Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

Meeteor新年初LIVEを終えて💫

みなさま!

こんばんは〜こんにちは〜

 

Meeteorちゃんブログ定期更新、

本日は私、@ととまるが担当させていただきます🐼🌱

 

昨日2/18は、

ブログでもお知らせしていた、さなねむちゃん主催イベント【Day Dream Party

Meeteorちゃん新年初LIVEでした〜❣️

現地で見ていただいた方、オンラインで見ていただいた方、本当にありがとうございました〜💫

初チェキも撮ってくれた方もいたりで、本当嬉しかったです🌱

 

お写真後日追加します📸

 

終始ずっと楽しいイベントでしたよね☘️

今回、Meeteorはトップバッターという事で、自分の出番が終わった後は他の出演者さんを見たり、スペシャルメドレー&コラボでMeeteorちゃんメンバーが出演するのを近くで見ることが出来て本当に楽しめました☺️

💡火曜日のブログにて、てやちゃんがセトリを匂わせていたのですが、答え分かりましたか?!

 

Twitterで、みんなの感想やお写真も見れますのでぜひぜひチェックしてくださいね😊

みんなの自撮りがとっても可愛い&楽しみなので、LIVE前のカウントダウンや感想ツイートが毎回楽しみな私です🫰

 

 

それと、個人的にとってもとっても嬉しかった事が!!

実は今回の衣装、私は初披露の衣装で、

ラブライブ!シリーズの中でも最最最推し、愛してる止まない、宇宙No.1アイドル、にこちゃんカラーの衣装でした🥰🫰

 

 

少し前のMeeteorちゃん定例会で、

μ'sの担当を凛ちゃんから、にこちゃんにされていただき、今回初衣装になりました🙂💗

 

個人的に本当に本当に嬉しくて、

お家でお衣装をハンガーにかけてたりで見てる時、本番前に着替える時、もうほんと幸せな気持ちでした😌✨(本番前着替える時は気持ちは嬉しかったけど、緊張で余り噛み締められなかったかも、、🫣)

 

なのになのに、せっかくの初衣装、全然自撮り出来なくて、、😭😭😭

次回着た時には、すっごくたくさん良いコンディション?のものを撮れるようにします///

 

私が担当するメンバーの子が全て髪の長い子になったので、これからは髪を伸ばしていく予定です!

綺麗に伸ばせるようお手入れ頑張らないとっ

🤭☘️

 

μ'sのにこちゃんは、もう最最最推しでもちろん大好きなのですが、他のグループの推しの子の事、にこちゃんの好きな事などは、語ったら切りがないので今回はこの辺でっ🙋‍♀️

 

 

さぁて、ブログ&Twitterでお知らせしていた通り、LIVE続きますよ!!

来週は、えど誕!!!!

お会い出来るの楽しみにしてます〜💫

 

 

💡お知らせ💡

 

①LIVE出演情報

💫2/25(土)space Zero【えど誕】

      ⚠️詳細のリンクは上記です⬆️

 

💫5/27(土)新宿ジールシアター【らぶみらvol.4】⚠️チケットのご予約お忘れなく!🎫 

[https://twitter.com/meeteor_sendai/status/1601170390478643200?s=46&t=cpSKHVg_wGOmvcvL_jAR3w:embed]

 

②メンバー募集

💫引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🙆‍♀️(私@ととまる未経験です)

大好きな気持ちがあれば大丈夫🫶

少しでも気になる方は気軽にお問い合わせしてくださいね!

興味があったら、まずは見学だけでも❣️

 

💡SNS💡

 

💫MeeteorのTwitter

 

http://mobile.twitter.com

 

💫@ととまるのTwitter

 

http://mobile.twitter.com

 

💫YouTube

 

http://m.youtube.com

 

💫ニコニコ

[]

 

http://sp.nicovideo.jp

 

 

👉年明けブログで今年の目標を言ってましたが、今回のLIVEで改めて、宇宙No.1アイドルにこにーへ少しでも近づけるよう日々頑張ろうと思いました🤘🙂🤘ラブニコッ

にこちゃんに言ったらきっと、そんなに甘くないわよっ😠って怒られそうですが、、

そんな事言いつつ、きっとにこちゃんは練習とか付き合ってくれちゃうんだろうなぁ〜()

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました🐼🌱

 

次回のブログ更新もお楽しみにっ!

Meeteorのブログ定期更新、火曜日と土曜日の予定ですが、昨日はLIVEだったため本日の更新にさせていただきました。ご了承ください🙇‍♀️