Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

2月7日はツナの日🐟

 


こんにちは〜!こんばんは〜!ごきげんよう〜!

Meeteor、本年より、毎週火・土にブログが更新されます❗️

本日は私あまちゃんの担当です!ツナの日🐟(深い意味はない)


先日のブログでは、加入してからのあれやこれやを書いたので、

今日は私あまちゃんの趣味について書こうかなと思います!


🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


あまちゃんは〜〜〜〜〜


音楽が好きです‼️‼️‼️‼️‼️(ドン)(ワンピースばり)

 

音楽といってもいろいろありますが、私は特にバンド、いわゆる邦ロックが好きです!

 

バンドとの出会いは中3?くらいだったと思います🎶

 

当時やっていた、つり球というアニメをみなさんご存知でしょうか??

 

そのOP、フジファブリックの徒然モノクロームを聞いて、

 

な、なんだこのかっこいい曲は⁉️

 

となったのが始まりなのかな、と思ってます。

 

もちろん中学生の時はRADとかBUMPとか

 

流行っているものは人並みに聞いていたのですが

 

自発的に好きになった!と言えるのはフジファブリックからなのかなあ、と思います。

 

そしてその後、高一の時のMステで

[Alexandros]と劇的な出会いをし

 

狂ったように川上洋平さんをお慕いしている人生です。。。。(川上洋平は世界一)

 

さらにその後9mm Parabellum Bulletに出会い、

 

ますますライブ狂いのバンドキッズになっていくのでした。。。

 

最近はあまり行けてなくて寂しいです😢


🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


さて、Meeteorが出演させていただいた10月の勾宴というライブでは、

 

バンドのみなさまとも共演させていただきました!!(お誘いいただきありがとうございました!!!)


バンドと、共演、する、、?

 

私の人生でそんなことがあるとは思ってもおらず


(そもそもライブハウスとかに立ったりアイドルの皆様と共演するのも夢のようでした)

 

はちゃめちゃにはしゃいでしまったのは記憶に新しい限りです🔥

 

またああやって、ダンスだけでなくいろいろな表現をされている方々と共演してみたいな〜!

 

そのためにMeeteor、いろんなライブに呼ばれるべくがんばります!!!!

 

さてさて、あまちゃん話はここまで!

 

告知のお時間です!

 

 

ライブ①

 

ライブ②

 

 

ライブ③ これだけちょっと先です♪

 

 


YouTube

 

 

 

【ニコニコ】

 

 

Twitter

Meeteor💫

 

あまちゃん🍡

 

 

 

ではではまた〜!次は土曜日の更新です💫

 

 

🍡おまけ🍡

 

f:id:meeteor1222:20230207200113j:image

 

こないだ食べたかっら〜い麻婆