Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

ライブを終えて*まぁうぃっか



Meeteor First Love Live!

Reach for the Stars


お越しいただきありがとうございました!

また、本日3/16 19時からのプレミア公開も一緒に楽しんでくださったみなさんもありがとうございます◡̈♥︎


MCの音量、1人だけバグってない??

まぁうぃっかです📢

(テンションあがりすぎ💦)




当日のことを思い出すとなんだかあっという間で、あれは公開リハだったんじゃないかってくらいまだ体が踊りたがってる気がします😌


楽しい!

まぶしい!

楽しい〜!!!!!

って気持ちの記憶だけがすごい残ってるのですが、ブログは言語化してこそだと思うのでなんとか書きだしますね


昨日のブログで、月ちゃんが目があったところをあげてくれてたのでわたしからは振りアレンジのお話しを



今回は6人でのライブとなったので、実は1年生組の振りをそれぞれがやったりしてました!

わたしがやってたのは…


↓↓↓


●9曲目:ハピトレ

1番♪会いたいのは〜♪

本来は曜ダイヤがペアですが、月ちゃんがヨハネパートをやっていたので(じもあい組〜!!)

ルビィパートを踊ってかなダイやってました!

ダイヤパートでは振りが反対なので、やり始めは慌てっぱなしでした

2番♪ため息も〜♪

ここもルビィパートに入ってました!

やっぱりソロパートは個性が出るのか、ダイヤ様パートにない振り付けで、元気いっぱいなルビィらしいなあと思ったものでした

おねぃちゃぁやったよ!しほぴ!!!


●10曲目心の羽

1番♪いっぱい踊れば♪

花丸パートをちりたそちゃんと2人でやってたのでした!(AZALEA🌸

ちなみに ♪最高♪  のところは

ちりたそちゃんがさらにひと工夫してるので見てほしいポイント!!

ラスサビ♪すぐに会える

ここはAZALEAがそれぞれ振りをやってるとこですが、花丸の振りもダイヤパートに加えてやっていたのでした😌果南センターだけあってAZALEA成分多めなのでした!


他のメンバーも色んなパートを踊っているので是非探してみてくださいね🔍✨



f:id:meeteor1222:20220316230357j:plain

これは数少ないカメラ目線のわたし

(最後までカメラ位置よくわかっていませんでしたドウシテ?)


アーカイブをまだ見てない方はぜひ!

一緒に楽しんでくださった方も何度でも楽しんでくださいね!月ちゃんが言ってたメンバー同士で目を合わせるやつ、ちなみにわたしはみら僕2Aメロで目うるうるさせてるてやちゃんと手合わせてるところが印象に残ってます💜(これはカメラには映ってません、わたしだけの光景!)


そんなアーカイブは満を辞して公開しております!

https://youtu.be/VWGxDq0nhIg




アーカイブを見たあとはアンケートもご協力お願いします🙏

1分もしないくらいでお手軽に回答できます!


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdSc-TT8h7Oy6cSd-Ka812MlIs6ybxXsMTxcdBJaMrSMV7Dvg/viewform



ライブの感想は

ハッシュタグ #みーてぃあ1st でつぶやいて頂けたらわたしたちに届きやすいです、どうぞご利用の上

ツイートお願いします🙇‍♀️




最後まで絶対泣かない自信あったし泣くつもりなかったのにいつまにかうるうるしちゃってました🥺

終わってみるとそのくらいMeeteorのことが自分の中で大きな存在になってたんだなあって、プレミア公開見ながらしみじみしてました(でもやっぱり不本意だから、皆さんがみるときはわたしのとこは飛ばしてください!!!!!> <


今までライブに出てきた中で、「楽しかったよ」って言ってもらえていたことが次に繋がっていったし、自分自身が「やるぞ!!」って思えた原動力でもあります。

(みなさんにそんなつもりはなくても思っている以上に)本当に色んな人に支えられてきたんだなあと改めて思ってます。


これからもMeeteorと一緒の時間を過ごしてもらえたら嬉しいです

これからもっともっと楽しいことがたくさんありますように!



黒澤ダイヤ様パート担当♦️まぁうぃっかでした!


明日のブログ更新は誰かな〜???

お楽しみに!





【イベント出演告知】


 ・3/26(土)@space Zero(仙台)

『space Zero Link to One vol.2』 

  日時:3/26(土) 23時〜

  場所:仙台spaceZero

  入場料:2000円/1D付き

  入場制限:75名

   ※ ついぷらへの参加表明にて予約完了とさせていただきますので、ご予約ご希望の方は下記より参加表明お願いいたします。

   ▷▶︎▷https://twipla.jp/events/503505

 

 ・5/21(土)@246 LIVEHOUSE GABU(大阪)

『推しをいっぱい現場に呼んでみた件!vol.2』 #推しけん2

 大阪で活動されているしゃぼんちゃんの主催ライブに今回もお呼びいただきました❣

チケットの予約開始日などは、随時しゃぼんちゃん公式ツイッター @Shabon_oO で更新されますので、要チェックですよ!🔍


SNS

🌟Twitter🌟

Meeteor@Meeteor_sendai

twitter.com


🌟まぁうぃっかTwitter🌟

@MoreWeCan1

https://mobile.twitter.com/MoreWeCan1




🌟YouTube🌟

Meeteor

youtube.com

 🌟niconico🌟

nico.ms