Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

あたらしい夢が聞こえる しろやま

 

今日はMeeteor記念日💍

なんの?

 

youtu.be

Meeteor First LoveLive!〜Reach for the stars~

から今日で1年☝️

 

(前回のしろやまブログでフライングしちゃった)

まだ1年?もう1年?みんなはどう感じる?

活動を始めて2年目でやっと迎えた1stライブ!

0を1にしたライブだったね。

 

Meeteorにとって初めてのことだらけで、

パフォーマンスに関すること以外の部分での準備が大変すぎたのは今でもよ〜く覚えています😂

(メンバー全員、それぞれの分野で頑張った💮)

 

パフォーマンス面でも当時の精一杯だったと思いつつ、

見返すとやっぱり自分の未熟さばかり目についてしまいます😂

 

でも、アンコール曲『未来の僕らは知ってるよ』を踊っているときに

歌と踊りと自分の気持ちがリンクしたあの時のあの感覚が忘れられない。

みんな夢のカタチを探して 泣いたり笑ったり

きっと本気だったから、全力だったからそう思えたんじゃないかな。

またあの感覚に出会えるように、

もっともっと頑張るぞ。

 

大変だったけど楽しくて、

みんなで同じ目標に向かって走ったあの日々は

振り返ればとても大切な思い出として刻まれました。

いつかまた。必ず。私たちのライブがやりたい。やりたい!

 

普段仙台にてお誘いいただき出るライブでは、

ラブライブ!シリーズコピユニとして全シリーズの曲をセトリに組み込むことが多いですが(これをMeeteorスタイルと言います)、みーてぃあ1stはAqoursオンリーでした!

次のライブはMeeteorスタイルなのか。

それとも一つのグループを極めるのか!

またその時を楽しみにしててね( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨️

 

 

 

Meeteorは未だかつて9人でライブステージに立ったことがありません。

 

2022年12月22日で結成して3周年。

9人で踊ることを諦めたくない!

Meeteorは引き続きメンバー募集中です。

ラブライブ!が好きなそこのあなた!ぜひ!!一緒に踊りましょう!!

TwitterのDMにご連絡お願いします!

twitter.com

 

最新の9人動画はこちら!

助っ人さんのお力を借りて3周年記念にスノハレを踊りました!

www.youtube.com

 

(終わると思いきや余談)

Aqours 6thライブ WINDY STAGEのBlu-rayを見終わりました。

おんおん泣きながら見た。

Aqoursちゃんたちの気持ちがダイレクトに伝わって来るライブだった…

全曲踊りたくなった…

千歌ちゃんが限界なんて100年後じゃない?と歌うので

そのつもりでやりたいこと全部やるぞ。

 

それでは、また!!

 

 

 

しろやまの関係各所はこちらのリンクから↓

t.co