Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

大好きな担当の子達と大好きなチャンネル‪💧‬🦊🐘

みなさま!

こんにちは〜✨こんばんは〜✨

 

Meeteorちゃんブログ定期更新、4月の@ととまるターンがやってきました🐼🌱

 

新年度が始まったかと思っていたら、もうあっという間に4月も後半に差し掛かってました😅

今月の私の状況?ですが、

今年はちゃんと行きたかった、お花見&桜まつり、、、、あっという間に桜散っちゃってました🥲🌸

今年のお花見は、実家の近くに桜があるのですが、犬をお散歩がてらのチラッとお花見しか出来ませんでした😭

ら、、来年こそは、ピクニック気分で、お団子とかお菓子とかを持ってのお花見したいです🍡🍭🍬🍫🍿🍩🌸(毎年思ってるなこれ( ))

実はまだ、いちご狩りにも行けずにいて🥲

旬の時期に行くのが無理そうならば、

種類や白いちごもありそうだし、栃木の方などに、いちご狩り行くのもいいかな〜とも考えたりもしてました🤔💭

今年中に いちご狩り行けますようにっ🍓🍀

 

前置きはこのくらいにして!

 

さてさて、今月の3日と10日はとってもとってもスペシャルな日でしたよね!!

私が担当させてもらっている、

しずくちゃん💧‬&きな子ちゃん🦊のお誕生日でしたっ🎶

当日にお祝い出来ず、本当に本当にごめんねという気持ちでいっぱいです😭

せっかくなので、ブログでお祝いさせてください!!!

(💡私のどこかで載せようと思ってずっと載せれてなかったお写真も添えて)

 

しずくちゃんの演技力、私も身につけられるように頑張りたいっ💧❣️

 

きな子ちゃんの努力家なところ、先輩が大好きなところが特に大好きっ🦊❣️

 

2人のソロやメドレーもいつか出来たらいいなぁ〜🎶

 

続いてですが、

先月は私のオタ活Dayのお話をしましたが、

今月は、昨年の4月、Meeteor加入前のお話をしようと思います!

私が推しを好きになるきっかけとなった、あのチャンネルの思い出です🙋‍♀️

 

Twitterのプロフィールにも入れてたりするんですが、

踊ってみたやYouTubeをしている、@小豆やちゃんが私はもう大好きで、推し推しの推しなのです🥹🫰

もう大大大好き以外の言葉はないです😳

その推し、@小豆ちゃんと出会うきっかけになったのは、YouTubeパオパオチャンネルというチャンネルなのですが、実は昨年の4月末でお互いの将来のため、活動が終了になりました。

 

昨年4月、解散前に展示会やLIVEとたくさんの思い出をもらえたし、LIVEは本当に本当に大号泣でした、

私はこれからもずっとずっと一生パオチャンが大好きです🫰

 

解散前にあった展示会は、東京だし、3月中に地震があった影響で、新幹線がまだ仙台まで直通のはなく、行けないな、諦めようと思ってたのですが、

最初で最後の展示会、最終日が近づいていた4月のある日、

どうにか行けないかと試行錯誤の結果、始発の電車で福島まで行ければ、そこから新幹線に乗れて、頑張れば行ける事が発覚!!

最終日に行く事を決め、本当であれば誰かと一緒に行きたいところではあったのですが、新幹線は止まっているし、急だったので、1人で東京へ🚃🚅💨

目的&目標は1💡

パオパオチャンネルの展示会へ🐘🍎

 

本当、もう最高でした😭👏✨

行ってよかった、、、

試行錯誤せずに行かなかったら、ずっと心残りで、自分を恨んでたかもしれない笑

(物販で欲しかったも全て買えた〜🥳✨)

 

東京で余計にドキドキしていたし、1人で行ったので、展示のものと写真を撮りたいけどどうしよって思っていたのですが、

パオチャンズが優しくて、お写真も無事に撮ることが出来ました🎶

パオチャンズも良い人達でめっちゃ好きになりました🥹🫰

 

1年前のお写真になっちゃうのですが、

せっかくなので展示会&LIVEのお写真をどうぞ〜〜🎶

 

⬆️あの撮影部屋を展示会で再現!ほとんど撮影部屋から持ってきた本物🫣✨

 

Meeteorちゃんに加入にして、しろやまちゃんもパオパオチャンネル好きという事を知り、身近にパオチャンズがいなかった私はもう感激です😳

 

こないだ、あまちゃんからもパオチャン見てたよ〜って言うのを聞いて本当に本当に嬉しくなりました🍡

 

これからもたくさん語りたいっ🎶

 

推し推しの推しの@小豆ちゃんは、踊ってみたのイベントに出演していたりして、

これからもイベントに行ったりすると思うので、Twitterやブログで語らせていただきたいなぁ〜って思ってますので、どうかよろしくお願いします🥹🫶

 

すっごい長々書いてしまいました💦

ここまでお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

💡お知らせ💡

 

LIVE出演情報

 

💫5/27()新宿ジールシアター【らぶみらvol.4➡️あと1ヶ月と数日!

 

 

 

⚠️チケットのご予約お忘れなく!🎫 

 

 

②メンバー募集

💫引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🙆‍♀️

大好きな気持ちがあれば大丈夫🫶

詳細が気になる方は気軽にDMでお問い合わせしてくださいね!

 

 

 

💡SNS💡

 

💫MeeteorTwitter

 

💫@ととまるのTwitter

 

 

💫YouTube

🎥新作動画:Liella! の『WE WILL!!』投稿しております💖

 

 

 

 

💫ニコニコ

 

 

 

 

次回のブログ更新もお楽しみにっ!