Meeteor blog💫

ラブライブ!シリーズ✩μ's・Aqours・虹学・Liella!のコピユニ「Meeteor」です♡

もう3月、あっという間の1年❕_月(本名)

 

みなさまこんみ〜〜〜〜〜〜〜ちあ〜〜❕

Meeteor の 月(本名) です 🥳

 

Meeteor のブログ定期更新、

月(本名) にかえってきましてこれにて一巡です 💫

 

定期〜とは言いつつ、

個々人は1回ずつなのでそんなに多くないかなあ、

などと思っていたのですが、

 

いやあ❕

予想以上に楽しいものですなあ❕

メンバーそれぞれ、

内容文体も、距離感も、

みているポイント思っていることも、

お気に入りの写真も、なにもかも

みんな違くてとっても良い❕

 

知れて楽しい

み〜ちあブログ、楽しいですにっこり❕

 

これからも続けていくつもりですので、

よろしければ

のぞいてみてくださいね〜❕

 

 

さて、

前回の私のブログ から1ヶ月、

その間には

 

2月18日❕

【Day Dream Party

Day Dream Party @スペースゼロ
ありがとうございました!
トップバッターの #Meeteor でした💫
ねむいちゃん、さなぴちゃんとコラボもさせていただきました❤️‍🔥

次のライブは 2/25 #えど誕
待ってるよ〜〜〜〜! pic.twitter.com/2QSGirkdK1

— Meeteor💫5/27 (@Meeteor_sendai) 2023年2月18日

 

2月25-26日❕

【#えど誕 えんどぅ誕生日

  ~数年分まとめて祝っちゃうぞスペシャル~

#えど誕 セトリ公開⭐️💫☄️
最高のイベントでしたね!ラブライブ!シリーズ コピーユニットの Meeteor でした!
「繚乱!ビクトリーロード」は初出しでした🌈

💙@Je_jenova2
💧@totomaru_LLnico
🧡@yct_1218
❤️@Someya__Maki
🤍@MoreWeCan1
💜@amama_chan
💛@shirotaya_ #Meeteor pic.twitter.com/0kbadC9IP3

— Meeteor💫5/27 (@Meeteor_sendai) 2023年2月26日

 

の、

2つのイベントに出演させて頂きました

大変さいこ〜〜〜〜〜〜〜でした❕

 

お声を掛けてくださった主催さま、

関係者のみなさま、

そして、

見て、盛り上げてくださったみなさま❕

本当にありがとうございました❕

我らみ〜〜〜〜〜〜〜ちあ、

少しでも花を添えられていたらうれしいです 💐

 

 

さて怒涛の2週連続ライブは無事終了❕

ちょっと一休み…

とはいかぬ❕

 

次の予定もその次の予定も、

決まっております動いております❕

 

「やりたいね」「やりたいな」を、

かたちにしていってみせましょう❕

 

今後とも我ら Meeteor

邁進して参ります 💫

 

 

ところでみなさま( 月(本名)の雑談 )

・最近空はご覧になりましたか?

 金星木星がめちゃくちゃ光っていて綺麗でしたね

・来月は4月ですね

・日に日に日が長くなっていて春を感じるこの頃です

 雪もほとんど見なくなってきました

 今年は桜が見られそうです

・4月なのでそろそろ髪を切らねばなりませんな

・蓮はまだキービジュくらいしか追えていないのですが、

 藤島慈ちゃんが大変大変好みのビジュをしていることは

 確認しております

 声優さんの名字が「月音」さんなのも、

 ちょっと「良」を感じちゃうね…🫰

・スタジオもそろそろ予約しないと

 そう

・4月はお誕生日ですから

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

SNS

 ・Twitter

  Meeteor:

twitter.com

 

  フォロワー 420人❕(+11)

 

  月(本名):

twitter.com

 

 ・YouTube

  Meeteor:

www.youtube.com

 

  チャンネル登録者数 569人❕(+6)

 

 ・ニコニコ

  Meeteor:

www.nicovideo.jp