Meeteor

www.nicovideo.jp