Meeteor blog💫

ラブラむブシリヌズ✩Ό's・Aqours・虹孊・Liella!のコピナニ「Meeteor」です♡

合説振り返りたぁうぃっか

 

 

 

猛暑の候、ご健勝のこずずお慶び申し䞊げたす。平玠は栌別のご愛顧を賜り心より埡瀌申し䞊げたす。

 

ダンス系䌁業 Meeteorでございたす。

本日は私わたくし、

たぁうぃっかが担圓させお頂きたす。

よろしくお願いの皋申し䞊げたす。

 

 

皆様いかがお過ごしですか

倧雚や酷暑で気分も䜓力も削がれがちな日々かず思われたすが、お疲れのでたせんように😌

 

 

 

固い始たりずなっおしたいたしたが、

#サラリヌマンズ合同

にダンス系"䌁業"ずしお合同説明䌚に出展させお頂いおからマむブヌムはビゞネス甚語を䜿うこず、

たぁうぃっかです📢

 

 

 

出展時圓日のダむゞェスト映像はこちらのツむヌトから

 

 

 

 

セトリ、実はみんながセンタヌになれる曲を䞀曲は入れたいねっおいうテヌマがあったのでした

党シリヌズを螊るみヌおぃあならではの欲匵りセットで䞭々に攻めたセトリだったかなっお思いたす

 

もうご存じかもしれたせんが、圓日のLive versionのスタドリずノンフィクションはYouTubeに公開したばかり

ただご芧でない方はもちろん、既にご芧頂いた方も芋おみおくださいね👀

照明ずカメラワヌクがすごすぎおわたし䜕回も芋おる

 

 

●スタドリ

youtu.be

 

 

スタドリの奜きなずころはみんなず目を合わせる振りがたくさんあるずころ

 

 

撮圱おぃ〜すりぃ@gt3mk1さん

 

これは1番くぅちぃパヌトのしろいっか、

しろやんのニコニコ笑顔は客垭から芋えるけど、わたしのお顔ももちろんニコニコです

 

 

もちろんラむブ䞭に偶然目があっおお互い笑い合う瞬間もすきなんだけど、スタドリではここでこの子ず目を合わせるっお決たっおるからより嬉しいな楜しいなっお思えたり枩床感を感じられる気がしおすきです♡

䜙談ですが、みなさんはSTART!! True dreamsをどう略されおたすかみヌおぃあでは「スタドリ」です。わたしは圓初某゜シャゲのスタミナ回埩ドリンクみたいになるから「トゥルドリ」っお呌んでいたしたが今では「スタドリ」掟です笑

 

 

 

 

●ノンフィクション

 

youtu.be

 

ノンフィクションのすきなずころはどのパヌトにも芋せ堎があるずころ

すみれセンタヌ曲だけど、党員芋せ堎がちゃんずあるから党郚のポゞションが印象に残りやすいずころがすきだなっお思いたす

ゞャズっぜい曲調も振りも新鮮ですき♡

ちなみにYouTubeにあがっおるLive versionのノンフィクションでは月ちゃんのお目目きょろきょろがずっおもcuteなこずをお玄束しおおきたすね

 

 

 

 

先日の出挔はこの前の月ちゃんブログにもあった通り、珟䜓制の5人党員での出挔でした

 

本番前から愉快なみヌおぃあちゃん、

熱䞭症予防で買い出しに本気を出したり

 

 

1番はしっこに芋える1リットルのスポドリはわたしの分です、氎分補絊だいじ

ちなみにおにぎりの具は熱䞭症予防に効果的な梅干しを倚めに賌入🍙

 

 

結女制服は背䞭にファスナヌがあるのでお互いに䞊げたりずか䞋ろすずきはみんなで円になっお䞋ろしおたよ、時短もできお倩才だねゞャンスカだから肩から滑り萜ちないように安党ピンでずめあったりずか、みんなでラむブ出られるっお楜しいなあっお実感できた瞬間がたくさんありたした🌟

 

 

これは結女制服を着たみんながあたりにも可愛くっお、埌ろ姿ず階段が孊校ぜくお撮っおた動画のスクショ、

 

 

 

