Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

ちょー サイコー!_月(本名)

2022年5月21日(土)

Shabon.oOちゃん主催推しけん2

ありがとうございました〜〜〜!!

 

Meeteor2度目の大阪遠征は、

しろやままぁうぃっか月(本名)の3人で出陣させて頂きました!

 

最高〜〜〜〜〜ッ でした!

楽しくて楽しくて最高のイベント「推しけん」!

仙台からの使者Meeteorは、お花を添えることができたでしょうか💐✨

推しけん2_参加表明!

 

推しけん1に引き続き、Meeteorは虹ちゃんでの参加です🌈

セトリは全体曲から

「ミラクル STAY TUNE!」、「TOKIMEKI Runners」、

ソロ曲から

愛さんで「サイコーハート」、

りなりーで「ドキピポ☆エモーション」、

かすみで「Margaret」 をお届けしました!

 

ダイジェストはこちら▷▶︎▷

え、もしかして…最高???(最高〜〜〜!!!)

 

新曲は「ステイチューン」!

ダブルピースの振りが大変可愛い。

安定の「トキラン」!

定番はやはりアツいのだ。

楽しくなっちゃって歌い出したら間違えたことないところで間違えました。

 

挑戦は、「ライブでソロ曲をフルで踊る」。

仙台から遠く離れた地で、

立ったことのないでっかいステージで、

きっと、私たちのことを知らない人の方が遥かに多い場所で。

 

私はあまり緊張はしない方かな〜という風に思っているのですが、

ソロ曲の出だし、

 

朝が来て〜

 

の最初の一瞬、自分の手が震えてることに気が付きました。

なんだしっかり緊張していたみたいです。わはは

実は緊張のピーク「朝が来て〜」
_撮影:イワン=マズロフ(@Mazrov)さん

 

とは言え、

 

明るくて、楽しい曲で良かった。

オレンジのペンライトと、みてくださっている方の顔がみえて、

後ろで、そして仙台で応援してくれているメンバーのことを思い出したら、

あとはもう「楽しかった!」です

 

分かち合えて サイコー!

 

歌おう 踊ろう 時間も忘れて

おんなじ記憶 胸に刻もうよ

 

ココロからのスマイル 見たいよ

笑った顔 サイコー!

カンドーをアリガト

またココで会いたいよ

 

もっともっと まだもっと

ちょー サイコー!

 

この辺はもう「それ〜!」って気持ちで踊っていました。

最後の「ちょー サイコー!」とか、もう歌ってたと思います。

ちょー サイコー!_撮影:ラプター(@tomatokirai2021)さん

ちょー サイコー!でした!

ありがとうございました!

 

いっかちゃんの「ドキピポ」も、

月的お気に入りショット_撮影:ラプター(@tomatokirai2021)さん

 

しろの「マーガレット」も、

月的お気に入りショット_撮影:イワン=マズロフ(@Mazrov)さん

最高だったな!

 

 

あとは、

イベント等含め「他のコピユニさんとお会いできる」という状況自体が

私たちにとっては大変貴重で、学びも多い機会でした。

 

主催としてのしゃぼんちゃんの動き、

いろんなグループの、いろんなリハのかたち、

本番でのパフォーマンス、

物販での様子。

 

どれもこれも、本当に勉強になりました。

 

あわせて、 

応援してくださる方の名前とお顔が一致する感動、

「Meeteorさんですよね」とお声掛け頂く歓喜

画面越しにみていた方と実際に会い、話すという興奮を味わい、

 

ご縁が繋がる感謝を、つよくつよく感じました。

 

 

お声掛け頂いたしゃぼんちゃん、

優しくして下さった出演者の方々、

仲良くして頂いた、やっとお会いできた方々、

暖かく迎えて下さったお客様方、

応援して下さった、Meeteorに関わって下さった全てのみなさま、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

最後に、

今回の遠征では待機組の応援の有り難みを実感しました。

推しけん2_応援画像!(BIG LOVE)


本番直前にMeeteorアカウントから投稿されたこちらの画像(ツイート)は、

遠征組にとっては思いもよらないサプライズでした。

会場での「エッ!!!」、忘れないよ〜〜〜!!!

 

 

常に限界限界の旅路でした。

準備、リサーチ、計画、時間配分…ン〜〜〜〜〜、

成長あるのみ!

次は余裕を持って、美味しいお好み焼きが食べたいです!

 

 

改めて、

推しけん2

本当に本当に、心から、心の底から、

ありがとうございました!

 

ちなみに、

推し曲が流れた瞬間膝から崩れ落ち両手に持っていたペンライトを天に突き上げてしまったとき、自分の中の「オタク」を感じて笑ってしまいました。

やっぱりイベントって楽しいね。

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃

 

【イベント出演告知】

 ・#サラリーマンズさんの会社説明会(ライブ)

 ・日時:7月9日(土) 18:00~

 ・参加費::2,000円(予約)

 ・場所:space Zero(仙台)

 ・ご予約:#Meeteor のDMまで

 

SNS

🌟Twitter💫

Meeteor:

twitter.com

 

月(本名): 

twitter.com

 

🌟YouTube💫

Meeteor: 

www.youtube.com

 

月(本名): 

www.youtube.com

 

🌟ニコニコ💫

Meeteor: 

www.nicovideo.jp