Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

新星🌟みーてぃあちゃん_しほ🎀🍭

みなさんこんばんは🌟

 

本日のブログ更新は、毎週Liella!ちゃんに心臓握られてるしほが担当🎀🍭

 

アニメの展開も、リリイベも、ライブもぜーんぶ楽しみ☺️💕

 

 

さて、さっそくですがみなさん!

新メンちゃんのブログいかがだったでしょうか〜〜〜〜!!!!!

 

最高〜〜〜〜〜〜〜!!!です!!よね!!

 

自己紹介や初ライブの感想が書いてあるので、まだ読んでない人は早く読もう✊

 

上記に加えて各メンバーへのコメントを書いてくれてます😭😭😭

 

あまちゃん、ととちゃんとは一度しか会えてないのに、私についても書いてくれててとても嬉しかったです😭😭😭😭😭

 

また、他のメンバーへのコメントを見て、私の大好きなメンバーを、Meeteorを好きになってくれたことが嬉しくてニコニコしてました🥰🥰

 

ブログ読んで早くみんなと一緒に踊りたい気持ちがより強くなりました💫

 

 

 

さてさて!話は変わりまして!

明日は!ついに!えきにーにー!!!

(これまた私は出なくてごめんなさい😢)

 

 

9/4()えきにーにー

仙台市地下鉄東西線 国際センター駅

青葉の風テラス

タイムテーブルも発表されました!

仙台発アニソン&J-POPパーティー#ぜろにーにー Call.33
9
4() 13:00-#えきにーにー

🚃タイムテーブル発表です

Meeteorは17時20分から💫

イベント詳細はこちらhttps://t.co/n5u5CFfKII
参加時は以下ページの注意事項をご確認下さい! pic.twitter.com/bVu2hzVGxn

にーにー@仙台アニソン&J-popパーティー022- (@niinii022) 2022829

 

 

前回の新メンバーお披露目ライブは福島だったので、仙台で新メンちゃんお披露目は今回が初めてです✨✨

 

新しいMeeteorちゃんをどうぞよろしくお願いします💫💫💫💫💫💫💫💫

明日のライブ&次回のブログ更新もお楽しみに🌟

💫お知らせ💫

🌟メンバー募集

Meeteorでは後1人メンバーを募集しています!

わたしたちとラブライブシリーズを一緒に踊りませんか🩰

ダンス未経験でも大歓迎です🙆‍♀️

少しでも気になる方は以下リンクをご確認ください💕

全員の自己紹介を終えたところで
【メンバー募集のお知らせ͛📢

Meeteor最後の一人》を募集いたします❣️
詳細は画像をご覧下さい。
参加希望の方は以下のGoogleフォームからお願いします!
⚠️先着順ではございません。

一緒に流れ星になりませんか?💫https://t.co/14Y0ts75kR pic.twitter.com/RZo6dQJSlg

— Meeteor💫@9/4えきにーにー (@Meeteor_sendai) 202281

SNS

💫しほ

https://twitter.com/twin__teil?s=21&t=hm-W2WQ5obSfqA1TOsAT2A

💫公式

twitter.com

💫YouTube

youtube.com

💫ニコニコ動画

www.nicovideo.jp