Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

超絶優良企業Meeteor_月(本名)

みなさま

こんにちは あるいは こんばんは(おや…?)

Meeteor の月(本名)です!

 

先日はサラリーマンズさん主催 「第二回合同企業説明会」

ありがとうございました〜〜〜〜〜!

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

新曲

新衣装

フルサイズ

全シリーズ曲

全員センター曲

そして!

 

現体制Meeteor 「全員」でのステージ!!!!!

ダンス系企業Meeteorです_撮影:てぃ〜すりぃ(@gt3mk1)さん

メンバーみんなのたくさんの「やりたい」を詰め込んだステージでした!

最高〜〜〜〜〜!!!!!

 

スーパースター!! 2期の放送開始記念として2曲、

YouTube に上がっております!

youtu.be

 

youtu.be

(もしかして俺たち、天才、、、、、?????)

 

こっそりと個人的に

めちゃくちゃうれしかったのは しほちゃんテージに立てたこと!

 

結成したて、Meeteor 初舞台の ひなたぼっこライブ

そして ハロウィンライブ を逃した私は、

実は一度もしほちゃんと同じステージに立てていなかったのです!

その間およそ2年間!

 

もちろん投稿動画の練習や撮影では会っていたし、

( CYaRon! はいっぱいあるわよえへへ〜〜〜 🍊⛵️🍭 )

LINEでお話しはするし、

美術担当のしほちゃんには

サムネやフライヤー、画像制作でバチバチにご活躍頂いているわけですが、

 

それでも

見てくれている方たちがいる前で、

ステージの上で、

たまに合う視線にどきっとしながら一緒に踊るのは、

やっぱりいつもとは違う楽しさがあるよね!

2年越しのしほつき_撮影:てぃ〜すりぃ(@gt3mk1)さん

 

もちろんもちろん

それは他のメンバーも一緒で、

目が合うとき、

ちょっと指先がぶつかっちゃったとき、

苦戦したところがうまくできたとき、

いつもできてたところがなぜかすっぽ抜けちゃったとき、

いるはずのあいつがいないとき!笑

 

ライブでしか味わえない一瞬がたくさんあるから、

何回やってもやっぱりライブは楽しいね!

  

最高お写真_撮影:サク(@sakutakara)さん

      

  

最高お写真_撮影:てぃ〜すりぃ(@gt3mk1)さん

 

いつか僕らもなりたいよ 輝く最高星_撮影:てぃ〜すりぃ(@gt3mk1)さん

ツイートでさらりと触れられていた通り、

Meeteor 現体制全員でのライブは実は今回が最後でした。

 

まだまだかけていきますよ!

輝く最高星 、

そして 鮮烈な流れ星 なりたいからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!💫

 

おまけの1枚。

情報が渋滞メンバーに大好評!_撮影:てぃ〜すりぃ(@gt3mk1)さん

 

 

ところでみなさま

昨日投稿された「 くく誕動画 」、ご覧になりましたか??

ツイート時間 動画時間 、あれこれにつめられたこだわりがおわかりですか??

私は気づいちゃったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

努力の人、我らがリーダー しろやま🏰 の最新作!

ぜひぜひご覧あれ〜!

すみれ のお誕生日は9/28、ね…)

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ . ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

イベント出演告知

 Carnevale(カルネヴァーレ)

・7/24(日) OPEN 13:00

EBeanS 4 カルチャーブリザード

・チケット代 ¥1,500

 

えきにーにー

・9/4(日) 13:00-

仙台市地下鉄東西線国際センター駅2 青葉の森テラス

・有料

 

どちらも詳細、続報についてはMeeteorのTwitterご覧下さい💫

 

SNS

⭐️Twitter💫

Meeteor:

twitter.com

 

月(本名):

twitter.com

 

⭐️YouTube💫

Meeteor:

www.youtube.com

 

月(本名):

www.youtube.com

 

⭐️ニコニコ💫

Meeteor:

www.nicovideo.jp