Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

あまちゃんは炭水化物でできている

みなさまごきげんよう🍡

 

Meeteorのあまちゃんです🍡🍡🍡

 

梅雨も明けない今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか??

 

あまちゃんはいっそ濡れるなら……とサンダルで外に突撃しています👡🩴

 

そんなあまちゃんの今日の話題は〜〜

 

ラーメン❗️❗️❗️❗️❗️❗️


あまちゃんTwitterをフォロー頂いてる方ならご存知かもですが、

 

私は炭水化物が好きで好きで…………

 

その中でもラーメンは相当に好きで、

 

週に1回はラーメン食べてます❗️(太るので抑えてます)

 

最近好きなのが、3月に駅前でオープン した豚山🍜

 

f:id:meeteor1222:20230708180404j:image

 

いわゆる「二郎系」です 🐖

 

あの仙台二郎より、豚山は心なしかあっさりしていて、

 

比較的食べやすい方なんじゃないかなあ?と思います🤔

 

実は、私はこれまで二郎系というのは苦手でした😞

 

大昔に食べた時、味濃❗️量多❗️無理❗️となり苦手意識を持ってました😞

 

それから数年、二郎系は食べずに過ごしていたのですが、

 

ある時友達の二郎系を数口味見させてもらったところ、

 

 

「あれ、、、?〝美味い〟ぞ、、、?」

 

 

となり、あれよあれよと二郎系大好きマンになってしまったのでした。。。

 

とはいえそんなに量は食べられないので、

 

あまちゃんはいつも豚山では「麺半分」、コールは「ヤサイ」だけにしてます❗️

 

こうすると、味の濃〜い二郎系でも野菜で中和されてだいぶ食べやすいのでおすすめです❗️

 

女性は正直合う合わないがあると思うので、

 

二郎系もふつうのラーメンも置いてある店に、二郎系が食べれるお友達などと行き、

 

何口か味見させてもらうと良いかもしれません🤔

 

いきなり豚山とか、二郎系しか置いてない店に行ってしまうと、

 

残してしまったりと失敗しちゃうかも。。。

 

このブログを読んで二郎系に興味持った方❗️

 

あまちゃんと二郎系に行きましょう、DMお待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(女性限定)

 


ちなみに、これまで食べた中で一番美味しかった二郎系は、

 

登米にある(塩釜から移転しました)「麺屋 どん」です❗️

f:id:meeteor1222:20230708180533j:image

ちょっと遠いのですが、足を運ぶ価値はあるのでぜひ〜🍜


さてさて今日はここらへんで❗️お知らせのお時間です📢


【ライブ情報】

10/9 らぶみらVol6 @新宿ジールシアター
出演❤️‍🔥❤️‍🔥関東の皆様、きてね〜


🌠お知らせ🌠 🌟メンバー募集 引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています! 未経験でも大歓迎! 大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️ 少しでも気になる方は公式TwitterのDMよりお気軽にお問い合わせ下さいね!
https://twitter.com/meeteor_sendai?s=21&t=uITFfZWa65WEq5oDMrxatQ

🌟YouTube
🌟ニコニコ


🍡あまちゃんTwitter
https://twitter.com/amama_chan?s=21&t=uITFfZWa65WEq5oDMrxatQ