Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

明日になったら完成するブログ*まぁうぃっか

 

こんばんみーてぃあ💫

 

みーてぃあブログ定期更新3番目、

まぁうぃっかです📢

 

 

今朝も雪がすごかったですね☃️

仙台でワンシーズンに2回も積もったことに

寒波のすごさを実感してます❄️

 

雪深い場所にお住まいの皆さまも

普段あまり雪が降らない場所にお住まいの皆さまも

いつも以上に暖かくしてお過ごしください🧣🧤

 

 

 

わたしは寒い時にはココアを飲む派です🫖

でも自分で作るとなんでかあんまり美味しくできません:;(´`);:

カルピスを作るのも苦手です

レシピ通り作ってまぜてるはずなのに🌀

 

料理してる時にそんなこと思ったことはないので、

料理オンチではないはず、ですが、、、🤔

 

 

ココア作りとカルピス作りに自信がある方、

我こそはという方!!

どうぞ助けると思って極意を教えてください!!

切実にお待ちしております🥲🥲🥲

 

 

(ココアとカルピスはお母さんの作ってくれるのがいちばん美味しい説、あると思います🙋‍♀️)

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日は1週間前です…!!!

 

なんの??

 

 

2023年のMeeteorライブはじめ!!!!

 

 

タイムテーブルも出てる!

タイテが出るとライブが近づいてるのを感じてわくわくしますね!

 

 

残念ながら私のライブ初めは2週間後の

こちらなのですが、

 

 

是非どちらにも遊びに来てくださると嬉しいです🎉

 

 

 

 

そして明日はみーてぃあちゃんの練習日!

わたしはメンバー特権をフル活用して

一足お先に目に焼き付けて来ます🫶

(練習もちゃんとするよ!)

 

 

もとい、特派員として

練習の様子をレポしてこようかなと思います✍️👓

 

やっぱり普段は自分のことで一杯なので、

せっかくの機会に練習中のメンバーちゃんの様子を

じっくり観察🔍しちゃおうかな、と!!

 

 

 

 

 

 

明日になったら

きっとここら辺とか

 

 

ここら辺に練習の様子のお写真が

追加されている、かも???

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

追記🖋

2/12()ライブ前詰め込み練レポ📝

特派員よりご報告です!

 

今回もにぎやかに和気藹々と練習してました、みーてぃあちゃん💫

 

タイミングや沈む高さの調整、

はたまた「最後のポーズの時はどこを見てる?」

っていうところまでじっくり合わせていました✍️

 

今回も細部までこだわっている様子を特派員は感じました!🤓

 

お写真激写してきましたが、

極秘情報のため㊙️画質は荒目ですお許しください…!

 

みーてぃあちゃんワイワイポイント

①目を合わせる振りで予想よりも近くにいすぎて

びっくりして笑い崩れるてやあま

笑ってる月ちゃん、呆気に取られてるしろやん



 

 

②細かく合わせてたパートが終わって特派員にもファンサ✌️くれたてやちゃん

 

 

からの〜!

「あれ!?みんな後ろでまだ踊ってる!」のてやちゃん

この時のてやちゃんの驚き顔がめちゃ良い表情だったよって月ちゃんに言われたけど特派員見れていません🥲🥲



 

③きっちり合わせて練習してるみんな

う〜ん!決まっててカッコイイね!!!👏👏👏👏👏👏

 

 

④カメラ向けたらポーズ決めてくれたしろ月てや

Ohみーてぃあちゃんカワイイカワイイネ!

 

 

 

 

 

以上、特派員からでした!!

みーてぃあちゃんの楽しそうな雰囲気が

伝わっていれば嬉しく思います!

ライブに向けてみんなかっこよく仕上げていたので

どうぞご期待ください!💌

みーてぃあちゃん2023年初ライブ楽しんでね〜!!!👆🌟

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

それではこのあたりで!

まぁうぃっかとはお別れです!

次回のみーてぃあブログの更新は火曜日です、

誰の更新かお楽しみに◡̈♥︎

 

 

 

 

💫お知らせ💫

 

🌟メンバー募集

引き続きMeeteorでは私たちと一緒にラブライブシリーズを踊るメンバーを募集しています!

未経験でも大歓迎🫶

大好きの気持ちあれば大丈夫🙆‍♀️

少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

 

 

🌟ライブ出演情報

 

2/18(土)仙台 space Zero

Day Dream party

 

2/25(土)仙台 space Zero

えど誕

詳細リンクは上記に貼ってあります☺️

 

5/27(土) 新宿ジールシアター

らぶみらvol.4

楽しみ!

 

 

 

【各種SNS

 

🌟Twitter

mobile.twitter.com

 

🌟まぁうぃっかTwitter

 

mobile.twitter.com

 

 

🌟YouTube

m.youtube.com

🌟ニコニコ

sp.nicovideo.jp

 

 

 

 

最近のマイブームはホットミルクです🐮

キャンディスっていうシロップ入りの氷砂糖を入れるとさらに美味しくなってお気に入りです🫶

わたしはレモン味がすき!