Meeteor blog💫

ラブラむブシリヌズ✩Ό's・Aqours・虹孊・Liella!のコピナニ「Meeteor」です♡

■

おはよっし🌵☀(倜だけどうちらはアむドルずいうこずでおはようでいいよね)
本日の担圓は、次のりルトラシリヌズ䜕芋ようか悩み散らかしおいるよっしヌこず吉田。です🙌
担圓は凛ちゃん😞梚子ちゃん🎹゚マちゃん🍞です芚えおくれよな
みんな今日も健やかに生きられた
生きおるだけで偉い偉いちゃんだから、無理はせずにねスマむルスマむル😄

コロナになっおもう2幎も過ぎおんだななんお思う今日この頃なわけだけど、
みんなは「ステむホヌム」どう(Do?)
ちなみに私はね、めっちゃ埗意です。
いや知っおた案件
もちろん方々でお仕事をされおる皆様がいるから成り立ったこず。本圓に支えお頂きたした。ありがずうございたす。もちろん今もたくさん支えられおおりたす。
「お家にいようね」この蚀葉だけを受け取るならば私は「やったね」ずいう気持ちでいっぱいでした。
気になっおいたラむトノベルシリヌズを読砎しおみたり、この機䌚にず奜きな䜜家さんの小説買い持ったり、倧奜きなナノブロック再開しおみたり、䞀日䞭動画を芋持ったり  。りルトラマンにハマったのもたさにこのタむミングで、圌らヒヌロヌたちには本圓に心を支えおもらいたした。

ちなみにりルトラマンに偏りすぎお小説は未だにほが読めおないし、ナノブロックも最近やっず䞀぀䜜品完成させたした積みが増えるのはある意味幞せだよね
先日たたハヌドカバヌ賌入しおしたいたした反省無しこれでいいのだ⛅(

しかしお家倧奜き吉田ちゃん、ラむブや舞台などのヲタクが蚀うずころの「珟堎」ですね、これが無くなっおいくのは本圓に蟛かったです。同じ思いをした人はいっぱいいるよね。
生涯でこんなに奜きになる女の子はいないかもな、ず思えた子たちの解散ラストラむブはテレビの前で涙を流すこずしかできたせんでした。感謝の声を盎接届けられなかったこずの悔しさは䞀生忘れないず思いたす。

そんな䞭で『配信』ずいう手法が採られるようになりたしたね。
これね、本圓にね、たっっっっっっっっじでありがたい。
地方勢のヲタク、本圓に感謝しおたす。コロナは滅🀬だけども。
これたでもラむビュずかはあったけど、もはやお家にいお掚しに䌚える
これを「みんなが最前列で芋られる」ず玠敵に衚珟しおくださったアむドル様もいたした。
私は結構珟堎に行くタむプのヲタクであったので、もちろんこれから埐々に元に戻っおいっおほしいなず思っおたす。でも出䞍粟でもあるので、今埌もこの『配信』の文化が続いおくれたらなずひそかに思っおいたす🙄💭

先日も、ずある掚し様の舞台を配信で芋たした。か”っ”こ”よ”か”っ”た”  
裏家業の方の圹だったのですがもう  ドス効いおたよぉ  取り立おられたいよォ  
配信芋ながら叫んでも、ヲタク特有の独り蚀が出おもお家だから恥ずかしくない
(ご近所さんずの関係にだけは気を぀けようね(自戒)

そんな配信ラむブ、我々Meeteorもやりたすよ
我ながらナむスブリッゞではないでしょうか。前眮きが長すぎたしたが😐

💫ラむブタむトル

『Meeteor First Love Live!

〜Reach for the Stars〜』

 

💫ラむブハッシュタグ

#みヌおぃあ1st

 

💫配信日時

3/13日14:00〜15:30

f:id:meeteor1222:20220227001805j:plain

本日新たにラむブロゎ&フラむダヌが公開されたした
我らが矎術担圓末っ子が頑匵っおくれたした🎀🍭
青い画像ずはたた違った雰囲気ずなっおおりたす💙🀍
緎習の方も䜳境も䜳境です。あず2週間埌にはステヌゞの䞊です。
远い蟌み、頑匵りたす😉✚
皆様のお奜きな堎所で、私たちず玠敵な時間を共有しお頂ければず思いたす
存分に盛り䞊がっおくださいね💚
(ご近所さんずの関係にだけは気を぀けようね(再攟送)

長くなっおしたいたしたがこの蟺で
おやすみんみんぜみ👋

 

P.S.💌

猫の日に凛ちゃん動画出しおたす
ただの人芋おネもうの人も芋ようネ(圧)

youtu.be

 

【むベント出挔告知】

●2/26(土) @LIVESPACE C-moon(犏島)本日

※Meeteorは【第2郚のみ】の出挔です

『ゆめいろ流星矀呚幎ラむブ』

2月27日(日)

䌚堎LIVESPACE C-moon

時間1郚 開堎11:00 開挔11:15

   2郚 開堎15:00 開挔15:15

料金各郚 前売2500円 圓日3000円

   通し 4500円

   ネット配信1500円

https://yumeirometeorshower.wixsite.com/mysite/

 

出挔はしろやた、月本名、おやぎ、ちりたそ、たぁうぃっかの5名です
Twitterに撮圱、物販のレギュレヌションを蚘茉しおおりたすので、
ご確認の䞊お越しくださるず幞いです😊

 

 

 

● 3/13(日)@無料配信ラむブ

『Meeteor First LoveLive!Reach for the stars』

時間: 14:00〜15:30

料金:無料

ラむブハッシュタグ: #みヌおぃあ1st

 

 

●3/26(土)@space Zero(仙台)

『space Zero Link to One vol.2』 

日時 :3/26(土) 23時から

堎所 : 仙台spaceZero

入堎料 : 2000円/1D付き

入堎制限 : 75名

※぀いぷらぞの参加衚明にお予玄完了ずさせおいただきたすので、ご予玄ご垌望の方は䞋蚘より参加衚明お願いいたしたす。

 

https://twipla.jp/events/503505

 

 

【SNS】

 

🌟Meeteor Twitter🌟

@Meeteor_sendai

https://twitter.com/Meeteor_sendai

 公匏Twitter

 

🌟YouTube🌟

https://youtube.com/channel/UCB_XxVDZCYmu-Z4Q6FEDtBw 

9人での最新䜜は青の照明がカッコいいファンデパずなっおおりたす🐳↓

https://youtu.be/fELpsIlv4OU

 

🌵吉田。SNS🌵
Twitter
https://twitter.com/yosidasaaaaaan

niconico

https://www.nicovideo.jp/mylist/61962188
YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwG0uR6qFnhhigKUChno7lA

Â