Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

🌼 しろやま

前回から始まっております「推しけん2」感想リレー!

今回はしろやまが担当いたします!よろしくお願いいたします!

 

前回の月ちゃん担当回が感想リレー最終回かなってくらい

綺麗にまとまっていて焦っております。笑

それでは始めていきたいと思います!


まずはステージの感想!

虹学らしいソロ楽曲を交えたセトリでした、

ダイジェストもあるので見てね💕

https://twitter.com/meeteor_sendai/status/1529101679542833152?s=21&t=s7gY2FZeUWvC74dOLf1rjQ


推しけん1(2021年11月27日)に

Meeteorで参加させていただいた時に引き続き

2回目の遠征でしたが、実は今回も不安でした。

はたして、私たちを楽しみにしてくれている人はいるのか?と…

でもいざステージに立ってみると、

声援やペンライト、コールが聞こえて

すごく安心しました。

「仙台から来てくれてありがとうーー!」

と言ってくださった方がいて、本当に嬉しかった…


また物販に来てくださった方からも

「(3月の)Meeteor 1stライブ見たよ!」

「前回の推しけんぶりだね!!」

「仙台にもライブ見に行きたい!」

と声をかけていただいたり。

また他の出演者様やコピユニをされている方からも、

「いつも見てます!」

「Meeteor ちゃん、ライブに呼びたい!」

などと言っていただいたり……

幸せすぎました……( *´꒳`*)


大阪また来たい🐙🐙



 

今回、告知画像などはほぼしろやまが担当しておりました!

求)センス というところですが、

作るのは好きなので楽しかったです😊

推しけん2Twitter告知用画像

推しけん2入場特典用写真

推しけん2予約特典告知画像



思い出など。。。

実は推しけん2の翌日、楽天×Liella!コラボがあり

11時ごろには仙台の楽天生命パークに着いていたくて、

そのために朝一7:00関空発の飛行機に乗って帰るという

超ハードスケジュール。。。笑

 

前泊のホテルでは予約が漏れていたり、

結局お好み焼きは食べれず夜ご飯はカップラーメンだったりと

ドタバタ満載の旅でした。

 

次に大阪に行くときは路線の勉強をしてくることを

心に誓った遠征でした。

 

それではまたお会いしましょう!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【イベント出演告知】

 ・#サラリーマンズさんの会社説明会(ライブ)

 ・日時:7月9日(土) 18:00~

 ・参加費::2,000円(予約)

 ・場所:space Zero(仙台)

 ・ご予約:#Meeteor のDMまで