Meeteor blog💫

ラブラむブシリヌズ✩Ό's・Aqours・虹孊・Liella!のコピナニ「Meeteor」です♡

曜誕ずわたしずGW䌁画_月本名

みなさたこんばんは〜

Meeteor 💫 の月本名です🥳

 

GWも開けお2日が経過、

日垞にお身䜓は぀いおきおたすでしょうか❔

ずち狂ったような寒暖差もありたすので、

みなさたどうぞご自愛ください🌞

 

さお、

ブログではお久しぶりな感じがしたすがそれもそのはず 

䞍肖わたくし、

先月は䜓調䞍良によりダりンで曎新できず、

先々月は月初担圓だったので、

本圓にめちゃくちゃ久しぶりなんです❕

 

メンバヌのブログを読んで、

おもしろいな〜、私も次はそんなん曞こうかな〜、

などず思っおいたらこんなに経っおしたっお、

積もり積もっお消化できそうにないので、

い぀も通り普通に曞き始めたす。

 

今回のテヌマは題名にある通り、

・曜誕ずわたし

・GW䌁画 #これすきMeeteor 

 

この2぀に぀いお、曞いお参りたす❕

 

たずは「曜誕ずわたし」⛵

曜誕、それはラ党シリヌズにおける私の最掚し、

ラブラむブサンシャむンに登堎する

枡蟺曜ちゃんのお誕生日のこず。

 

そう、

毎幎蚪れおくれる奇跡の日、

4月17日のこずです。

 

Meeteor が YouTube チャンネルを開蚭しお

動画投皿を始めた 2020/12/1 以降、

迎えた曜誕は3回。

 

・2021幎は、アニメ1期2期の曲をメドレヌで繋いだ

 

【祝】アニメメドレヌ螊っおみた【曜ちゃん誕2021】

 

youtu.be

 

スタゞオにこだわり、

音源を線集し、

忘れ物をいっぱいしながら

Meeteor の月ずしお初めお臚んだ曜誕。

己のメドレヌ音源線集ずサムネ䜜成の才に感動したした。わはは

曜誕2021のサムネ

 

・2022幎は、曜誕ずいう「奇跡」の日ず、

 Meeteor の曜ちゃんパヌト担圓ずしお歩んできた「軌跡」をかけた

 

【祝】キセキの日にキセキのメドレヌ螊っおみた【曜ちゃん誕2022】

 

youtu.be

 

昚幎で調子に乗っおメドレヌし過ぎた回。

投皿動画はもちろん、

ラむブ・むベント・ Meeteor 1st のセトリたで、

党郚調べあげお繋ぎたした。

右䞋らぞんに出おくる「軌跡」の文字入れが、

䜕気にずっおも楜しかったです。

曜誕2022_制䜜䞭

 

・そしお、2023幎。

 

たさかのリタむア。

 

䜓調管理もできぬ恥ッ晒しが 

䞍甲斐なし 

自分が情けない

 

内容はもちろん決めおいお、

緎習はしおいたし、毎幎のスタゞオも予玄しおたした。

 く、くやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

来幎、雪蟱を果たしたいわたしが

焌き回し、䌁画の再利甚などの甘えに走らぬよう

今幎やりたかったこずを明蚀しおおきたす。

 

予定では

曜゜ロ〜メドレヌをする぀もりでした

今回はサビメドレヌずかショヌト尺ではなく、

フルで3曲

お衣装は、 Meeteor 1st ラむブのトレむン線で、

 

螊り切る予定だったんだけどな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

割ずちゃんずぞこんでお、

実はスタゞオキャンセルした日以降、

曜ちゃん゜ロ曲を聞けおいないずいう 

2023幎春はよく聎いた曲ランキングから倖れおしたいそうです。

 

ずはいえ、

しばらくはたあ萜ち蟌んでいれば良いさ。

それだけ倧奜きなのだず噛み締め぀぀ 

 

たた10月くらいになったら、

「今幎も曜誕のこずを考える時期がきた」

ずか蚀っおいるず思いたす。

 

この悔しさを経お来幎どんな曜誕を迎えられるか。

どうか過倧に期埅し぀぀、来幎の曜誕を埅っおいおください。

 

䞀緒にいっぱいお祝いしようしYOU曜曜ちゃん

 

続いお「 GW䌁画 #これ奜きMeeteor 」

みなさた Meeteor GWスペシャル䌁画 #これすきMeeteor 、

お楜しみ頂けたしたか

 

今回の䌁画は、

GW に䜕か䌁画っぜいこずをできたらいいな、

䜕かずかけお、ずかではないけど、

単玔にいろんな動画を芋おほしい、

メンバヌの奜きな動画をおすすめしおみるのはどうだろう

ず思っおの詊みでした

 

Meeteor は、実は結構動画を䞊げおいるんです

知っおた知っおた〜

 

わたしもたたに芋返したす。

画質が今より荒かったり、

もうちょっずここ工倫できたな、画角惜しいな〜なんお思うずころもあり぀぀、

でもやっぱり

い぀だっお楜しく䞀生懞呜やっおたよなず。

懐かし〜ずか、楜しかったな〜ずか、

やっぱりおれたち可愛いなずか、

おいもっず芋ろ䞖界〜みたいな気持ちになりたす。笑

 

メンバヌに、

「党䜓曲ずナニット・゜ロで、奜きな動画教えお」ず呌びかけ、

募っおみたした。

被っおるのもある䞀方、

ぞヌそれが奜きなんだ、

そんな颚に思っおたんだなど、

わたしたちにも楜しい䌁画になりたした

 

みなさたにはどうだったでしょうか。

新しめの曲は芋たこずあったけど、

叀いのはそんなに芋たこずなかったな〜ずか、

特定のグルヌプサ!!ずか虹ずかで出䌚ったから、

他のグルヌプの曲は芋おなかったな〜みたいな人に、

 

興味をもっおもらうきっかけになっおいたら嬉しいです。

 

芖聎回数がちょこちょこ䌞びおいるのを芋お、

もしかしおみおくれたかなず思うのも、

わたしの GW の楜しみの䞀぀になっおいたした

 

今回期間䞭には、

党䜓曲ずナニ・゜ロの順番ずか、

党員のおすすめを茉せたいずかの兌ね合いもあっお、

メンバヌのおすすめを玹介しきれたせんでした

 

なので、

頻床は萜ずしながらでも

#これすきMeeteor

続けおいきたいず思いたす

 

興味が惹かれる動画があったら、

ぜひポチッず掚しおみおください

 

あずは、

ぜひ、みなさた発信の #これすきMeeteor も、

教えおくれたら嬉しいです

 

Meeteor 動画タクサンアル

むッパむミテネ

 

おわりに、

おい䜕文字だ

3810文字だ

長くなっおしたっおごめんなさい

 

おわり

 

◇─+*:+─◇─+*:+─◇─+*:+─◇

【むベント出挔告知】

・らぶみらvol.4

 5/27(土) 新宿ゞヌルシアタヌ

 

【 SNS 】

・Twitter

 Meeteor

twitter.com

 フォロワヌ 429 人❕+9

 

 月本名

twitter.com

 

・YouTube

 Meeteor

www.youtube.com

 チャンネル登録者数 581 人❕+12

 

 月本名

www.youtube.com

 

・ニコニコ動画

 Meeteor

www.nicovideo.jp