Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

この強風が春一番?*まぁうぃっか

こんばんみーてぃあ!

 

 

冬の香水とはいったんお別れをして

どんな春の香りと過ごそうか検討中、まぁうぃっかです📢

 

春のお洋服にするには気温的に心許ないので

香りから春を感じようと模索中です🌸

 

冬の間はパウダリーなもので過ごしていたため

「春だしやっぱりお花系?」と

ここ数日いろんなものをお試ししているのですが

気分が上がっていい感じ!たのしい!

 

人がつけてるのは素敵だなって思えるのですが、

自分が着けるとなると

甘いものとかお花系は腰が引けてしまって…

いつもシトラス系とか爽やかなものを選びがちなので、

考えすぎていただけなのかな?

と新たな心境を今回感じています

 

これぞ!という香りが見つかったらいいな

 

 

 

 

さて昨日はメンバーの違う一面を現地で拝んできました!

我らがてやちゃんの所属する

俺たちファミコンマニアーズさん(以下俺ファミさん)

が出演したライブ!

 

 

 

昨日は一日中ずっと雨☔️

会場に向かう道すがらも小雨で

「ちょっと肌寒かったかな〜」なんて思っていましたが、

ライブハウスの重い扉を開けると熱気に迎えられて

気づけば寒さなんて忘れていました!

 

俺ファミさんも含めてどのバンドさんもカッコよくて

(生演奏の迫力すごい!お歌がうまい!)

MCって個性出るなあ、とか

MCも込みで雰囲気って出るんだなあ、とか

思いつつ楽しんでおりました🎸

 

わたしはあんまりバンドやロックには詳しくないのですが、

アイドル現場とはまた違ったアプローチで、

今この瞬間に演者さんも観客も命を燃やしているんだなあ

と思いながら内臓に響く重低音を感じていました🔊

 

 

俺ファミさんの出番では

素敵な演奏と共に予想外な演出で、

でも配信ライブと同じように

とっても楽しませてもらっちゃいました!

🦍⚡️

 

配信ライブでは見たことあったけど、

おてやの真剣に!楽しみつつ!

ベース弾いてるカッコいいところを

現地で近くで見れて良かったなあ〜!

お疲れ様!ゆっくり休んでね!おてや!🦄💜

 

 

 

 

そして昨日は

リニューアルしたスクフェス2の配信日でもありました!!

初代から蓮ノ空、スクールアイドルミュージカルまで

たくさん曲が入ってて嬉しい!

開始時に推しちゃんのUR1枚は指定できるので親切設計

 

誰で始めようか迷いましたが、海未ちゃんを選びました!

 

(海未ちゃん覚醒できました!

ラブアローシュートこっちにもください!)

 

 

さらに初めに貰えた石で璃奈ちゃんを引けたので😭

頑張って進めていこうと思います!

 

ダイヤ様とちぃちゃんはゆっくりお迎えしていきたいと思います

待っててね🥲

 

 

 

 

 

そして今作!

なんと!

キズナが上がると(パーティに入れてリズムゲームしてると)

アイドルからDMが来る!んですが、

内容に個性溢れててめちゃ愛おしいので

是非推しからDMをもらいましょう!!!!!!

 

 

 

名前で呼んでくださいねって言ってくれる

本当にいいんですか!?

園田さん、いえ海未ちゃん

 

 

 

 

 

璃奈ちゃんのDM、一瞬で4つも送られてくる

スピード感もあって機械強いのが滲み出てて良い

 

 

 

色んなところがリニューアルやパワーアップしつつも

しっかりリズムゲームが楽しめるので、

スクフェス2も楽しみたい所存です!

masterフルコンできたらいいな

 

 

 

 

 

 

そして先日WE WILL動画が再生回数1000回を迎えました!

 

たくさんの方に見て頂きとっても嬉しいです🫶

(自分でもついつい見てしまいますみんなのここ好きだなとか)

 

みんなでチェックしてる様子

 

 

この勢いのある気持ちでらぶみらもがんばるぞ〜!

演出案持ち寄って会議したよ!

 

 

 

 

それではこのあたりで!

まぁうぃっかとはお別れです◡̈♥︎

 

 

💫お知らせ💫

 

🌟メンバー募集

引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

🌟ライブ出演情報

 

5/27(土) 新宿ジールシアター

らぶみらvol.4

詳細リンクは上記に貼っております!

 

 

【各種SNS

 

🌟Twitter

twitter.com

🌟まぁうぃっかTwitter

mobile.twitter.com

🌟YouTube

youtube.com

🌟ニコニコ動画

sp.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

春アニメのおはなし!

鬼滅、推しの子、デレマスU149は絶対見よう!

と思っていたのですが、

(水星の魔女、がんばって追いつくので待っててあまちゃん🥲

 

予想以上に「スキップとローファー」が刺さってしまい

原作を読み進めています

少女漫画原作なのですが、恋だけが主題でなく、

それらを取り巻く人間関係と心情描写が丁寧に描かれていて

とても柔らかい作品だなと感じています😌

 

オープニングで踊る(the ダンス!って感じじゃなくて等身大の感じ)2人が微笑ましくて愛おしくて

 

オープニングの歌詞には

「青い温度の正体が恋だとしたら」というフレーズがあって、それがじんわり沁みます

 

展開が楽しみ!