Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

3+3+3は

9千兆パワー!!!

みなさんこんばんは、月(本名)です。

 

Meeteor First Love Live! 〜Reach for the Stars〜

無事に終了致しました。

f:id:meeteor1222:20220315233624j:plain

Meeteor 1st_集合(吉田。・月(本名)・しろやま・ちりたそ・まぁうぃっか・てやぴ)

当日リアルタイムでお楽しみ頂いた方、

数時間だけ公開されたアーカイブをご覧頂いた方、

ご協力くださったスタッフの方々、

いすきなメンバー、

 

そして

今回は見られなかったよ~という方も含めMeeteorを応援してくださる全てのみなさま、

本当に本当にありがとうございました。

 

最高でした。

 

 

さて、ライブが終わって1発目のブログです。

何を書こうとパソコンに向かって早3時間、リミットが近付いてきて大変焦っております。

 

…せっかくなら私にしか書けないことを!

以下、ライブ中メンバーと目が合って嬉しかったところ

 

吉田:『心の羽~』の1番「君の笑顔は最高~」のとこ

しろ:アレンジしまくった『ドラゴン~』のいろんなとこ、『心の羽~』の2番「これからだって 一緒に遊ぶんだ」のとこ

ちりちゃん:『君ここ』の馬跳びのあと

いっかちゃん:『君ここ』の2番「わからない わからない」のとこ

おてや:『君ここ』馬跳びのあとと、『FD』のぴょんぴょんするとこ

 

もともと感情が表情に現れやすい自覚はありますが、この瞬間はめちゃくちゃいい顔をしていたと思うなあ。

撮影とはまた違うライブの良いところですよね〜。

 

 

ちなみに、

数日前からの秒読み告知は私が担当してました。

サ○エさんは我ながら傑作でしたね。

どこのことかわかりましたかね??

 

味をしめた遊○王はちょっと迷走してますが、これもこれでお気に入りです。

原型ある?って感じですが、意外と音節とかには拘ったんですよ、ぜひリズムよく読んでみてください。わはは

 

 

最後の挨拶でも言った通り、(私の中では)まあ頑張ればなんとかなるやろくらいの軽い気持ちでスタートした「配信ライブ」への道のり。

~中略~

本当にありがとうございました。

私たちも頑張ったけど、私たちだけでは絶対にできなかった0から1でした。

 

 

延々と書いてしまいそうなので、この辺で一旦筆を置こうと思います(パソコンに向かってと言いながら筆を置こうとはこれ如何に。)

書き足りてない想いも多分にありますが…胸に秘めつつ小出しにしつつ、大切にしていきたいと思います。

明日からのメンバーのブログも楽しみだな!

 

 

最後にハッピーなお知らせです💫

現在非公開にさせて頂いているアーカイブですが、【編集版】として公開をさせて頂きます!

 

公開は明日、

3/16(水) 19:00!

曲間などは切りつつも、曲、MCはほぼほぼフル尺で入っておりますのでご心配なく!

上に書いた目が合った嬉しかった瞬間、ぜひさがしてみてくださいね!

(ちょっとあったトラブルの部分だけは、あのときご一緒した人たちでの思い出ということで…し〜っ)

 

あとで見ようと思ってたのに!

感想を見て興味をもったよ!

セトリが良さそう!

配信も見たけどもっと見たい!

 

と言うそこのあなた!

Meeteor の伝説の始まり、ぜひぜひご覧下さい!

f:id:meeteor1222:20220315232723p:plain

Meeteor 1st_セトリ

改めて、

『Meeteor First Love Live! 〜Reach for the Stars〜』

本当に本当に、心から、心の底から、ありがとうございました!

Meeteorのこれから、ぜひぜひご期待ください!!!!!!!!!

 

 

君はもう あの輝きを見たか!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

【イベント出演告知】

 ・3/26(土)@space Zero(仙台)

  『space Zero Link to One vol.2』 

  日時:3/26(土) 23時〜

  場所:仙台spaceZero

  入場料:2000円/1D付き

  入場制限:75名

   ※ ついぷらへの参加表明にて予約完了とさせていただきますので、

   ご予約ご希望の方は下記より参加表明お願いいたします。

   ▷▶︎▷https://twipla.jp/events/503505

 

 ・5/21(土)@246 LIVEHOUSE GABU(大阪)

  『推しをいっぱい現場に呼んでみた件!vol.2』 #推しけん2

  大阪で活動されているしゃぼんちゃんの主催ライブに

  今回もお呼びいただきました❣

  チケットの予約開始日などは、

  随時しゃぼんちゃん公式ツイッター @Shabon_oO で更新されますので、

  要チェックですよ!

 

 

SNS

🌟Twitter💫

Meeteor:

twitter.com

 

月(本名): 

twitter.com

 

🌟YouTube💫

Meeteor: 

www.youtube.com

 

月(本名): 

www.youtube.com

 

🌟ニコニコ💫

Meeteor: 

www.nicovideo.jp