Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

書きたいこと全部!(ライブセトリ匂わせもあるよ)

 


こんばんみーてぃあ!

やってきたぞ!2023!!!!!

 

 

 

 

 

 


 2023年の目標は
寝すぎない、よく食べる」のてやぴです🦄

 

 

 

 

 


先日!沖縄に行ってきました🌺🌴🐠
沖縄は初めて行ったんだけど、最高の場所でした✨


半袖or薄めの長袖で良かったくらいあったかかったし、海がきれいだった🏖🐠☀️

 

沖縄の海!透明だった~!

 

 

 

 

 

 

 

猫もたくさんいた!!
猫天国🐱🐱🐱



 

 

こっちを向いてくれなかった猫ちゃん

 

 

 

 

 

美ら海水族館にもいきました!
ウミガメとジンベイザメかわいかった〜!!

ウミガメの赤ちゃん!



 

 

 

 

 

国際通りで飲む泡盛は最高🍻

夜の国際通り



 


楽しい旅行でした!
海には入れなかったから、またオンシーズンに行きたいなあ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

Meeteorメンバーとも旅行にいきたい!!!✈️

Meeteorちゃん



 


旅行、いくよね??いくよね?????
フッ軽てやぴ、誘うし誘われたらすぐ行きますのでメンバーのみんなよろしくね???

 

 

 

 

 


あと!!スノハレの動画見てくれました???
何度も何度も見てくれ……!
本当に最高の動画ができたと思うので💜

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

今月のライブの話!
いよいよ!今週!Meeteor久しぶりのライブ!

2/18 Day Dream Party



 

新曲もりもり〜〜!Daydream Partyだって!!!ラブライブで似たような曲ないっけ〜〜?!!


配信なら確実に見れるよ!

twitcasting.tv

 

ここでしか見ることのできないコラボもあったり…!

最初から最後まで見逃さないで!

 

 

 


その次の週!えど誕!!!
アニクライベントに出ます!!!!!出番終わったらたくさんお酒カチ込むぞ!🍶🍷🍸🍹一緒に飲もう!!

 

 

twipla.jp

 

 

 


セトリもバチバチDA〜〜!
……最近、虹学からアニクラで流してくださいと言わんばかりの曲出たよね?????
つまりそういうことだ…!

 

 

Meeteorと最高の夜を過ごさない???

 

 

 

 

 

 

 


!個人的な宣伝!

所属してるバンド 俺たちファミコンマニアーズの配信ライブ映像が公開されています!
てやぴベース弾いてるので見てくれ〜〜!
配信ライブのときコメントくれた方、ありがとう!

本番中元気もらってたよ〜!!!!

 

www.youtube.com

 

みんなが知ってる曲も、根強いファンがいるあの曲も演奏しました!!

 

 

 

(小話)

俺ファミでライブしたのはまだ片手で数えるくらいで、

実はめちゃくちゃ緊張してました。

 

Meeteorでは結構場数踏んでるのであんまり緊張しないんだけどね…!

 

 

Meeteorのパワーもらえるようにと思って、俺ファミのときは衣装の一部をMeeteorで使ったものにしてるんだ~~~!!

 

 

 

今回はショートパンツを選びました!

DiverDiva を踊った時のものです🌠

 

youtu.be

 

 

パワーもらえた!!!とっても楽しく演奏できました🎸

 

 

 

 

 


!Meeteorのお知らせ!

 

🌟メンバー募集
引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!
未経験でも大歓迎!
大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️
少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!
 
 

 

 
🌟ライブ出演情報
 
2/18(土)仙台 space Zero
Day Dream party
詳細リンクは上記 


2/25(土)仙台 space Zero
えど誕
詳細リンクは上記

 
5/27(土) 新宿ジールシアター
らぶみらvol.4

 

 


てやぴでした!
ライブ会場で、配信で会おうね〜!

 

 

 

 

 

 

P.S.

飼っているペットが脱走したため、更新が遅くなりました(´;ω;`)

ごめんなさい~~!

 

 

ニズくん!※脱走したのはこの子じゃないよ!

 

 

 

いつか大切な家族たち(鳥ちゃんと蛇ちゃん)についても書きたいな!

 

 

 

ではまた!