Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

初LIVE&初blog @ととまる🐼🌱

こんにちは☁️

はじめまして〜



Meeteorブログ連続更新期間、2日目を務めさせていただく事になりました!

新メンバーの@ととまるです!


まずは、簡単に自己紹介から〜🎶

・名前:@ととまる(@は表記だけです!)

・誕生日:44

Icon:🐼🌱

・担当キャラクター

   →μ's:凛ちゃん⭐️

   Aqours:ヨハネ😈

   虹学:しずくちゃん‪💧‬

   →Liella!:きな子ちゃん🦊


元々、ラブライブシリーズが大・大・大好きな私は、ある時、Meeteorちゃんの存在を知り、密かに応援していました

LIVEには、勇気が出せず、全然行けてませんでしたが、YouTube、ニコニコ動Twitter、全部は観れてなかったかもですが、本当に本当にただのファンでした😌☘️

そんな動画で観ていた、Meeteorちゃんは本当に本当に素敵で、とってもとってもキラキラで、私の日々の活力&癒しで、憧れだったのです🤭🫶

Meeteorのメンバーとして、加入出来る日が来るなんて、本当に夢にも思っていなかったので、本当に本当にほんと〜に光栄な事この上ないですし、嬉しいというかもう言葉では表せないってこの事です!

改めて、Meeteorのメンバーとして、受け入れてくれて、本当に本当にありがとう✨


長くなりすぎちゃって簡単な自己紹介にならなかったのですが、こんな感じの@ととまるです!



そしてそして、先日8/28 Dreaming Girls Vol.4が、私の初LIVEとなりました〜🎶



本当に本当に本当に緊張し過ぎて、きっと皆も大丈夫かな?って思うくらいにもう緊張しまくりでした💦

緊張してたので、色々と記憶は曖昧なのですが、曲が始まったら、皆と曲中に目が合うのが、本当に本当に嬉しくて楽しくて、気づいたら楽しいが勝ってたな〜って思えるくらい楽しめました👀

皆と一緒だから出来るLIVE、皆と一緒に見える景色ってこれかっ!って、ラブライブ!と思わず重ねちゃってます☘️

ちょっと浸り過ぎかも()💦

課題もたくさんあるし、練習ももっともっとしなきゃって思ったけど、それ以上に皆とたくさんLIVEしたいなって思っちゃう、そんな@ととまる初LIVEでした☺️🌱

*自撮りももっと頑張ります



最後にMeeteorのメンバーへ、なかなか会って言えてなかったり、好きなところなど、ひと言ずつ🫣💓


・しろやまちゃん🏰:リーダーっ!最初に会った時から、しろやまちゃんの雰囲気とかが凄く優しくて、好きっ🍊


・月ちゃん🍎🌙: 月ちゃんの好きなものが大大大好きってところ、本当に好き🚢

いつも色々助けてくれて、ありがとう😌☘️


・てやちゃん🦄:LIVE中に目が会って物凄くパワー貰えちゃう気がする、てやちゃん!

あの曲での、てやちゃんとのハグ大好き&嬉しい🎶

  

・うぃっかちゃん📢:しなやかさと、髪と佇まいとが、本当に美しくて、、

なこなこヘアも凄く似合ってて、可愛くて、好きっ☘️


・しほちゃん🎀🍭:Twitter自己紹介の時に、紹介してくれて嬉しかった🎶これから、推しの話をたくさんしたいです🙋‍♀️✨


あまちゃん🍡:いつも元気&笑顔をくれる、あまちゃんあの曲、センターのあまちゃんが本当にかっこよくて、素敵🎶


・マキちゃん🐱💞:マキちゃんとは担当キャラの学年が一緒だったりペアだったりで、一緒に移動したり、ハイタッチしたりが凄く嬉しい




本当に本当に最初は嬉しい反面不安も色々あったけど、練習であったりするごとに、皆の事が色々知れるのが嬉しいし、会う事に好き度が増すし、こんな素敵なグループに入れて、皆に会えて、、、ω`*)☘️



次のステージは、9/4(日)えきにーにー🚃

少しずつでも、成長出来るように頑張ります!


@ととまるでした🐼🌱





【💫お知らせ💫】

🌟メンバー募集

Meeteorでは後1人メンバーを募集しています!

わたしたちとラブライブシリーズを一緒に踊りませんか🩰

ダンス未経験でも大歓迎です🙆‍♀️

少しでも気になる方は以下リンクをご確認ください💕

https://twitter.com/Meeteor_sendai/status/1554107735490170880?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1554107735490170880%7Ctwgr%5E3e2f19d187412e7ce70ffb756456feb4d6a2dd28%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmeeteor1222.hatenablog.com%2Fentry%2F2022%2F08%2F30%2F224405


🌟出演情報

9/4(日)えきにーにー

仙台市地下鉄東西線 国際センター駅

青葉の風テラス

タイムテーブルも発表されました!

https://twitter.com/niinii022/status/1564226094600822785?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1564226094600822785%7Ctwgr%5E3e2f19d187412e7ce70ffb756456feb4d6a2dd28%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmeeteor1222.hatenablog.com%2Fentry%2F2022%2F08%2F30%2F224405


SNS

💫@ととまる

https://twitter.com/totomaru_LLnico


💫公式

https://twitter.com/meeteor_sendai


💫YouTube

https://youtube.com/channel/UCB_XxVDZCYmu-Z4Q6FEDtBw


💫ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/user/116961008