Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

Meeteorに入って変わったこと/あまちゃん🍡

こんにちはこんばんはごきげんよう〜!

 

Meeteorのあまちゃんです🍡

みなさまいかがお過ごしでしょうか🎶

 

あまちゃんはスーパー★飲み会★マンスのおかげで食べて飲んではちゃめちゃです🎶

(笑い事じゃない)


さてさて先月から始まったMeeteorブログ定期更新も2週目!

あまちゃんのターンです💫


ブログネタは日々メモ📝しているのですが、

 

何から話そうか悩みますね。。。


前回は私の趣味🎸話だったので、

 

今回は「Meeteorに入って変わったこと❗️」を書こうと思います♨️


🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


あらためて、わたくしあまちゃん

昨年の夏にMeeteorに加入しました!

 

先輩メンバーのてやぴと元々友人で、

 

リーダーしろやまのブログにもあったように、

 

み〜てぃあ配信ライブの時にお手伝いとして参加させていただいてました!

(答え合わせ:あまちゃんは左から3番目)
(指ハートをしている)

 

もともとてやぴが活動しているのは知っていて、

 

みーてぃあの初ライブ、ひなたぼっこライブも実は見に行ってました!

 

f:id:meeteor1222:20230309152951j:image

☝️かわいいてやぴと髪が短く顔がパンパンのあまちゃん(ひなたぼっこライブにて)

 

とまあ、こんなかたちでMeeteorとは縁があり、

 

今のあまちゃんがあるのでした🍡

 

とまあ、ここまでが前置き!(長いよ)

 

(本題❗️)
前回の私のブログでも書いたように、

 

私はバンドが好きで、よくライブハウスへライブに行ってました!(レンサマカナダーウィンピットenn.........)

 

ですが、R4年9月に誘いいただいたえきにーにーやついこの間のえど誕といった、

 

いわゆる「アニクラ」には行ったことがありませんでした、、、!

 

大変失礼ながらそういったイベントがあることも知らず、

 

えきにーにーではじめてアニクラに参加させていただいて

 

「なんだこの楽しすぎるイベントは、、!?」

 

となったのを覚えています💫💫

 

おそらく、Meeteorに加入しなければ

 

アニクラに行くこともなかったかもしれませんし、

 

自分が演者として出演させていただくなんてことなんてもっとなかったと思います、、!

 

こうして演者として出演できたのも、

 

私が加入するまでのMeeteorが、しっかりと

 

実績を残してきてくれたからなんだなあ、と

 

しみじみと思いました、、😢

 


大人になってから、こうして新しいものを

 

知る、触れるというのは、

 

自分が学生だった頃と比べると

 

だいぶ体力を使うし、機会もないなあと思います。

 

なのでこうして機会を与えてくれるMeeteorの活動は

 

すごく刺激的で、日々が充実しているのを感じます!

 

 

さあ、そんな楽しい楽しいMeeteor、

 

メンバー募集してるよ〜!!!!!

 

 

ぜひぜひ、あまちゃんと一緒に楽しく元気に活動しましょう🍡

 

少しでも気になるなあ、、、という方がいらっしゃれば、

 

お気軽にMeeteorのTwitterDMからお問合せください📩

 

さてさて、ではあまちゃんのブログはここまで!

 

次の更新もお楽しみに💫

 

 

 

 

 

【次のライブ】

らぶみら!5/27!是非来てね🎶

 

 

YouTube

 

 

 

【ニコニコ】

 

 

Twitter

Meeteor💫

 

あまちゃん🍡

 


PS.
本日3月11日は、東日本大震災から12年です。

 

私は出身が宮城で、当時も宮城の実家にいたのでいわゆる被災者になります(山あいなので、特に大きな被害はなし)

 

あれから月日が経ち、今日がいつも通りの日常として暮らせることに感謝して、

 

あえて今日は普通の記事を更新することにしました!

 

今年もYahooで検索すると、寄付が行われるようなので、

 

みなさまぜひ検索しましょー!

 

 

f:id:meeteor1222:20230311121354j:image

とんでもなくいい天気☀️