Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

ニューイヤーアマチャン爆誕

こ〜〜〜んに〜ちは〜〜〜!!!

Meeteorのあまちゃんです!
みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます🌅

2023年ももう10日以上経っておりますが、いまだに〝2022〟とか〝令和4年〟と書くあまちゃんですが、皆様もそうですよね?(同意を求める顔)

さてさて、本日のブログでは
①2022年の振り返り(あまちゃん個人)
②新年‼️‼️‼️‼️今年の目標‼️
この二本立てでお送りします❤️

 


①2022年の振り返り

あまちゃん、Meeteor加入〜〜〜っ!!!

やはりこれがいちばんのイベントですね。。。夏にドキドキしながら加入させていただいて、あっという間に年を越していました!

加入発表後、わりとすぐにはじめてのライブにも出演させていただき、8.9.10月と連続してなんと4つも!!

初めてのライブハウス、初めてのイベント、初めての野外。。何もかも初めてのことばかりで、楽しくて仕方ありませんでした!

緊張よりも楽しい!とかワクワクする!って気持ちが先走ってくれて、本当に楽しく出演させていただくことができました!

改めて、ライブにお誘いいただいた方々にはお礼を差し上げたいです🥲


また、ライブを通して繋がりも少しずつ増えているのもとってもうれしくて……!

仙台で活動されているアイドル、ダンスユニット、はたまたDJの方など、出演側にならないとなかなかお話しする機会もないような方とお話が出来ました🤔

なかなか人見知りなので、話しかけられたりはできていないので、来年は積極的に声がけできたらいいなあ、、🥲

改めて、自分はとっても楽しい世界に飛び込んだんだなあ!!!と思います🥰


こうして初めての世界でも楽しくやれているのは、Meeteorメンバーが導いてくれてるからなんだとしみじみ思います😭(アマチャンがいつもふざけ倒してるのを拾ってくれるから好きです)

メンバー、そして関わってくれた皆さまのおかげで最高の一年となりました!!!!!!!!

 

②新年‼️‼️‼️‼️今年の目標‼️


そして‼️2023年‼️うさぎ年‼️🐇

今年の目標…… それは

 

〝めちゃくちゃダンスを上達させる‼️〟


です‼️‼️‼️‼️


2022年に加入し、曲数でいえば8曲踊らせていただいてきました。

自分なりに練習し、なんとかがむしゃらに覚えてきましたが、練習時やライブの動画を振り返ると、まだまだへたっぴだなあ、と思います😞

メンバーとの練習の中でも、え⁉️なんか、私の動き、ダサくない⁉️と絶望したりしています。。。

なので‼️‼️‼️2023年は‼️‼️‼️

もっともっともっと練習して、より〝魅せ方〟を研究していきたいなあ、そう思ってます!

どこかのライブで、あれ、この曲前もやってたけど、なんだか前回より、良いな……?
そう思ってもらえるよう、毎日がんばっていくぞ‼️‼️‼️‼️‼️


さてさて、ブログはこのくらいにして……
振り返りというか、私の感想〜‼️‼️楽しかった〜‼️みたいな内容になってしまいました🥲

楽しかった、という記憶が先行しちゃって、、、本当ならライブひとつひとつの丁寧な振り返りをすべきだったかも⁉️(メンバー、ごめんなさい🥲🥲)

まあまあまあ!あとは、次のメンバーに任せます。

今年もどうかよろしくお願いします〜!!!!

 

【💫お知らせ💫】

🌟メンバー募集
引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!
未経験でも大歓迎🫶
大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️
少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!


🌟ライブ出演情報

2/18(土)仙台 space Zero
Day Dream party
イベント出演決定❣️🥳 【Day Dream Party】 ▼日時: 2023/2/18 14:00~ ▽会場: space Zero ▼料金: 通常2500円/当日3000円 ▽主催: ねむいちゃん様/さなぴ様 お久しぶりのイベント〜#Meeteor も今からとっても楽しみにしてます❕ 年始初イベントぜひ見にきてくださいね☺️💫 続報をお楽しみにっ✨


【TIGET】https://www.tiget.net/events/217707ツイキャスhttps://twitcasting.tv/spacezero_022/shopcart/201430



5/27(土) 新宿ジールシアター
らぶみらvol.4
スペシャルなお知らせ🥳 この度 【#らぶみらvol4】への出演が決定しました🎉 ▼2023/5/27 sat. ▽@新宿ジールシアター ▼チケット 2500円+1D(600円) 本日から予約開始! フォームはツリーへ🎫#Meeteor 初東京遠征っ❣️ 今までお会いした方はもちろん、 お初の方々にも見て頂けますようにっ💫

 


ブログに貼り付けるリンクとの戦いに敗北❗️

いずれ覚えます🥲

 

それではまた〜🥰あまちゃんでした!

〜去年撮っていただいた写真の中でいちばんのお気に入りとともに〜

 

f:id:meeteor1222:20230113194011j:image