Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

染谷マーーキ(ノ)🐱💕

はーい!!!

新人3日目担当の~~~~~

染谷マキです🐱💕

 

今日月ちゃんに「おつかれさマ~キちゃん」

ってLINE貰って

(これは....女の子なら皆大好き、某学園モノ恋愛の某彼だ.....)

って思いたったので題名にしました、マキです。

 

まずは~簡単な自己紹介~~~!いぇい✌️

名前:染谷マキ

→そめやー!でもマッキー!でもマキー!でも好きに呼んでください~~~✨️

ファンマ:🐱💕

→猫好き~~~好き~~~ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

Twitter:👇🏻

→フォローしてくれると嬉しい~~~!

誕生日:6/18

→6で割れるとこが好き

出身:宮城県

→今は東京いるよ~🐱東京ライブも誘って欲しい~

好き:猫🐱チョコ🍫映画🍿

→好き(圧)

 

そろそろ気づいたと思うけど結構語尾伸ばすよ~!

 

次は8/28(日)のライブを終えての感想✨️

 

個人的にも久々のライブでめちゃくちゃ緊張してたし

練習も思ってるより全然時間とれなくて

割と凹んでたんだけど、やっっっぱり

ステージに立つのは大好きで楽しくて

好きな皆がいるって最高だなって

改めて実感しました🐱

 

しろやま🏰まあうぃっか📢てやぴ🦄しほ🎀🍭

とは元々一緒に活動していた時があって、

「次会うときは第2章!全国アイドルライブ!とかだな…」って言ってたらまさかのMeeteorちゃん加入のお誘いを貰いめちゃくちゃ嬉しかった~~~~✨️

(皆と離れた後もtweetめっちゃみて私のアイドルたち、最高だな!!!!ってやっていたのは秘密だよ。)

 

 

そして月(本名)🌙はずっと知ってて憧れ、最高のセンター担当だったから本物いる~~~😭って実はずっと感動してる💭

 

新メン同期として@ととまる🐼🌱あまちゃん🍡

ドキドキした初顔合わせ、可愛い&クールビューティの登場で一瞬で好きになりました....💕スキ

 

新メン3人、可愛いね!!!!可愛いだろ!!!!

 

こんな感じでとりあえずライブ好き、Meeteor好きなことは伝わったかな?伝わったね!はい!

 

次!!!!皆に会えるのは....

 

9/4(日)えきにーにー

仙台市地下鉄東西線 国際センター駅

青葉の風テラス

 

だ!!!!!!!!

 

地元ライブ楽しみ&とっても出たかったイベントなので大変嬉しい~~~!✨️

はじめましての人、皆話そうね(*´꒳`*)

 

はい、そんな感じで自由度高めの染谷マキでした~~~!

次は既存メンちゃんにパスしまーす!