Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

公開交換日記みたいで照れちゃうな!

わーい!本日担当染谷マキです!!!!!

久々のブログ更新、あまちゃん、ととまる、うぃっかさん、てやぴ....

皆そう、Meeteor5周年についてをテーマに書いております( ..)φ

 

染谷も書くぞ~!と参考にみんなのブログもチェックしてると

やっぱりこういうとこがMeeteor好きなの!!!!に溢れてました♡

 

実はMeeteorが生まれるところから私は見てて、
正直、誘ってよぅ。と思ってましたワハハ

コロナ渦だし私東京居るしでめちゃくちゃわがままなこと言ってる自覚はあります。

で、そのままアイドル活動していたわけですが、

いつかMeeteor東京に呼ぶぞという気持ちがあったのもアイドル続けられた

理由の一つだし、2期生としててやぴに声かけてもらったときはめちゃくちゃ嬉しかった✨

元からMeeteorメンバー一期生に激重感情を持っているので、

忘れられてなかった~!選んでくれて嬉しい~~~!の気持ちが凄かった🤔

最初は動画見返しても思うように全然クオリティ1期生についていけてなくて、

なんかこのままいると迷惑になるのでは...?と思った時もあったけど、

ここで諦めたら人生でめちゃくちゃ大切な人達を失うのでは!?

それって生きてて楽しくないよね!?と気づいたのと、

2期生のあまちゃん・ととまるがいてくれたのがここまで頑張れた大きい理由だったりする。

 

そして、私は今年の目標に『喜怒哀楽を出す』を掲げるぐらい、喜怒哀楽の出し方が

下手くそマンなので、皆への激重感情は胸に秘めていい感じの距離を保って....と

保守的な考え方していたんだけど、

皆でディズニーいったりお泊り会したりご飯食べに行ったり旅行企画したり....

想像以上に距離を詰めれてなんかそういうとこがMeeteor好きなんだよなぁ。

 

なんでこんなに優しくてかわいい人たち集まってるの?天才か?って日々噛みしめている。

 

多分皆じゃなかったら染谷マキ、もう辞めてたと思うので、Meeteorメンに会えて本当によかった~~~~皆大好きだよ~~~~!

 

そんなMeeteor、5周年を迎えるにあたり、私も今年は動画どんどん出したいし、

色んな人にMeeteorを応援してもらえるように活動していくつもりなので

是非是非皆さんもご協力してくれると嬉しい....!

頑張るよ!

 

メンバーだけじゃない、Meeteorに入ったからこそ出会えた人たちも沢山いて

そんな皆のこともとても好き!もっと仲良くなれるといいな!(圧)

 

というわけでMeeteorのメンバーと出会ってくれた皆へ激重感情があるということだけ覚えておいてください♥

 

以上~!染谷マキでした🐈♡

 

 

🌟メンバー募集

Meeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを大大大募集しています‼️

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にDM等でお問い合わせ下さいね!✉️

 

 

🌟ライブ出演情報

5/3しぇあらいぶ

5/4???(仙台)

 

 

💫MeeteorのX

https://twitter.com/Meeteor_sendai