Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

えきにーにー出れたよ!!あの日の夢は叶う てやぴ

 

 

こんばんは!てやぴです!!

 

 

2022..09.04 えきにーにーに出演しました!

えきにーにー(イベント名)は 仙台発のアニソン&J-POPパーティー「022-」の野外イベント「そとにーにー」の2022バージョン!

今年は駅でやるからえきにーにーなんです~!

東北でアニソンとか好きな人は聞いたことあるんじゃないかな?

 

 

 

えきにーにー フライヤー

 

 

 

 

 

てやぴ前日 告知画像(メンバーに見守られながら作成しました)



 

 

てやぴもアニクラにはあんまり行ったことなかったのですが、そとにーにーの存在は昔から知ってました!

 

 

 

 

まだ、人前で踊るなんて考えてもないころ、友達に「仙台でおもろいアニソンイベントやってるから行ってみよーぜ!」と誘われ、当時のそとにーにー にお客さんとして行ったことがあったのです…

 

 

 

 

当時、友達以外誰も知り合いいなかったけど、超~~!!楽しかった!その時、ダンスパフォーマンスしている出演者さんがいて、すっごいキラキラしてたのを覚えています。

あんな風にたくさんの人に見てもらえて、みんなが楽しい空間でパフォーマンスできるの、どんな気持ちなんだろう…と思ってました。

 

 

 

まさか、自分があの時の舞台に立てるなんて思ってもなかったです。今回の出演は素敵なご縁、そしてMeeteorのこれまでの積み重ねがあったからだな~と実感してます。

あのとき、ただ友達に誘われてそとにーにーに行った自分に同じ舞台に立つことになるよって教えてあげたい!きっと、ステージからの景色は最高だよ~って!

 

 

 

 

そんな思いで立ったえきにーにーのステージ、Meeteorの動画の撮影地でもありました!

 

 

youtu.be

 

NEO SKY,NEO MAP!の撮影地だったんです☂

 

この動画超よくない?

合成か?ってくらい景色いいよね~~~

仙台城址のある青葉山の国際センター駅「青葉の風テラス」という場所です。

高い所にあるので仙台市街が一望できます。

名前の通り風が気持ちいい場所です。

 

 

 

 

ライブイベントという形でまたMeeteorが戻ってくるなんて、素敵なことじゃないですか??(そうだよね?)

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ当日!!

朝から雨で、天気大丈夫かなと思いながら会場につきました。

あんまり緊張しないてやぴ、リハーサルからちょっと緊張してました...

 

 

 

 

出番直前、これまでにないくらい、そわそわしてました。

ととまるが自分も緊張してたのに大丈夫だよ~って声かけてくれて、かなり落ち着けました。すっごい印象に残ってる、ありがとう…

 

 

 

 

 

 

本番はもう最っっっ高に楽しかった!!!

お客さんめちゃくちゃいるし、踊ってくれるし、ペンラも見えるし、人前で表現することやっぱり好き!!って思えました。

 

 

Meetoer史上、過去最大のステージでした。

続けてきてよかったなあ~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

えきにーにー セットリスト

 

 

 

 

1曲目、「START!True dreams」はセンターだけが前を向いて始まる曲です。

 

 

youtu.be

 

 

 

Liella!では担当パートが変わり、かのんパートを担当することになりました。

自分一人だけが前向いて始まるので、正直かなり怖くて…

でもお客さんの顔見たらふっとんじゃったな!!

あと、メンバーの顔見たら安心して踊れた!メンバーへの好きがステージ上で溢れてた!

 

 

 

 

 

 

この曲の歌いだし「本当の夢はとまらないんだね」だったり、

かのんが歌う「やりたいことがあるってさ 毎日楽しいね」だったり…

歌詞にすごく気持ちが入って、泣いちゃいそうだった!

 

 

 

 

 

 

Meetoerにとって、私にとってすごく特別なステージでした。

本当に出られてよかったー--!!!

 

 

 

 

えきにーにー にお越しになった皆さん、Meetoerを知っていただけましたよね!

これからも前進し続けますので、応援よろしくお願いします!!!

 

いっぱいいっぱいたくさんの人に感謝!

てやぴでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【💫お知らせ💫】

🌟メンバー募集

Meeteorでは後1人メンバーを募集しています!

わたしたちとラブライブシリーズを一緒に踊りませんか🩰

ダンス未経験でも大歓迎です🙆‍♀️

少しでも気になる方は以下リンクをご確認ください💕

 

 

 

 

🌟ライブ出演情報

10/8  仙台市

10/22  仙台市

※詳細は後日!Twitterをご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

🌠てやぴ

twitter.com

 

 

🌠Youtube

www.youtube.com

 

🌠ニコニコ

www.nicovideo.jp