Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

Meeteorと夏☀️*まぁうぃっか📢


 

 

こんばんみーてぃあ!!

8月も後1日!

素敵な夏、過ごせましたか??

 

本日からメンバーによる

Meeteorブログ更新週間スタートです🖋

 

光栄にもスタートを切る役目は

わたし、まぁうぃっかが担うことになりました📢

 

 

まずはお礼から!

8/28 開催の

Dreaming Girls Vol.4 ありがとうございました💫

新体制!Meeteor2章の第一歩🐾

現地で見守ってくれた方も、

配信で応援してくれた方もみなさまありがとうございます☺️

 

 

物販も、おなじみの方はもちろん、

初めていらしてくださった方もいて、(新たな出会い!)

今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました〜!

 

個人的にヲタ活もたいへん捗りまして🥺

どのアイドルさんのステージも素敵で

ニッコニコでペンラふりふりしてました!!!!

パワーもらっちゃったな(*´`*)

チェキ接触で優しくしてくれたアイドルのみなさま、

ありがとうございました🫶

 

 

 

この夏の期間

実はたくさん練習日を設けていて、

既存メンはもちろんのこと、

新メンちゃんともたくさんの時間を過ごしてきていました☀️

 

 

ととまるちゃん

 

 

あまちゃん

 


染谷マキちゃん

 

 

みんな出会った頃から素敵な子たちだなって思ってたけど、

一緒に練習したり、

「今日も暑いね」とか、

「ここの移動どうなってるの??」とか

他愛もないおしゃべりしたり、大笑いしたりするうちに

だいすきになっちゃったな💛🤍❤️

 

 

 

一緒の時間を多く過ごしたことで

こんなにもぺかぺかな笑顔✨で

ライブ出演することができてとっても嬉しい!

ライブ中、誰と目を合わせてもみんな笑顔!

それを見てもっとニコニコしちゃってあっという間の時間だったなあ…

 

 

わたしの夏は、めちゃめちゃ充実した

素敵な夏でした🌞🌺🌻🍉🍨🎇👘🍧⚾️🎐👒

 

 

 

 

そしてこれはしほぴ宛💌

しほぴ!しほぴとも早く踊りたいな〜!!!

一緒に踊ろうね〜!!!!!

 

 

 

 

 

さて、

笑顔が絶えないMeeteorちゃんの

8/28の様子やお写真はこのあとのメンバーからも

たくさんお伝えしてくれると思うので

わたしはこのへんで!

 

普段は長すぎるくらいだから

たまにはさっくりとまとめにかかりたいと思います

 

 

 

 

今回の自撮り🤳(ブレブレ)

なこなこヘア上手くできて嬉しいのを伝えたくてお団子つかんでる

なこなこヘア、だんだんなんとか形になってきてうれしい!

やはりお団子ネットの導入と襟足のちょろげがポイントなのかも!

 

 

次回からの更新はさっそく新メンちゃんが担当です!

どんなおブログになるか、わたしもとっても楽しみ🥰

 

 

次回のステージは

9/4(日)えきにーにー🚃

仙台市地下鉄東西線 国際センター駅でお会いしましょう!

またね!

まぁうぃっかでした📢

 

 

 

【💫お知らせ💫】

🌟メンバー募集

Meeteorでは後1人メンバーを募集しています!

わたしたちとラブライブシリーズを一緒に踊りませんか🩰

ダンス未経験でも大歓迎です🙆‍♀️

少しでも気になる方は以下リンクをご確認ください💕

 

 

🌟出演情報

9/4(日)えきにーにー

仙台市地下鉄東西線 国際センター駅

青葉の風テラス

タイムテーブルも発表されました!

 

 

SNS

💫まぁうぃっか

twitter.com

 

💫公式

twitter.com

 

💫YouTube

youtube.com

💫ニコニコ動画

www.nicovideo.jp