Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

猫の血液型は3種類

やっほー!今回ブログ担当は染谷マキです~😽

 

今回の豆知識は『猫の血液型は3種類』

O型が無いらしいよ🤔

 

家に2匹いるんだけどこの子達そういえば何型なんだろう....。

 

この子はまるちゃん(♂)久々に実家帰ったら怪訝な顔された~ぴぇ~

 

この子はふーちゃん(♀)お母さんと一緒に韓国ドラマ見てる猫

 

どっちも可愛いいんだなこれが。

 

はい。

 

話変わりましてととまるも前の記事で書いていたように!

2/18にDay Dream Party に出演しました!\ワーッ/

主催のお2人可愛すぎるので普通にオタクしてしまった...。ヘヘヘ。

さらにしろやま・月ちゃん・てやぴのコラボもあってねぇ...ほんと

尊すぎてドセンターで涙ぐんでたよ...メンバーがこんなにキラキラして

頑張ってるの見ちゃうとなんか感動で泣ける😢

(センター譲ってくれた皆さんありがとうございました...!俺・私が譲ってやったんだぞって方もし見てたら教えて~!本当にありがとうーーーー!!!LOVE♥)

 

実は実は、3人の出番前にちょっとだけマキちゃん、3人へメイクしてました✨

絶対に私の手でさらなる高みを生み出してやる。という熱い思いでですね、

メイクさせて頂きました♥

ん~~~可愛い、最高。

こうやってね、メンバー特権を乱用するわけですよ。

 

え?うらやましい???

 

そんなあなたに朗報、なんとMeeteor、

 

メンバー募集しています!!!!

 

未経験でも大丈夫!

ラブライブが好きだったらOK!

とりあえず練習見学からでも全然OK!

 

全然迷ってるしなんならまじでちょっと雰囲気知ってから考えたいよー

でもお気軽に公式TwitterへDM飛ばしてね♥

💫MeeteorのTwitter

 

http://mobile.twitter.com

 

今週はえど誕イベにも参加させて頂きます...!🔥

2/25(土)夜22:00open、場所はいつもお世話になってます、space Zeroさんです!

 

Meeteorちゃんは2:30~という激熱時間出演!

皆で熱い夜を過ごしましょう~✨

セトリもこの前と違うのでお楽しみに...。

 

それでは~染谷マキでしたー😽

https://twitter.com/Someya__Maki

 

【過去動画はこちら↓↓↓】

💫YouTube

 

http://m.youtube.com

 

💫ニコニコ


 

http://sp.nicovideo.jp