Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

覚えてる余裕もないくらい しろやま

大好きが大渋滞〜🎶

 

はい。え?もう5月???

素で4月のブログ更新をすっぽかしたしろやまです。(29日が担当日でした🥹)

 

最近は何してるかというと!

もちろんスクフェス2ですよね〜!!

最初に選んだのは当然、人生の推し小泉花陽ちゃんです。

配布URで千歌ちゃんも来てくれてますし、

この前のガチャで可可ちゃんも引けたので

次の狙いはかすみんです( ー ֊ー )✧

10連で2回来てくれた可可ちゃん(好き)

エンジョイ勢ですがお友達募集してます!

ID:224172381011320

 

ちなみにしろやまブログは毎回ラブライブ!シリーズの曲から歌詞を引用したタイトルにしているんだけど、今回はLiella!の『POP TALKING』です。

初めて聞いた時からこれ好きーッッ❗️ってなっちゃう曲調だけども歌詞も秀逸ですよね。

情報過多で目まぐるしい時代を生きている、現代っ子の曲って感じですごく好きです。特に2番、流行の移り変わりが早くてなんでもサブスクで手軽に見聞きできちゃう故のライトさがあります。(いい意味で)

3rdライブでトロッコに乗って歌ってたのも記憶に新しいですね〜みんな自撮り棒持ってたのが印象的だった!

 

つまり何が言いたいかと言うと、毎日過ぎるのが早すぎる😵‍💫

もう毎年恒例だけども、新年〜!新年度〜!ってやってるうちに

過ぎていく日々のスピードよ…!いつの間にかGW目前だ🥇

 

今年のしろやまGWは・・・

・北海道に旅行🐮🍦🍜

(スーパースター‼︎2期の聖地巡礼するゾ)

・Liyuuちゃんアパレルコラボのお渡し会

(目の前にりゆちゃんいるとか、失神するかもしれない)

の二本立てです✌️✌️

Meeteorちゃんたち、お土産何がいい??

 

そしてそして〜!

個人の活動の宣伝⋆͛📢⋆

4/30に、@ととまると踊った動画が投稿されました~!👏

youtu.be

ととしろコンビ初の踊ってみたです!

見てくれると嬉しいです♡⃛

 

さらに~!

5月27日は東京でMeeteorに会えちゃうよん!

ご予約のURLはこちら!↓

docs.google.com

【1部】のMeeteorを選択すると、予約特典の集合チェキが貰えます🌟
ご予約お待ちしてます!

 

まだまだ見てほしい、Meeteor最新動画は!

ラブライブ!スーパースター!!第2期OP『WE WILL!!』

楽曲衣装で、助っ人さん含め9人で踊りました✨

youtu.be

しろやまのこだわりポイントは

①ウィッグ&厚底ブーツで、見た目をできるだけりゆちゃんに寄せたこと!

②😆😉してる可可ちゃん&りゆちゃんの表情を真似っこしてるところ(しろやまはウインクできないので両目瞑っているけど…)

③1番サビ前「いま以上これ以上」の移動中の動き、ダンプラLiyuuちゃん完コピ目指したところ!

ぜひ見比べて見てねん!

 

それでは今日はここらへんで!

次回は更新日忘れないようにします…!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

MeeteorのTwitter💫

twitter.com

MeeteorのYouTube💫

youtube.com

しろやまの関係各所リンク💫

https://lit.link/shiroyama