Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

大阪だいすき まぁうぃっか

推しけん感想ブログリレー!
3回目にして最終回は
推しけん最高に楽しかった!
まぁうぃっかです📢

去年の第1回目推しけんはスケジュールの都合で涙を飲んでの不参加だったので、今回出演がかなって本当に嬉しかった〜〜〜!!!!!!

しゃぼんちゃん、再びのお声がけ頂き本当にありがとうございます☺️



月ちゃん、しろやんがブログで良いお話をしてくれたから
わたしは遠征のお写真をちょこちょこ載せつつ
推しけんのお話をしていきたいと思います🛩

5/20
朝、仙台空港にて美味しい朝ごはんを食べる🍴

フライト前にあったかいトーストを食べて
優雅な朝ごはん!

思い返せば優雅なお食事はここだけ説…?🤔



関空から大阪中心部へ移動中🚃
天王寺!!りなちゃん!📶
と思ってパシャリしたお写真!

天王寺って、
りなちゃんと同じイントネーションだと思ってたので
てん↑のうじ ってアナウンスを聞いてプチ驚きでした🫢


大阪中心部で前日練習をしたのち、
みーてぃあちゃん達は夜の梅田に繰り出すのでした
お好み焼きを求めて…


(さまよえるみーてぃあが出会ったのは串カツでした)

お好み焼き屋さんはなかなか入れず、
串カツ美味しいね〜!明日は推しけんがんばろうね!
明日こそお好み焼き食べたいね!
と決意を新たに準備をしながら
1日目は就寝となったのでした💤


5/21
推しけん本番

自分達のリハ前後の方々も見させて頂いてたのですが、みなさん進行がテキパキしてるしステージ慣れがすごくていらして、リハ時点ですでに学びを得ておりました…✍️
熱気がすごかった🔥




いざ本番、
ドキピポは思い返せば反省点はたくさんあるし
まだまだ出来ることあったよねって思うけど、
白のペンライトをサビに合わせて
ふりふりしてもらった光景が今でも鮮やかに思い出せます

裏で見てるサイコーハートもMargaretも
オレンジ🧡と黄色💛が綺麗で、
月ちゃんとしろやんの後ろ姿が印象的で、
こんなに素敵なメンバーと踊ることが出来ているんだなと改めて実感することができました✨

あの景色はメンバー特権だったな〜🥺

改めてご覧頂きありがとうございました!
ペンラや応援、とってもあたたかくて心強かったです💫


そして
自分の出番が終わったらあとは目一杯ヲタクをすると決めていたので、ペンラ振ったり、UO折ったり、振りコピしたり…
自分達の物販をやりながらもチェキを撮りに行ったりしたのでした!
優しくして下さった皆様ありがとうございました😭
物販に遊びに来てくださった方、おしゃべりできて楽しかったです、ありがとうございます💌
お好み焼き質問に答えてくれた皆様ありがとうございました😌)


そして!
スペシャルなコラボアンコールも豪華でしたよね!!
色んな方々が同じステージに立っていて、
みーてぃあはゆめがくっさんと
いちゃいちゃさせて頂き(誇大表現)、
FES!って感じがして楽しかったなあ…


楽しすぎて推しけんタオル買ったまぁうぃっか

推しけんタオルほんとかわいい、大天才


推しけん後の一連や5/22の朝の様子は前回のしろやんのブログにあるから割愛!
珍道中遠征だったかもしれないけど良い思い出になったね!

みーてぃあちゃんへ、次に大阪遠征の機会があったら絶対お好み焼き食べようね、夜のボドゲお楽しみ会もやろうね!!!!




今回の遠征、
いっぱい色んな刺激をもらいました!
改めて気合い入ったかんじ!
主催のしゃぼんちゃんはもちろん、出演者さんは皆さんとてもエネルギッシュで、観客の皆様もパワフルで…
これからもいっぱい楽しんで活動していきたいと思えた素敵な遠征となりました💫


まずは直近の7月のライブに向かって!💪
学んだことを活かしていきたい所存です!
これからもよろしくお願いします!