Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

届かない星だとしても しろやま

f:id:meeteor1222:20220321235930j:plainこんばんみ~てぃあ!しろやまです!

本日は春分の日🌸いよいよ春本番…だと嬉しいのですが、

仙台はまだまだ寒い日が続きそうです。

 

さて、

Meeteor First Love Live!

 〜Reach for the Stars〜

から1週間が経ち、出演メンバー6人による

感想ブログ更新も今日で最終回です!

みんなのブログ、私もかなり楽しんで読みました🥰🥰

ライブ本編は【編集版】としてYoutubeに投稿されています!

youtu.be

 

今回のライブについて、アンケートを実施しています!

無期限で受け付けておりますので

下記リンクからご協力お願いします🙇‍♀️

#みーてぃあ1st 視聴者さまアンケート

 

ありがたいことに『ダンスのクオリティが高い!』という

お声を多数いただいてます✨嬉しい(^^)

Meeteorではちりたそ・しほの2人が中心となって

私たちが踊るダンスの研究をしてくれていて、

今回はそこに吉田。もサポートメンバーとして加わってくれました!

フォーメーションや全員で合わせる振りを見てくれたり、

アニメPVなどの二次元コンテンツと、声優さんがライブで踊っている

ダンスのすり合わせなど本当に細かいところまで見てくれています。

特にちりちゃんは全体練習でメンバーへの指導も担ってくれています。

とにかく本家に寄せたい!近づきたい!って意識が高いし、

振りへの解像度も高くて、とても尊敬している…

 

またそれを基にメンバーは振り入れをするんですが

それぞれ声優さんやキャラの癖とかを研究して

近づける努力をしているんです。

みんなのそういう熱量を感じると、

ああこうやって一緒に踊れて幸せだなって思います!

 

 

 

ライブ当日はやっぱり一瞬で。

気づきたらアンコールの『未来の僕らは知ってるよ』まで来ていました。

Meeteorの最初のライブを締めくくるのは、

やはり私たちの始まりの曲でした。

歌詞を噛みしめながら踊ったなぁ

「みんな夢のカタチを探して

 泣いたり笑ったり」

が自分たちと重なってしまった。。。

 

この日まで本当に泣いたり笑ったりしながら来たけど

やってよかった、そんなライブになりました。

また2ndも!!と思えました。

大好きなみんなと、ずっと一緒に踊れますように。

大好きな皆さんに、ずっと見てもらえますように。

これからのMeeteorもよろしくお願いします!!