Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

僕らジューシー 真夏の申し子さ🌞🌴🌺 ✨ しろやま

夏!夏!!夏!!!

7月ももう月末!本日土曜丑の日!!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏の外出は日傘・クールリングが手放せないし、ついアイス食べがちになります。

 

【唐突⭐︎しろやまが選ぶ!夏に食べたいアイスランキング】

1位 スイカバー🍉(メロンバーも好き🍈)

2位 セブンプレミアム まるでシリーズ

  (定番の🥭はもちろん、🥝🍑マスカットもたまらんとです)

3位 アイスの実 巨峰🍇(これは一択)

 

皆さんが好きなアイスはランクインしていましたか??

 

そしてそして…Meeteorにも熱い夏がきていますよ…!

Meeteor公式アカウントでの新企画「#Meeteorビタサマ練習中」ご覧になっていただけていますでしょうか?

 

この企画の発案者はSNS担当の月(本名)!!

次回投稿予定曲を公開した上で、練習過程を見せちゃうぞという本企画。

回を追うごとに完成度が上がっているように見えていたら嬉しいです🥹

 

そういえば8月7日はセンターの夏美ちゃんが誕生日だったなぁ…?🤔

8月12日はMeeteorが出演するイベント『アイスタ仙台』もあるぞ…?🧐

これは近いうちに完成版が見れるフラグ…!?

ぜひ、お楽しみに!

 

ここ最近のオタ活

・7/17 大好きな可可ちゃんのお誕生日!!

スクフェス2でこの日のために貯めていた石を全力投球して無事お迎えすることが出来ました🥹❣️

可可ちゃん、うちわやタオル、バックなど推しグッズ完全装備なのと、ネイルやアクセサリーもサニパ様カラーにしていてさすがすぎるし、なんと言ってもこの表情!!推し様にサインをもらえるなんてオタクの夢だもんね…✨

覚醒グッズのペンライトが足りなくてまだ覚醒できてないので、もっと頑張ります💪

スクショ下手ね

ちなみに去年は可可誕でアニメ1期曲メドレー+α踊ってみた動画を投稿しました。

よかったらこちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

アニメ1期曲を全て踊れるのは、始まりの2人である可可とかのんの特権なのです(クーカー🩵🧡)

youtu.be

・Liella!4thツアー全通するで!!名古屋はととまると連番だよ❣️

・7/26 スクフェス2 かすみイベ500位以内ランクイン達成できた!!✌️

水着かすみんかわいいねぇ〜〜🤤💛

 

常時友達募集中!ID▶︎22417 23810 11320

・6/23「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT  SKY」を舞台挨拶付きでいっかたんと見てきました!

というかそのためにまだ途中だった虹学2期を一気見したんですが…

いや…加入組良すぎだろ…🤦‍♀️

最初は加入組だとランジュ推しだったのですが栞子もミアも良い…

ランジュは想像以上に可愛い…

曲はEMOTIONが好きすぎて踊りたい(すぐ言う)

あとQU4RTZ踊りたい欲溢れ出て止まらなくなったのでやろうね、、、☺️

OVA良すぎて最終的に2回見に行きました🥳

OVAは2期の続きで、栞子がメインで取り上げられていた印象でしたね。

栞子のスクールアイドルとしての悩みに、新しい出会いのおかげで打ち勝つのがとても良かったです。髪を結ぶシーン好き好き侍。

『髪飾り強く結び直して』ですもんね…

 

それから新曲!R3BIRTHも全体曲も最初に聴いた時から良!!となりました。

全体曲、ベイマックスみがあるなと思っていたら

まさかのととまるからその話題が出た時は通じ合いすぎてびっくりしたよ🥹❣️

ライブで披露されるのが待ち遠しい〜!!(これらも踊りたい)(すぐ言う)(2回目)

 

・幻ヨハ

観てます。まだ公開から日が浅いので深くは触れませんがまたマリに狂わされそうです。

幻日ミステリウム好き。絶対かっこいい振りやん。

アー写撮影動画の伊波さん爆イケすぎて昇天。

 

最近のオタ活は以上です。

ブログ書くの久々すぎて(各位 すまん)、めっちゃ長くなってしまった!!

みんなのオタ話も聞かせてねん🥳

 

それでは!!この夏も楽しみましょう👍

またね〜(๑'ᴗ'๑)ノ"

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

告知など!

【最新情報はこちら↓】

 

【Meeteor今後のイベント出演予定】

🌟8/12 アイスタ仙台 

アイドリング☆スター Revival stage - TwiPla

🌟10/9 らぶみらvol.6(新宿)

らぶみらvol.6 のチケット購入・予約は TIGET から

イベントのお誘いはDMまで!お待ちしております📩

 

YouTube

新作動画近日公開予定です🌟チャンネル登録お願いします!!

www.youtube.com

 

【一緒に踊ってくださるメンバー募集中】

もうね、虹学も踊りたいしLiella!も3期生ちゃん増えるのでいっぱい募集が来るといいなぁと思っているのですが、ひとまずは9人で踊ることを!目標に!!2人のメンバーを募集中です!!

ラブライブ!全シリーズ踊れるのはMeeteorの良いところ!

一緒に踊りましょう(ง ᵕωᵕ)ว♪♪( ◜ω◝و(و "