Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

🐲〜新年初LIVEとMeeteor5周年year💫と@ととまると🐼🌱〜

みなさま!

こんにちは〜💫こんばんは〜💫

 

 

🥳🎉Meeteor5周年year 💐🎁

ブログ更新3日目は、私、@ととまるが担当させていただきます🐼🌱

 

年明け前は、全然雪も降らないし、

寒いと言ってもまだまだ耐えられそう?🤔💭

なんて思っていたら、やっぱり冬は寒い、、

とやっと本格的な冬を実感している今日この頃です☃❄

 

 

さ〜て、本日は!

新年初LIVEの事とMeeteor5周年year

の2つのテーマでお久しぶりのブログ書かせていただきます😌☘️

 

 

1⃣ 新年初LIVE❣️

 

まずは、1/14のプレパフォ🪄🪄

新年初LIVEありがとうございました〜〜✨

 

自分のLIVEが新年開けたてにあるなんてっ!

なんてめでたいんだ〜って思いました🐲㊗️

 

年明け一発目のLIVE!

Meeteorのみんなとは、もちろんのこと、

スペシャルな助っ人りっり氏と一緒に出演できたこと、本当に嬉しかったし、楽しかったです☺️💫

共演者の他のコピユニさん達を見れて、とっても刺激になりました❤️‍🔥

本当に楽し過ぎる素敵なLIVEでした☘️

 

セトリもメドレー形式って初じゃなかったでしょうか?!😳

最高に激アツなメドレーだったと思っていて、

自分の出番は1番最後だったので、練習も本番も、みんなが出ているステージをみるのも好きでした✨

 

東京遠征だったおかげで、Meeteorのみんなと神田明神にお参りできたのも、東京で雹を見れたのも、本当にとっても良き思い出になりました⛩💫

(実は、みんなと神田明神とかそういう聖地に行くの夢でした🫣🫰)

 

❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄️

 

 

2️⃣🌟Meeteor5周年year〜〜🌟

 

新ためて、昨年4周年目から、

Meeteor5周年のアニバーサリーイヤーが開幕しております〜〜🎌

 

私はまだ加入して間も無く、、?

Meeteorの期間は、まだ一年半くらいなのですが、1期メンの先輩方が、ずっと活動をし続けてきたから、2期メンもいるし、今のMeeteorがあるんだなと、しみじみ感じております。

 

私の語彙文章力では、単純な言葉でしか表現できないけど、継続し続ける事って本当に凄いことだなって、尊敬しかないです😌💫

 

加入してからまだ?一年半?と悩むくらい、

私は、勝手にもっとみんなと一緒にいる気でいます❣️

Meeteorに入る前は、好きだったMeeteor

加入してからは、みんなの事を知れば知るほど、もっと好きになり、🫣

今は、大好き以上に、好きの最上級は、なんて表現したらいいの?だろうと悩むくらいに大好きです🐼🫶

 

それ故に、

練習やLIVEで、ダンスや表現など、

先輩たち・みんなとの差や、自分に足りないところとかが、たくさん見えて、悩んだり、落ち込んだりする事も多くあるけど、

Meeteorがあるから、みんながいるから本当に真剣に悩めるし、落ち込んでも、みんなのひと言で救われたり、みんなとの練習で気づく事ができたり、「できるまで頑張ればいいんだ!」ってポジティブに思う事ができたり、、🐼💫

 

今の私の生きがいって言っても全然大袈裟じゃないって思ってます🫰

 

最近は、練習だけでなく、遠征があったり、

みんな1人ずつとの思い出も、たくさんできつつあるって個人的に思ってて、本当に嬉しいんです🎶

これからも、みんなの事をもっと知りたいし、思い出を作るのも楽しみです❤️‍🔥

 

5周年イヤーのことも、

みんなと話しあったりしていますが、本当楽しみでしかないっ!

 

 

 

🐼個人的な今年の目標は🌱

 

🌟1日1日をもっと大事に、大切にする!

(練習もそうだし、LIVEも記憶媒体に残すくらいの気持ちで、、大切にしたい🎥)

 

🌟昨年よりLIVEをもっと楽しむ!

 

🌟日々、健康に気をつけた生活を心がける!

 

です🙋‍♀️

 

5周年目もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました✨

 

今回はここまで〜👋

 

 

明日の更新は誰でしょ?

おっ楽しみに〜📝

 

 

【💫お知らせ💫】

 

🌟メンバー募集

Meeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを大大大募集しています‼️

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にDM等でお問い合わせ下さいね!✉️

 

🌟ライブ出演情報

5/3しぇあらいぶ

5/4???

 

 

【🌟各種SNS🌟】

 

💫MeeteorのX

https://https://x.com/meeteor_sendai?s=21&t=ERjVCjkju1puW7qb07kdWg

 

💫YouTube

 

💫@ととまる🐼🌱のX

 

💫ニコニコ