Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

春眠不覚暁*まぁうぃっか

 

春眠暁を覚えず、ぽかぽかしてきたので毎日もっと寝ていたい、

まぁうぃっかです🥱

 

 

いつでもどこでもすぐ寝れることが自慢です!

ワンダラPVでのことりちゃんみたいに

「枕が変わると寝られない〜💦」ってこともございません!

低反発でも重たいものでもお布団はどれもだいすき!

BGM:「布団の中から出たくない」打首獄門同好会

 

 

でもすぐ眠れるってことは

逆に言えば寝落ちしやすいとも言えます。

入眠まであまりにも早すぎると気絶に近いらしく

あんまり健康に良くないんですって!

 

これ、以前にしろやんとお話ししたこともあって、

(しろやんもすぐ寝れるタイプ)

わたしは一方的に気絶寝落ち仲間だと思っていますが

字面が可愛くないので

もっと何か良さげな呼称を考えたいところです🤔

(すやすや部とかどう?)

 

 

 

 

さて、わたしも先日2023年のライブはじめをして参りました!

そう、

えど誕で!!!

 

 

 

 

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

定番の曲から予想外の曲や初披露の曲まで、

ぎゅっと詰め込んだセトリでした🥰

(えど誕主役、えんどぅさんのリクエストも込みのセトリ!)

 

 

「このフォーメーションは!?」からの

イントロが流れての沸きや拍手や歓声…

ほんと〜〜に!!

とってもとっても嬉しかったです!

 

ライブ特殊イントロと

それに振り回されるヲタクがだいすき人間なので、

やると思っていない曲が流れた時の反応でニコニコしてました🥳

 

ネオスカ繚乱→eternal light予測出来た方いないのでは?!?

DD出番の時、みーてぃあちゃんも袖で沸いてました良

 

ちなみに繚乱のバックで流れる映像はしろやんが準備してくれたものです、サイコーハート🫶

 

 

 

今回もJIMO-AI Dash練習講座を担当させて頂きまして、、

一緒に踊って頂きありがとうございました!

 

たぶん皆様が思うよりも

ステージから皆様のこと見えているのですが、

たくさんの方が踊ってくれるとやっぱり嬉しいものですね

じもあいはパラパラなので無表情を保っていますが

内心はとてもハピネスでした!

そう見えなかったかもですがほんとにほんとです!!

 

 

そしてラストはスノハレ!

リフト上がったの天才すぎません?🤔

打ち合わせしていたんですか????

 

一昔前のアイドルのライブ動画で

よくリフト上がってたイメージがあるので

それだけでテンションあがります!

わたしもいつかリフト乗りたいです!(?)

 

 

 

今回のお衣装はニジガク衣装だったのですが、

 

円陣の時撮ったお写真、

おててとちょっと写ってるお衣装、これだけでももうかわいい

 

 

お揃い衣装とは違った可愛さがあって

メンバーながらときめきポイントでした💮

撮り忘れちゃいましたけど、

楽屋のハンガーラックにみーてぃあちゃんたちそれぞれのお衣装吊るしてるのもめちゃかわの空間でした🥰

 

 

 

これはよくよく見ると可愛いだけじゃないお写真、

エーゲ海🌊⛱🏝🏄‍♂️

 

 

 

改めてえど誕ありがとうございました!

演者としても一ヲタクとしてもとっても充実した夜を

過ごすことができました◡̈♥︎

 

 

 

 

 

2023年、素敵なライブ始めをできたわたしですが

みーてぃあちゃんとしては

5月のらぶみらに向けて舵を切っています

 

 

 

ラブライブコピユニが集まる夢のようなイベントなので、

是非この機会に宮城からも

足を運んでもらえたら楽しいこと間違いなしでは!?

わたしも今からヲタクするのが楽しみです🙌

 

みーてぃあちゃんはμ's枠としてエントリーしております、

どんなセトリか楽しみにしていてくださいね💫

 

 

 

 

前回ブログ担当の月ちゃんが雑談で、

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの慈ちゃんが好き

って言ってたから私も蓮ノ空で気になる女の子のお話をば

 

わたしは 村野さやか ちゃんが気になってます

自己紹介動画から伝わる生真面目さと真面目すぎて

ちょっと不器用でいっぱいいっぱいな感じが愛おしいなって😌

 

さやかちゃんからはしっかり者の印象を受けたのですが、

スペシャTVCM動画では(ユニットの相方、

夕霧綴理ちゃんと一緒)後輩感も楽しめるのでにっこり◡̈

 

まぁうぃっかさんは関係性で推す傾向もあるので、

自己紹介動画ではその子個人を、

スペシャTV動画ではユニットの関係性が見れるの

大変嬉しいです!!!!

 

まだ蓮ノ空ちゃん関連の動画見てない方は、

自己紹介動画から見ることをおすすめします!!!!

 

 

 

●スクールアイドルミュージカル

気になってはいたものの、結局見れてはおらず、

めちゃめちゃ心残りだったのですが…

 

公式がダイジェスト動画を

YouTubeアップしてくれておりまして!!

1曲目のキラリヒラから心を掴まれてしまいました

ミスズ部長のダンス好きです

(みな様お歌お上手でらっしゃるんですが、理事長のお歌がソウルフルでいちばん好きです)

 

キャストの方々、元アイドル、現役アイドルの方々が多くて

ドルヲタ的にもテンションあがりながら動画を見てました!

再演されたら絶対に観劇したい!!!😭😭😭

 

 

 

●にじよん9話「妹王決定戦」

天王寺璃奈ちゃんがたくさんお姉ちゃんって言ってくれる回です

とても可愛いのでまだの人は絶対見てわたしと語ってください

 

あまりにも可愛すぎてまぁうぃっかさんは泣きました

(まぁうぃっかさんは

アニメニジガクで愛しすぎて毎話泣いた人です、

そのくらいの愛しさがにじよんにも溢れていますので

何卒よろしくお願いします!!!)

 

 

 

それではこのあたりで!

まぁうぃっかとはお別れです!

アツくなったところでそろそろ告知もぺたぺたと…

 

 

💫お知らせ💫

 

🌟メンバー募集

引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

えど誕で一緒に踊ってくれる方、多かったですねえ…🤔

皆様すぐにでも加入できそうでしたね…?

お問い合わせお待ちしてます!!!

 

 

🌟ライブ出演情報

 

5/27(土) 新宿ジールシアター

らぶみらvol.4

詳細リンクは上記に貼っております!

 

 

【各種SNS

 

🌟Twitter

twitter.com

 

🌟まぁうぃっかTwitter

mobile.twitter.com

 

🌟YouTube

youtube.com

 

スノハレ㊗️1000回再生!

たくさん見てくださりありがとうございます❄️

 

 

🌟ニコニコ

sp.nicovideo.jp

 

 

なんだか最近目がゴロゴロして、

くしゃみも多めな気がします…

これは季節の変わり目の体調不良…?

もしや花粉症のはじまり…?🌲

 

🤧