Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

あまちゃん🍡の初ブログだ〜っ💫

こんばんみーてぃあ💫

 

新メンバーによるブログ2日目‼️は私あまちゃんが担当します🍡

 

え、あまちゃんて、誰、、、?何者、、、?

 

という人が9割9分だと思うので、今回は

 

①自己紹介🍡

②8/28初ライブを終えて!!

③今後に向けて!!&告知💫

 

以上3点をお送りします!(サザエさんみたいだね)

 

***************

 

①自己紹介🍡

 

名前:あまちゃん

アイコン:🍡

担当:南ことり松浦果南、近江彼方、若菜四季

誕生日:11/15(いいイチゴの日🍓)

身長:159cm

出身:宮城県

趣味:ゲーム!ネイル!筋トレ!ライブ(バンド好き)!

好きなラブライブの曲:HAPPY PARTY TRAIN(センター曲楽しい💫)

 

ざっくりとパーソナル情報はこんな感じでしょうか😧

 

アイコン🍡の由来は、食べるのが大好き好き好きなので

食べ物の絵文字が良いな〜+顔がまるい(痩せます)+かわいいからという理由です🍡

 

Meeteorに加入してからは継続的に運動+見た目に気をつけなきゃ!

と思い食事には気を遣っているのですが、本当なら

毎日5000カロリーくらい摂取したい、、と思っております。(しぬ)

 

 

 

さてさて今後、もしライブやSNSでお話しする機会があった場合、

☝️の自己紹介に絡んだ話題を振っていただくと楽しくお話しできる、かも、、!?

 

☝️意外にももっと知りたい!と言う方がいれば、

おしゃべり大好きなので気軽に話しかけていただくと嬉しいです💃🎶

 

 

 

***************

 

②8/28 初ライブを終えて!!

 

先日8/28、福島C-moon様「Dreaming Girls Vol.」1部&2部にMeeteorのあまちゃんとして、初めてライブに出演させていただきました!

 

f:id:meeteor1222:20220901205640p:image

(良い写真❣️)

Meeteorへの加入が決まってから毎日練習の日々でした💃💃💃

 

定期的な全体練習、そして自主練。

なかなか振りを覚えられず焦る毎日でした😞

 

そもそもここの振り、どうなってるの〜⁉️っていう場面も

たくさんあって、ライブに間に合うなんてとうてい思えませんでした。

 

ですが❣️私には心強い先輩そして新メンバーがいました💫

全体練習でわからない振りがあればすぐに教えてくれ、

 

間違っている振り、そして覚えた振りであっても

綺麗に見せるにはどうすれば良いか、

 

ポンコツな私に対してたくさんご指導していただきました❣️😭

(指導とか言ってますが、実際はわいわい笑いながら楽しく教えてもらってました💃)

 

てやぴ🦄からステップを教えてもらったり、(私は非常にステップが苦手、、)

 

しろやまさん🏰からはノンフィクションを1から教えてもらったり、(初回の練習でほんっと〜に丁寧に教えてもらいました)

 

まあうぃっか📢さんには美しいターンを教えていただいたり、(こうするとね、綺麗に回れる!といういっかさんのターン、世界で一番美しかった)

 

月(本名)🌙さんには私が全然理解できなかったじもあいサビの腰の動きを教えてもらったり、(月さんの腰使い、好きです(告白))

 

しほ🎀🍭さんとはまだ一緒のステージに出られてませんが、何をしても褒めてくださって、(MeeteorのLINEでしほさんを見ると元気が出ます)

 

そしてそして、新メンバーももちろん‼️

 

@ととまる🐼🌱とは実は昨日コソ練をして、あれ、うちらできてるじゃん🥺🥺と自画自賛しあい、

 

染谷マキ🐱💞ちゃんはライブ当日、二人が出演しない曲の時にオタクをして盛り上がって(オタクができて楽しかった)

 

 

こんな感じで、ほんとうにほんとうにメンバーみんなが

優しくて、楽しくて、元気をもらえて!

 

Meeteorに加入して本当によかったなあ、と

思う日々であります🍡

 

その練習の成果もあり、8/28の初ライブは

リハから帰るまでず〜〜〜っと楽しく、

全力で踊り切ることができました❣️

 

(実は実は、こうして演者としてライブに出るのは初めてじゃなかったりします🧐🧐その話はまたいつか……)

 

 

振り返ってみても、

当日は自分ができる精一杯のパフォーマンスができたのかな?と思います🍡

 

とはいえあまちゃんはまだまだ発展途上!これからももっともっとがんばっていくので、応援してくださると嬉しいです❣️

 

 

 

***************

 

③今後に向けて!!!

 

次のライブは〜、、、

9/4(日)えきにーにー!!!

そう、2週連続でライブなのです!!!

 

もちろんあまちゃんも出演します🍡💃

 

ほんの1週間ですが、ばちばちに練習し、

もっともっと良いパフォーマンスをお披露目できるようがんばります!!

 

これを書いている今、うっかり家系ラーメンを

食べてしまい、腹痛に悩まされておりますが、

命を削って!!!!(最近の口癖)がんばりますので、ぜひ見にきてくださ〜い❣️

 

ではではでは、あまちゃん🍡でした🎶

 

明日は新メンバー3人目の、、あの方が、、、!?

 

【💫お知らせ💫】

🌟メンバー募集

Meeteorでは後1人メンバーを募集しています!

わたしたちとラブライブシリーズを一緒に踊りませんか🩰

ダンス未経験でも大歓迎です🙆‍♀️

少しでも気になる方は以下リンクをご確認ください💕


 

 

 

🌟出演情報

9/4(日)えきにーにー

仙台市地下鉄東西線 国際センター駅

青葉の風テラス

タイムテーブルも発表されました!

  

SNS

💫あまちゃん🍡

 

 

 

 

 💫公式

 

💫YouTube

https://youtube.com/channel/UCB_XxVDZCYmu-Z4Q6FEDtBw

 

💫ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/116961008