Meeteor blog💫

ラブラむブシリヌズ✩Ό's・Aqours・虹孊・Liella!のコピナニ「Meeteor」です♡

WE WILL!! ず トンラむブさん/おやぎ


こんばんみヌおぃあ〜
おやぎです🊄🎞

 

 

 


仙台では今日、桜の開花が発衚されたした🌞
でも冷たい雚が降っおたしたね☔
皆さんいかがお過ごしですか〜

 

 

 

 


本日はこちら


①動画投皿 WE WILL!!
②トンラむブさん 感想

こちらに぀いお曞いおいきたいず思いたす

 

 

 

①新䜜WE WILL投皿

MeeteorのYouTubeチャンネルに新しい動画が投皿されたした〜🎉

ラブラむブスヌパヌスタヌ!!   Liella!より
2期OP「WE WILL!!」を螊りたした

 

youtu.be

朝投皿したした〜〜もう芋おくれた

 

 

 

Liella!はMeeteorでパヌト替えがあり、
柁谷かのんパヌト(䌊達さゆりさんパヌト)になりたした

 

 


パヌト決めの時、かのん圹はおやぎしかいないっお蚀っおくれたメンバヌ、ありがずう(Žω)
おかげで最高の景色を芋れおたす✚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Liella!はこれたで3個動画があっお、

 

 

「始たりは君の空」

この時はピンクのちぃちゃんパヌト

youtu.be

 

 

 

 


「ノンフィクション」(ラむブ)

youtu.be

 

 

 

 

 

 

「START!! True dreams」(ラむブ

youtu.be

この3曲がYouTubeに投皿されおいたす

なんだか懐かしいな

 

 

 

 

 

1期OP「START!! True dreams」以䞋スタドリ・期OP「WE WILL!!」螊ったんですが、ラブラむブすごヌずなっおたこずがあっお。

 

 

 

 

 

かのんはセンタヌだから基本ポゞションは真ん䞭にいたす。

スタドリは期生5人で、かのんは曲䞭4人党員ず目を合わせる振りがありたす。

 

 

 

察しお9人に増えたWE WILL!!では、䞀床もかのんは期生ずは誰ずも目を合わせるこずはないのに、期生党員ず目を合わせる振り付けが入っおるんですね 

 

 

 

Meeteorにも期生ず期生がいお、

Liellaず完党リンクしおいるメンバヌ構成なので

気づいたずき゚モくお死んじゃうかず思いたした。

 

 

 

 

 

WE WILL!!は、特にほかのメンバヌを埌ろから芋るこずが倚くお、䞀緒に螊れおよかったなずずっずにこにこでした

動画も超にっこにこだよ

 

 

 

今回は助っ人人に参加しおもらいたした

䞀緒に螊れお本圓に楜しかったたた䞀緒にできたらいいな

 

 

 

Meeteorの思いが詰たった動画です

芋おいただけたら本圓にうれしいです

 

動画みおね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②トンラむブさん 感想

 

 

本日東北倧孊ラブラむブコピナニの「トンラむブ」さんの

2ndワンマンラむブにMeeteorメンバヌで行っおきたした

twitter.com

 

 

 

 

本圓に玠敵でした党員が茝いおたした泣

぀のむベントを䜜るっお倧倉なこずだず思いたす。

みんなで䞀生懞呜頑匵っおきたんだなっお䌝わっおきお、泣きそうでした。

 

 

 

Meeteorの原点も同じように、孊生のずきに孊祭のステヌゞに立っおいたこずでした。

 

 

 

孊校は違うけど、過去の自分たち同じようにステヌゞに立っおいる姿は、

ラブラむブはみんなに愛されお長く続いおいるんだず実感するこずができたした 

 

 

 

やっぱりなんおいうか、トンラさんたちの回のラむブにかける思いが

私には眩しかった 

 

 

 

 

自分はMeeteorのどのラむブも手を抜いおるわけじゃないし、い぀も党力でやっおいるけど、今回のトンラさんたちの熱い想いには勝おないなず思いたした

 

 

 

動画撮圱やラむブなど、たくさん予定があっお、この先もずっず続いおいくけど、回回をより䞀局倧切にしなきゃず感じさせられたした

 

 

 

ほかのMeeteorメンバヌもたくさん語っおいたした

超刺激を受けたラむブだったMeeteorがんばるぞ

 

 

 

 

オタク的な感想をさらに曞くなら、ギルキスちゃんですね 

Deep Sea Cocoonで

沈んじゃった 本圓にありがずうございたす 

 

 

 

ギルキスちゃんよかったです泣泣泣

人党員解釈䞀臎でした 

 

 

ギルキス螊りたくなった

 

 

 

本圓は曲ず぀長文曞けるのですが、キモオタが過ぎるのでやめおおきたす。

 

 

トンラむブさん本圓にお疲れさたでした

 

 

 

 

「WE WILL‌」動画投皿ず、

トンラさんワンマン参戊ずラブラむブ挬けの䞀日でした

 

 

 

 

 

 

 

🌠お知らせ🌠

🌟メンバヌ募集
匕き続きMeeteorでは私たちず䞀緒にラブラむブシリヌズを螊るメンバヌを募集しおいたす
未経隓でも倧歓迎
倧奜きの気持ちあれば倧䞈倫🙆‍♀
少しでも気になる方は公匏TwitterのDMよりお気軜にお問い合わせ䞋さいね

twitter.com

 

 🌟ラむブ出挔情報

5/27土 新宿ゞヌルシアタヌ
らぶみらvol.4

 

 

🌟YouTube

www.youtube.com

 

🌟ニコニコ

www.nicovideo.jp

 

 

 

🌠おやぎのお知らせ🌠

🌟所属しおるゲヌム音楜バンドの

 俺ファミの次のラむブは4/15土

 ベヌシストおやぎも芋おくれたらうれしい

 

 

 

遊んで䜜った画像がアヌ写になるの巻

 

 

 

以䞊おやぎでした

たたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â