Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

0から1へ、1からその先へ! しろやま

こんばんは🌟

今年の1月から始まったMeeteor blogもついに第9回!

一巡目最後の担当はMeeteorのリーダーしろやまです🏰🏯

 

Meeteorの中では、

μ's:花陽🍚💚

Aqours:千歌🍊🧡

虹学:かすみ👑💛

Liella!:可可🍨🧊

を担当しています。

みんなはどのしろやまが好き?

 

Meeteorは2019年12月22日に始動し、

この前の12月で結成2周年を迎えました👏

前回のブログで月ちゃんが少し触れてたんですが、

みーちゃんメンバーはそれぞれ別のコピユニで活動していたんです。

 

私の所属していたコピユニ(μ'sを踊っていました💖)も

ちょうど一区切りついて解散となったんですが、

やっぱりまだまだ踊り続けたいなと思って、

仙台でラブライブ!シリーズの全てのグループを踊る

という欲張りコンセプトを基にMeeteorを立ち上げました。

 

そんな、「やりたい!」と言い出しただけの

特に何かに秀でているわけではない私の下に

集ってくれた素敵な現メンバーのみんなには

感謝してもしきれません。

いつもありがとう。これからもよろしくね。

 

というわけで、Meeteorはついに明日初ライブです

ライブタイトルは

Meeteor First Love Live! ~Reach for the stars~

タイトルに関してはしほたんが記事を書いてます🍭

サブタイトル&ロゴ解説🌟 - Meeteor blog💫

告知動画もあります✨(しろやまが編集しました!)

youtu.be

 

このライブを開催するためにここ数か月

たくさんたくさん準備してきました。

なんならライブ前日の今日も1日中作業しています(どうして)

 

主催ライブも配信ライブも初めてという慣れない中、

各メンバー頑張りました٩(›´ω`‹ ) و

そしてダンス以外の部分のスキルがどんどん上がっていってます…笑

 

と言いつつも、この配信ライブは

私たちの力だけでは到底成しえません。

配信ライブを支えてくださる、

強力なスタッフの皆様のおかげです。

そんなスペシャルスタッフの皆様は

配信でご紹介しますね✨

 

Meeteorが始まった直後にコロナ禍が始まり

今まで思うように活動できなかったことのほうが多いです。

そんな中で迎える明日のライブは

初めてだからという理由以外にも

特別な思い入れが残るものになりそうです。

これまでのもどかしい気持ちも全部ぶつけて

明日は思いっきり楽しもうと思います💪🔥

 

願うなら、見てくださる皆様も一緒に楽しめる

ライブになりますように。

それでは明日配信でお会いしましょう👋

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

イベント出演告知

  • 3/13(日)@無料配信ライブ

『Meeteor First LoveLive!~Reach for the stars~』

時間: 14:00〜15:30

料金:無料

ライブハッシュタグ: #みーてぃあ1st

 

ライブ物販もやっています(BOOTH)

https://meeteor.booth.pm/

ライブ閉演(2022.3.13の~15:30)までご購入いただけます!記念にいかがでしょうか?

 

 

  • 3/26(土)@space Zero(仙台)

『space Zero Link to One vol.2』 

日時 :3/26(土) 23時から

場所 : 仙台spaceZero

入場料 : 2000円/1D付き

入場制限 : 75名

※ついぷらへの参加表明にて予約完了とさせていただきますので、ご予約ご希望の方は下記より参加表明お願いいたします。

 

https://twipla.jp/events/503505

 

  • 5/21(土)@246 LIVEHOUSE GABU(大阪)

推しをいっぱい現場に呼んでみた件!vol.2   #推しけん2

大阪で活動されているしゃぼんちゃんの主催ライブに

今回もお呼びいただきました❣

チケットの予約開始日などは、

随時 しゃぼんちゃん公式ツイッター@Shabon_oO

で更新されますので、要チェックですよ!

 

SNS

🌟Twitter🌟

Meeteor@Meeteor_sendai

twitter.com

しろやま@shirotaya_

twitter.com

 

🌟YouTube🌟

Meeteor

youtube.com

しろやま

www.youtube.com

 🌟niconico🌟

nico.ms