Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

ライブから1週間🌟

みなさんこんばんは〜!


第二回サラリーマンズ合同説明会から1週間が経ちましたが、今日からライブ感想のブログを更新して行きます💫💫💫💫💫


1番手はライブ出演1年半ぶりのしほです🎀🍭


久々のライブという事で思う事は沢山ありますが、セトリ順にざっと振り返っていこうと思います〜!



セトリはこちら💫


🌟1曲目 虹色Passions


超〜〜〜〜久しぶりのライブで1曲目センターめちゃくちゃ緊張しました

ライブ中も自覚はあったんですが、動画見返してみると顔引きつりまくってますね😌


こちら歩夢以外にせつ菜パートもやってました🎙🔥

次はせつ菜ちゃんとグータッチキメたいです👊



🌟2曲目 START!!True dreams


メンバーの背中が見えてる安心感☺️

センターじゃない安堵感もありますが、メンバーと顔を合わせる回数が多いので緊張とけて楽しく踊ってました🎶🎶


私的見所は2番の顔合わせからの抱きつくかの恋です🧡💙

練習頑張りました💮💯



🌟3曲目 輝夜の城で踊りたい


輝夜は何度か踊った事ありますが、初めてフルで踊りました💖

にことして踊る時は笑顔でいる事を心掛けているんですが、普通に楽しくてニコニコでした☺️


輝夜の5人用フォーメーションは私が作成しましたが、2番ののぞえりフォーメーションは我ながら上手く出来たと思ってます😉



🌟4曲目 ノンフィクション!!


難しいけど!!踊りたかった曲を!!踊れて!!とても満足!!!!!!

いつもと違うカッコよくてセクシーなMeeteorを見せることが出来たと思います🥰


月さんのお目目キョロキョロ再現してるのめちゃくちゃ可愛いので必見です🌙💜



🌟5曲目 Daydream Warrior


今回は梨子ちゃんパートをメインでやってました💓

1番の梨子ちゃんパートめちゃくちゃカッコよくて憧れ()だったので出来て満足です☺️


2番は果南やってましたが、手握った時のしろさんがニコニコでめちゃくちゃ可愛いです🍊✨



🌟6曲目 青空Jumping Heart


青ジャンを踊ってて

"みんなとなら説明はできないけど大丈夫さ"

の歌詞が心にしみました。

Meeteorに変化が訪れる中、ライブ出演どころかメンバーに会うのも久しぶりで漠然とした不安のようなものがありました。

でも、やっぱり大好きなメンバーと一緒に踊るのは楽しくて不安なんて消し飛んでました🌟


結論:久しぶりのMeeteorも可愛いくて最高で最強だぜ(語彙力)




さてさて、今回のライブですが総括するとめちゃくちゃ楽しかったです〜〜!!!!!

長くなりましたが、以上ライブの感想でした🎀🍭


本日も1本上がっていますが、Liella!2期を祝しまして今回のライブで披露したLiella!楽曲の2曲をYouTubeで公開予定です💫


それでは次の更新をお楽しみに〜!!



【イベント出演告知】

🌟 Carnevale(カルネヴァーレ)

7/24(日)OPEN 13:00

EBeanS4 カルチャーブリザード

・チケット代 1,500


🌟えきにーにー

9/4(日)13:00-

仙台市地下鉄東西線国際センター駅2 青葉の森テラス

・有料


どちらも詳細、続報についてはMeeteorTwitterをご覧下さい💫


SNS

🌟Twitter

twitter.com


🌟YouTube

www.youtube.com


🌟ニコニコ動画

www.nicovideo.jp



Meeteorのセカンドシーズンももうすぐです💫