Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

虎はしっぽを踏まれても怒らない

なじょして~?と思ってちょっと調べてみたところ、

虎はしっぽに神経が通ってないらしいよ。

かといって「うっかり踏んじゃった★ヤダッ」

ってシチュないよねぇ....。

もし今後虎と急接近しちゃったらしっぽはセーフで皆覚えてね!

 

ところで皆さん、前回の月ちゃんブログ読みました!?

メンバー愛詰まっててとてもとてもBIGLOVEな気持ちでした♥

 

そんな仲良しMeeteorちゃん、この前ディズニー行ってきちゃいました✨✨🐭

らぶみらvol4 !!次の日だったので時間的に月ちゃんとは泣く泣くバイバイしちゃったのですが東京に残ってくれたメンで行ってきちゃったんですね~!

(月ちゃん次回ぜっっっっったいいこうね!!!!大阪遠征と抱き合わせでUSJもいいね!?

みんな大好きベニーランドでもいいね!?とにかく行こう!!!染谷と遊んでくれ~!)

実は私、上京してから一度も行ったことなく、前いついったっけな~って考えたら5年ぐらい前で、ここ近年一番浮かれてましたハハハハハハ

 

皆で定番、シンデレラ城の前で写真撮ったり....

 

彼女とディズニーなう♥に使っていいよ写真

をテーマにソロショットをとったり....

 

染谷のスマホバッキバキだったり....

 

とても楽しかった....!!!!!!♥

これからも遠征先でプチ旅行皆としたいなぁなんて思ってます~⁂

 

いつかな~。

いつになるのかな~。

 

 

 

10月決まってます!!!!!!!!!!!

前回はμ'sちゃんの楽曲でしたが、今回は!なななんと!

Liella!ちゃんで挑みます🔥

まだまだ先だけど7月1日から予約受付開始なので皆様楽しみに待っていてください♬

 

そしてMeeteorでは引き続きメンバー大募集です!!!

こんな私でも...なんて思わないで、そこの貴女を私たち待っているので

いつでも気軽にほんとにご連絡ください🍀

 

最近暑いけど皆乗り切ろうね~!それではー!染谷マキでした🐈♥