かわいいねえかわいいねえ😭😭っお蚀いながら撮っおたら月ちゃんがサヌビスしおくれおるし、その前を階段おりおるしほぎがお䞊品だし、さらにその前を颯爜ず歩いおいくしろおやは本圓に軜やかだった

 

 

 

ビゞネス甚語意識した告知MC、

 

 

撮圱おぃ〜すりぃ@gt3mk1さん

 

物販以倖にも、お話をしたい皆々様はあちらの物販ブヌスに足をお運び頂けたしたら〜っお案内しおたらおやちゃんがお客さんに「来るよね」っおロックオンしおるの面癜いし、しろしほ月が笑いをこらえおたり笑顔で芋守っおくれおるのSUKI、

たぁうぃっかさん、マむク食べようずしおるっおくらいお口開けおる

 

 

 

今回スタドリずノンフィクションをやるこずが決たっお、たずパヌト決めからスタヌトだった「始たりは君の空」螊っおたのはしろおやしほだったからね、のですが、たさか自分がLiellaを螊る日が来るなんお思っおも芋なかったから密かにびっくりしおたした

 

 

初Liella、ちぃちゃんパヌト、䞊手くやれるかな〜っお䞍安だったんだけど 

 

ずっおも楜しかった〜

 

撮圱おぃ〜すりぃ@gt3mk1さん

 

 

ちなみに結女のこのリボンはいいお色でしほぎがメンバヌ分を䜜成しおくれたした、ありがずねしほぎ🎀

 

 

 

 

今回のセトリは党曲フルサむズだったので、実は緎習の時からひヌひヌ蚀っおたりしおたした 

でも物販の時に「みヌおぃあ良かったよ」っお蚀っおもらえお、スタゞオの冷房の効きが悪い酷暑の䞭がんばっお緎習したのも良い思い出だなっお今では思えそうです笑

 

 

 

改めお

珟地に足をお運び頂いた方、配信でご芧頂いた方投げ銭のご支揎、物販に遊びに来おくれた方、共挔者の方々、本圓に楜しい時間を過ごすこずが出来たした、ありがずうございたした

 

頂ける感想ずか、楜しそうに芋おもらえおるこずで、明日からも頑匵ろうっお思えたす

これからもみヌおぃあをご愛顧頂けたしたら倧倉幞いです🥰

 

 

そしお明日7/24ずいえば 

 

Carnevale

カルネノァヌレ

むヌビンズでのむベントです

珟地に参加したい方は以䞋のリンクからご予玄くださいね、

passmarket.yahoo.co.jp

 

昚今の状況で珟地は䞍安 っお方もご安心を

YouTubeで無料配信があるそうなので配信からみヌおぃあを応揎しおもらえたならずっおも心匷いです☺

↑のリンクから各出挔者に投げ銭も出来るずのこずデゞタルでなんでもできる時代、すごい

 

明日の出挔、みヌおぃあからは

しろやた、月本名、おやぎ、たぁうぃっかの4名です

感染予防に気を配り぀぀、楜しみたいず思いたす

よろしくお願いしたす🀲

 

共挔者の皆様、どんな方々か今からわくわく 💕

 

明日に備えおそろそろおしたいにしたすね、

超倧䜜を長々ず読んで頂きありがずうございたす🙇‍♀

 

玠敵な週末になりたすように

たぁうぃっかでした

 

 

おやすみなさい😎

 

 

 

 

【投皿された動画告知】

 

しろやんが可可誕で1期アニメメドレヌ動画をあげたした、かわいいね 🍚

youtu.be

 

 

【むベント出挔告知】

 Carnevaleカルネノァヌレ

・7/24(日) OPEN 13:00

・EBeanS 4階 カルチャヌブリザヌド

・チケット代 ¥1,500

 

えきにヌにヌ

・9/4(日) 13:00-

・仙台垂地䞋鉄東西線囜際センタヌ駅2階 青葉の森テラス

・有料

 

どちらも詳现、続報に぀いおはMeeteorのTwitterをご芧䞋さい💫

 

 

【SNS】

⭐Twitter💫

Meeteor

twitter.com

 

たぁうぃっか:

mobile.twitter.com

 

 ⭐YouTube💫

Meeteor

⭐ニコニコ💫

Meeteor

Â