Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

パフェの語源は「パーフェクト」

今回ブログを担当するのは私、染谷マキです🐱︎💕

 

私がブログを担当する時はタイトルを豆知識にしようかなって思うんだけど

ちょっと続けられるか自信ない🤔

急にまともなタイトルになったら、あ、こいつ考えるの辞めたな。って

思ってくださいテヘ

 

そう、それでね、パフェの語源は「パーフェクト」らしいんですよ。

てことはマキじゃん?パフェ・ザ・染谷マキじゃん?

パフェ・ザ・Meeteorでもありだよね!?

次メンバーにあったらこの改名どう?って聞いてみよう~。

 

今日はマキ的Meeteorでの今年の野望🔥をお話したいと思います。

さっきまでは戯言です。

 

今年はですね.....

やっぱ....

 

 

全国からライブお呼ばれされたいよね!!!

 

 

夢も文字もでっかく!です🐈

 

Meeteorちゃんは基本的に仙台を拠点に活動しているので

本当、仙台の関係各位、仙台市民の皆様には大変お世話になっています、感謝です。

今年は感謝する先を全国に広げていきたいですね...!

そ・こ・で

実は5月に東京ライブが早くも決定してるんだなー!\ワーッ!!!!/\キャーッ!!!/\アツイゾーッ!!!/

こちら、”らぶみらvol4”出演決定しております🎉

Meeteorちゃんはなななんと!一部のトリです✨

有難いね、緊張するね、頑張るね!

日程:2023/5/27 sat.
場所:@新宿ジールシアター

   https://goo.gl/maps/TkX8456J6Z6r9zNr7

チケット:チケット 2500円+1D(600円)

                  らぶみらvol.4 予約フォーム

     ↑クリックして!!!↑

 

その他2月に決まっているライブ情報をあまちゃんが前の記事でUPしてたり

きっと他のメンバーが追加で書いてくれたりするのでチェックしてね♥

それでは~!染谷マキでした🐈♥

https://twitter.com/Someya__Maki

Twitterのフォローも宜しくお願いします!